SSブログ

み~つけた♪ [o(^○^)o]

先日あるショップで珍しいストラップをみつけました。
目にした瞬間、思わず「お~~~~~~~~[exclamation×2]」と叫んでしまって注目されました[あせあせ(飛び散る汗)]

ピアノの形のはよくあるけれどエレクトーンの形のは初めて見ました。
もちろん購入しましたよ~
ト音記号も付いてカワイイでしょ~[るんるん]

2009y03m01d_160916030.jpg2009y03m01d_160810011.jpg
ぺたぺた ♪(1)  こめんと ♪(2) 

ぺたぺた ♪1

こめんと ♪ 2

hi

これは、HC-3ですか?(笑)
by hi (2009-03-05 10:50) 

me〜♪

ディスプレイやセカンドエクスプレッションペダルが無いからな~
左右のフットスイッチも無いな・・・

なんの機種だろう?(・・?
by me〜♪ (2009-03-10 16:09) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。