SSブログ

開けられない・・・ [(--;)]

お菓子の袋とか牛乳の紙パックなどを開けるのが苦手な私・・・
今日もやらかしてしまいました[たらーっ(汗)]

IMG_0459.JPG

4つ角すべてを痛恨の失敗・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
力任せに引っ張ってみましたが

IMG_0461.JPG

これでは中のお菓子が出てきませんでした。
結局ハサミを持ってきて開けました


過去に失敗した牛乳パックさんです[バッド(下向き矢印)]

GRP_0005.JPGGRP_0004.JPG
ぺたぺた ♪(2)  こめんと ♪(3) 

ぺたぺた ♪2

こめんと ♪ 3

たか

me~♪さんって器用だと思っていましたが^^;
こういうところ見ると、私かなり元気つけられます!(笑)
by たか (2009-03-28 22:22) 

hi

だから、不思議ちゃんって言われるんだな~(笑)
by hi (2009-03-28 23:41) 

me〜♪

たかさん>
ぜんぜん~器用じゃないですよ(^^ゞ

hiさん>
私って不思議ちゃん??(・・;)
by me〜♪ (2009-03-29 22:13) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。