SSブログ

痛恨のミス [(--;)]

紅茶党なので毎日のように紅茶を入れて飲んでいます。
今日はミルクティーが飲みたくなったので
ティーポットに紅茶を入れて、マグカップに注ぎ
冷蔵庫から牛乳を取り出したまでは良かったけれど
なにを思ったのかティーポットの方に牛乳を注いでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
痛恨のミスにしばらく立ち尽くしてました・・・

IMG_0239.JPG
ぺたぺた ♪(5)  こめんと ♪(4) 

ぺたぺた ♪5

こめんと ♪ 4

hi

マグカップの声が聞こえてきそうな光景なんだろうな(笑)
by hi (2009-05-28 21:50) 

こうちゃん

僕も紅茶党です。
間違いは誰にもありますよ。ドンマイ
by こうちゃん (2009-05-28 22:52) 

taka

megu_mさんに座布団10枚!!(笑)
by taka (2009-05-29 13:40) 

megu_m

hiさん>
マグカップの声「そっちじゃないよ~!!」

こうちゃんさん>
温かいお言葉ありがとうございました(*^^*)

takaさん>
わ~い!10枚も貰っちゃった♪
by megu_m (2009-05-29 22:09) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。