SSブログ

浜辺のデート(組写真)【第18回ブログdeフォトコンテスト「自由作品」部門応募作品】 [フォトコン]

             resize0353 - コピ2.jpg
東洋で一番、美しいと言われている前浜ビーチでお散歩中のヤドカリさんを見つけました。
             遠くに小さく見えてるのは来間大橋です。


              resize0350 - コピー (2).jpg
         ヤドカリさんは急いでどこかへ向かってる様子。後を着けて行くと・・・


              resize0348 - コピ2.jpg
              待ち合わせ場所へ急いでいたみたいです。
              仲良しのヤドカリさん達でした。


タイトル: 浜辺のデート (組写真)
応募部門: 「自由作品」部門
撮影者: me
撮影機材: Canon PowerShot A540
撮影日: 2008/10/08
撮影データ: F4 , 1/1250
被写体の情報: 沖縄県 宮古島 前浜ビーチ


ブログdeフォトコンテストへ作品応募ページへ
ぺたぺた ♪(8)  こめんと ♪(7)  トラックバック(0) 

ぺたぺた ♪8

こめんと ♪ 7

toshi

おはようございまーす^^
素敵な場所ですね~☆
いきたーい♪

やどかりさんの後を追いかけている
megu_m さんを撮りたい
微笑ましそう^^;
by toshi (2009-07-24 06:49) 

megu_m

toshi さん>
こんにちは~
この写真の撮影は大変でした(+_+)
ファインダーが覗けないし、
日差しが強くてモニターは見えないし~
砂まみれになりながら砂浜を這いまわっていまいした(笑)

by megu_m (2009-07-26 10:17) 

hi

> 砂まみれになりながら砂浜を這いまわっていまいした(笑)

meの背中に貝付ければ良かったね~(笑)
by hi (2009-07-26 21:13) 

megu_m

hi さん>
meヤドカリ??
by megu_m (2009-07-28 21:34) 

カカオ(ブログdeフォトコン)

ブログdeフォトコンテストへのご応募ありがとうございました。管理人のカカオです。
応募条件を満たしていますので、審査対象として確認させて頂きました。
審査終了まで、ページの削除、移動、変更などを行わないようにお願いします。
それではブログdeフォトコンテストをお楽しみ下さい。
by カカオ(ブログdeフォトコン) (2009-08-04 00:23) 

stone-9

ご訪問、nice! ありがとうございました。
浜辺のデートカワイイですね。
これからも宜しくお願いします。
by stone-9 (2009-09-05 13:49) 

megu_m

stone-9 さん>
こんにちは。
ご訪問&nice! ありがとうございます^^
みなさまに投票していただき感謝しております。
by megu_m (2009-09-05 17:05) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。