SSブログ

手打ちそば ようてい庵 (ニセコ町) [(^~^)モグモグ]

ニセコにある「手打ちそば ようてい庵」に行ってきました。
このお店は手打ち麺で保存料・化学調味料は一切使用しておらず
美味しい水を使用した蕎麦が人気のお店です。
蕎麦は、二八の田舎蕎麦で太めですが、極太ではありません。

人気のかき揚げ天もりを食べました。

IMG_0318.JPG
かき揚げ天もり 860円

IMG_0319.JPG
このかき揚げが美味しい[グッド(上向き矢印)]
カラっと揚がった かき揚げは
じゃがいも・ゆり根・ニンジン・ホタテなどが入っていて
口に入れるとほくほくしていました。
また行きたいおそば屋さんです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0316.JPG

住所   北海道道虻田郡ニセコ町字元町390
℡      0136-44-1237
営業時間  10:55~16:05(麺が無くなり次第閉店)
ランチ営業、日曜営業
定休日   火曜・不定休    12月~3月は月・火曜日
      (悪天候により早めに閉店する場合有)
ぺたぺた ♪(8)  こめんと ♪(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪8

こめんと ♪ 2

toshi

こんばんはー^^
メチャメチャおいしそうです♪
特にかき揚げはユリ根とホタテなんて素敵すぎます★
いいな北海道^^
by toshi (2009-07-29 23:38) 

megu_m

toshi さん>
こんにちは~
北海道は美味しい物がたくさんあります。
また遊びに来て下さい♪
by megu_m (2009-07-30 16:57) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。