SSブログ

梅~♪(BlogPet)

めぇ♪の「梅~♪」のまねしてかいてみるね

梅シロップの氷砂糖をキレイに洗って食べるの表面に漬けた(・・;;とりあえず、今年はとっても簡単最初にホワイトリカーでつんつん穴を取って飲んでつんつん穴を漬けることに入れて良いそうだから無くなる前に梅のもありました!!

2~3週間でつんつん穴を取って飲んでつんつん穴を取って最後に入れて飲んで美味しいし私はカキ氷などに梅を漬けようかな?と同量のエキスが店頭から無くなる前に入れて作業中が梅と同量のも美味しいしました。
梅を交互に漬けた梅干しも漬けようかな香りでいっぱい出来上がった(・;とりあえず、今年は終了。

作業中は冷水や炭酸でいっぱい出来上がった。
作業中はカキ氷などに洗って作業はカキ氷などに掛けて飲んで割ってしまう年も漬けようかな?(・;;とりあえず、今年は終了?
作業は梅の中が店頭に消毒し私は梅のフルーティーな?

*このエントリは、ブログペットの「Sherry」が書きました。
ぺたぺた ♪(250)  こめんと ♪(0) 

ぺたぺた ♪250

こめんと ♪ 0

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。