SSブログ

Big size&delicious [GUAM]

09年の春、グアム「GPO」の敷地内にオープンした Chili’s Grill & Bar
看板から想像して辛いメニューが多いお店かと思いましたが
新しく出来たお店は気になるので夜ごはんを食べに行きました。[レストラン]

IMGP4058.jpg

メニューを見ると辛い物は思ったより少なくキッズメニューなどもありました。
オーダーしたのは美味しいと教えてもらったリブステーキ[るんるん]

IMG_0859.jpg

とにかく大きさにビックリ\((;◎_◎)/
30cm以上のお肉がお皿からはみ出ています[たらーっ(汗)]
テーブルに運ばれた瞬間に思わず『大きい~~~~[exclamation×2]』叫んだら[あせあせ(飛び散る汗)]
それを見ていたウエイターさんが
『 It's American size ! 』と笑いながら言っていました。

ハンバーガーも美味しいと教えてもらったのでオーダーしました。
バーガーはビッグマウスバーガーと呼ばれ数種類ありました。

IMG_0862.jpg

バーガーはビッグマウスバーガーと呼ばれるだけあって
ハンバーガーも大きくて1人では食べきれないサイズでした。(^^ゞ

お肉もハンバーガーもとっても美味しく
リブステーキ$20.49 ハンバーガー$10.99 と
お値段はお手頃で大満足のお店でした。[揺れるハート]

IMGP4057.jpg

★場所/タムニング地区、GPO(グアムプレミアアウトレット)敷地内
★営業時間/11:00〜22:00(月〜木)
11:00〜23:00(金〜日)
年中無休

ぺたぺた ♪(357)  こめんと ♪(38) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪357

こめんと ♪ 38

よしあき・ギャラリー

見るだけでお腹がふくれそうですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2010-09-06 05:42) 

toshi

おはようございまーす^^
こんなサイズで出されたらビックリして
食欲も無くなりそうですよ^^;
でも美味しそうです♪
by toshi (2010-09-06 06:59) 

デルフィニウム

太りたい人にはオススメですね。
by デルフィニウム (2010-09-06 08:50) 

くまら

でかい!
by くまら (2010-09-06 09:27) 

どるふぃん

凄いボリューム!でも美味しそうヽ(^o^)丿
リブステーキ、ワイルドにかぶりついてみたいです^^
もちろんバーガーも大口でってやってみたいなぁ♪
『 It's American size ! 』って言われてみたいです(笑)
by どるふぃん (2010-09-06 12:07) 

botamochi

お肉でかっ!!!(笑)
ハンバーガー、美味しそう~~( ̄¬ ̄)
by botamochi (2010-09-06 13:03) 

あやっぴぃ

本当に大きいですね!
しかも、ソースが濃厚そう。
by あやっぴぃ (2010-09-06 13:38) 

vientre-dolor

この暑さでも食欲が出そうなものですね。
by vientre-dolor (2010-09-06 14:18) 

クレー

リブステーキの大きさ ハンパないですね
ハンバーガーも 美味しそう
グァムかハワイ行きたいにゃん  桃太郎より
by クレー (2010-09-06 14:35) 

じゅりあん

ものすごいボリュームですね!(@_@)
これは、分け合って食べた方が良さそうです。
by じゅりあん (2010-09-06 16:58) 

yakko

こんにちは。やはり食べる量が違いますね〜〜f(^ー^;
by yakko (2010-09-06 16:58) 

淳司

でも・・・
もちろん余裕の完食ですよね(^^)b
さすがです!
by 淳司 (2010-09-06 17:17) 

ゆうさん

ガッツリですね。
いいなぁ。。。
by ゆうさん (2010-09-06 18:39) 

miopapa

美味しいんだけど 大きすぎ!
何年か前、サンフランシスコに行ったとき
夜、ホテルから抜け出し
ネオンピカピカ、ジュークボックスなんかもあり
かなり雰囲気最高のお店に入ったときのことが・・・
  その時は、この三倍ほどポテトが・・・
あぁ~~~
また行きたくなったなぁーーーーー!

by miopapa (2010-09-06 18:56) 

tomoe

確かにめちゃめちゃ大きいですが、おいしそ~と思ってしまうワタクシ。
プレミアアウトレットのフードコートとかも大好きですよ。
行きたいなぁ~

by tomoe (2010-09-06 19:51) 

nyankome

リブステーキ、美味しそうですね~。
でもこれだけで満腹になりそうです。(^^;)
by nyankome (2010-09-06 20:31) 

ラッキーストライク

バカでかいお肉がいいですね~!
日本じゃグラムで値段が違いますからね。
お肉もハンバーガーもかぶりつきたい~っ!
by ラッキーストライク (2010-09-06 21:00) 

マイン

うわあ〜〜スゴい♪♪
リブステーキ、すっごく豪快ですね〜〜^^♪♪
by マイン (2010-09-06 21:30) 

Live

さすが、リブステーキはUSサイズですね。
以前GUAMでプライムリブのUSサイズを食べましたが
意外と食べられてしまいました。
by Live (2010-09-06 21:52) 

くろすけ

おっきーーい
言っちゃいますよね^^;
でも美味しそうです♪ 一人では無理ですけど。
by くろすけ (2010-09-06 22:37) 

JUNJUN

うわあーっ、でっかくて美味しそー!!
1年に1回くらいは、こんな肉料理も食べてみたいですね♪
(毎日じゃ体に悪そうなので)
by JUNJUN (2010-09-06 22:47) 

mau

お肉大好きなので、とっても惹かれます~
おいしそ~
by mau (2010-09-07 00:12) 

diable

アメリカンフードが大好きな私は
今すぐグアムに飛んでいきたいぐらいです。

写真なのにうまそうなにおいがしてくる、めぇさんの料理
いつも楽しみにしています。
撮影テクニックにも感心していますが、それだけではあんなに美味しそうにとれません。実際激ウマなんでしょうね!たべたい><
by diable (2010-09-07 22:29) 

てんてん

きゃ~~ヽ(´▽`)/
リブステーキ!うんまそー・・・・・ (´ρ`)ぽか~ん
by てんてん (2010-09-07 22:54) 

OMOOMO

うわうわ、美味しそう、満腹になりますね
by OMOOMO (2010-09-08 00:03) 

かに吉

リブが呼んでる気がする・・・ ^^;
かぶりつきてぇ~
by かに吉 (2010-09-08 09:25) 

ulyssenardin36000

いやぁ~ものすごくBigですね!もちろん、食べきれません!
by ulyssenardin36000 (2010-09-08 12:40) 

スマートフォンのいろいろ

ものすごいボリュームですね。。。
いくらおいしくても、食べきれないです・・・
by スマートフォンのいろいろ (2010-09-08 16:33) 

Urchin

懐かしい!
昔住んでいたマレーシアにもありましたよ、このレストラン!!
それにしても・・・お腹の空く写真ですねえ・・・(じゅる)
by Urchin (2010-09-08 19:36) 

☆ササエ☆

おっきいーーー!
でも、美味しそう。
ガッツリ食べたい時にはいいですね。
日本人には無理なサイズだけど・・・。
by ☆ササエ☆ (2010-09-08 20:55) 

めぇ

よしあき・ギャラリー さん、こんばんは。
本当に見てるだけでお腹がいっぱいになりました。(^^ゞ

toshi さん、こんばんは。
大きさには驚きましたが
お味はと~っても美味しかったですよ~
みんなで分け合って食べました。o(^○^)o

デルフィニウム さん、こんばんは。
現地にはとても大柄な人が多かったのが分かりました(笑)

くまら さん、こんばんは。
大きさには驚きましたが
お味はと~っても美味しかったですよ~(*^^*)

どるふぃん さん、こんばんは。
大きさには驚きましたが
お味はと~っても美味しかったですよ~♪
みんなで分け合って食べました。o(^○^)o

botamochi さん、こんばんは。
こんなに大きなお肉、1人では絶対に食べきれませんね(汗)
お肉もハンバーガーもとっても美味しかったです。(*^^*)

あやっぴぃ さん、こんばんは。
大きすぎてお皿からはみ出ていました(笑)
ソースは他にも種類がありましたがオリジナルソースをオーダー♪
とっても美味しいソースですた~o(^○^)o

vientre-dolor さん、こんばんは。
現地の人はこういうものを頻繁に食べてるから元気なのかな?(*^^*)

クレー さん、こんばんは。
大きさには驚きましたが
お味はと~っても美味しかったですよ~♪
桃太郎くんは何が食べたいかな?o(^○^)o

じゅりあん さん、こんばんは。
とにかく半端じゃなく大きかったです!
だけど、みんなで分け合って綺麗に食べました。o(^○^)o

yakko さん、こんばんは。
現地の人は1人で全部を食べきれるのかな?(・・?

淳司 さん、こんばんは。
食いしん坊ですが、大食いではありません(・・;;;;;
お料理はみんなで分け合って美味しく食べました♪

ゆうさん さん、こんばんは。
お手頃価格でお腹いっぱいになれること間違いなしですo(^○^)o

miopapa さん、こんばんは。
3倍のポテト・・・分かる気がします(笑)
あちらは何でもアメリカンサイズですよね(^^;)

tomoe さん、こんばんは。
プレミアアウトレットのフードコート、私も大好きです。
今回もランチにバーガーキング・タコベル・プレートランチなど
いろいろ食べて来ましたよ~o(^○^)o

nyankome さん、こんばんは。
さすがに1人では食べきれないので
みんなで分け合って美味しく食べました♪

ラッキーストライク さん、こんばんは。
こんなに大きなお肉は初めてだったので驚きました。
1人では食べきれないので分け合って食べました。(*^^*)

マイン さん、こんばんは。
大きくて美味しくて言う事無し♪
1人では食べきれないので分け合って食べました。(*^^*)

Live さん、こんばんは。
こんなに大きなお肉は初めてだったので驚きました。
1人では食べきれないので分け合って食べました。(*^^*)

くろすけ さん、こんばんは。
想像以上の大きさに驚きました。
とっても美味しかったので全部食べたい気持ちはありましたが
さすがに1人では無理でした~(^^ゞ

JUNJUN さん、こんばんは。
確かに毎日はキツイですね(笑)
大きくて美味しかったですよ~♪(*^^*)

mau さん、こんばんは。
ソースもとっても美味しくてオススメです。
1人では食べきれないので分け合って食べました。(*^^*)

diable さん、こんばんは。
お誉めの言葉をいただきありがとうございます♪
ここのお店は他にも美味しそうなメニューがたくさんありました。
またグアムに行ったときに食べに行きたいと思います。(*^^*)

てんてん さん、こんばんは。
お肉もソースもとっても美味しかったです♪
1人では食べきれないので分け合って綺麗に食べました。(*^^*)

OMOOMO さん、こんばんは。
こんなに大きなお肉は初めてだったので驚きました。
1人では食べきれないので分け合って食べました。(*^^*)

かに吉 さん、こんばんは。
リブが呼んでいるのは気のせいじゃないかも~o(^○^)o
是非、かぶりつきに行ってきてください♪

ulyssenardin36000 さん、こんばんは。
こんなに大きなお肉は初めてだったので驚きました。
1人では食べきれないので分け合って食べました。(*^^*)

スマートフォンのいろいろ さん、こんばんは。
こんなに大きなお肉は初めてだったので驚きました。
1人では食べきれないので分け合って食べました。(*^^*)

Urchin さん、こんばんは。
マレーシアにもChili’s があるのですね~
大きくて圧倒されましたが、また食べたいです。(*^^*)

☆ササエ☆ さん、こんばんは。
こんなに大きなお肉は初めてだったので驚きました。
1人では食べきれないので分け合って食べました。(*^^*)

by めぇ (2010-09-08 22:46) 

はぁさん

あれ、このお店は全然知りませんでした~

今度機会があったら行って見たいと思います(^^)



でも、冗談抜きで良心価格ですね^^
by はぁさん (2010-09-09 01:04) 

sak

どちらもすごく美味しそ~
でもかなりのボリュームですね(^^;
by sak (2010-09-09 13:31) 

リカ

(^O^)お口、全開にして食べなくっちゃネ♪(バーガー)
by リカ (2010-09-09 15:33) 

めぇ

はぁさん さん、こんばんは。
便利な場所で良心的な価格♪
しかも美味しいとなると、言う事無しですね~o(^○^)o

sak さん、こんばんは。
とっても美味しいお料理ですが
量が多いので分け合って食べるのがいいかと思います。(*^^*)

リカ さん、こんばんは。
写真で見るより実物は大きいのでお口には入らないかも(・・;;;;;
ナイフとフォークで食べるのがいいかもしれません。

by めぇ (2010-09-09 22:52) 

youzi

リブステーキ、美味しそうですね。
骨の周りのお肉、美味しいそうですね。
by youzi (2010-09-09 23:24) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
そうそうそう~骨の周りのお肉が美味しいんですよね~
手づかみで食べたい所ですがナイフとフォークで食べました。(^^ゞ
by めぇ (2010-09-09 23:44) 

あきべえ

全てがボリュームありで美味しそう。
これなら満足。
by あきべえ (2010-09-14 05:46) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。