SSブログ

オンワード ビーチ リゾート [GUAM]

5月に行ったグアム旅行でオンワード ビーチ リゾートに宿泊しました。
立地はアガニア地区になりますが
頻繁にシャトルバスも来るので不便は感じませんでした。[バス]
朝食やランチバイキングも美味しく大満足[揺れるハート]

IMG_2407.jpg

このホテルに決めたのはお世話になる予定の
グアム ポールズ・ダイビングが入ってたからです。

IMG_2603.jpg

シュノーケリング中に海の方から撮影したホテル。[ホテル]
左側がオンワードタワー、右側がオンワードウイングです。

IMGP4485.jpg

私が宿泊したのは、こちらのオンワードウイングです。

IMGP4416.jpg

お部屋の様子はこんな感じです。
広くてのびのびできました。(*^^*)

IMG_2788.jpg

まだまだホテルに関する写真があるので順番にアップしていきたいと思います。[るんるん]

IMGP4583.jpg

ぺたぺた ♪(379)  こめんと ♪(27) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪379

こめんと ♪ 27

vientre-dolor

こんなにキレイな写真をみていると、
蒸し暑い部屋にさわやかな風が流れてくる錯覚がします。^^
by vientre-dolor (2010-09-13 01:24) 

nyankome

素敵なリゾートホテルですね。
オンワード樫山の経営でしょうか?
by nyankome (2010-09-13 06:22) 

TAKUMA

南の島、行きたくなります。
人生考えに…
そー云えば、サイパンは行ったけどグァムって無いなぁ。
by TAKUMA (2010-09-13 08:22) 

misuke-yota

ここ、ずーっと前に泊まったことあります。プールとかもたくさんありますよね。
私が行った時は季節はずれの台風直撃で建物から一歩も出られなかったのですが…(^_^; ダイビングいいなぁ♪
by misuke-yota (2010-09-13 08:33) 

デルフィニウム

オンワードさんってホテルをお持ちなんですね。
by デルフィニウム (2010-09-13 08:34) 

mimimomo

こんにちは^^
素敵なホテルですね~ 完全近代化?
by mimimomo (2010-09-13 14:22) 

diable

ホテルの写真楽しみです。
1枚目の写真は、景色の写り込みですか?
綺麗ですねー
by diable (2010-09-13 14:37) 

Urchin

グアムではまだ潜った事がないのです。
その時にはこのダイブセンターにお世話になろうかな♪
朝食もランチも美味しいのなら言う事なしですね♪
by Urchin (2010-09-13 17:19) 

ゆうさん

いいなぁ、いいなぁ。。。
グアムかぁ。。。シュノーケリングかぁ。。。
水着がなぁ。。。。。
by ゆうさん (2010-09-13 18:10) 

ラッキーストライク

ホテル以外に高い建物が無くて景色が良さそう^^
泊まってみたいなあ^^
by ラッキーストライク (2010-09-13 18:59) 

yakko

こんばんは。素敵な旅行でしたね〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-09-13 21:15) 

toshi

こんばんはー^^
こんな素敵なホテルに美味しい食事とダイビング
素敵な時間でしたね~♪
by toshi (2010-09-13 22:33) 

kiko1578

グアムは行った事ないです。サイパンには息子の結婚式でいきましたが・・・・
by kiko1578 (2010-09-13 22:52) 

ジジ

今晩は~!

グァムは初めていった外国です。
大陸ではありませんが今でも思い出がいっぱい。

次の記事がとっても楽しみな自分です。
待っていますよ~!楽し♪
by ジジ (2010-09-13 23:09) 

じゅりあん

寛げそうなお部屋で、お食事も美味しければ
言う事ないですね!(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-14 00:04) 

☆ササエ☆

南国って感じですね。
グアムどころか県外へもめったに出ない(泣)
早く自由時間が欲しい~。
by ☆ササエ☆ (2010-09-14 11:56) 

ぷりん&りく

素敵・・・・
最後の写真もすごい好きでし^^vv
by ぷりん&りく (2010-09-14 14:31) 

sora

はじめまして!
懐かしい気持ちで拝見しました。
ずいぶん昔のことですが
遊びに行ったときの記憶がよみがえりました。
by sora (2010-09-14 16:01) 

sak

最期の写真、いいなぁ♫
南の島行きたくなります
by sak (2010-09-14 19:38) 

cyamy

わ~まぶしい
南国って大好き\(^o^)/
by cyamy (2010-09-14 19:47) 

babu

現実逃避できるような旅がしたいです
by babu (2010-09-14 21:23) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
グアムは気温と湿度が高くても
いつも爽やかな風が吹いて気持ちかよかったですよ~(*^^*)

nyankome さん、こんばんは。
そうです、オンワード樫山の経営です。
グアム最大級のウォーターパークがあるので
子供連れの家族には人気のホテルです。(*^^*)

TAKUMA さん、こんばんは。
グアムに行ったのは4回目になりましたが
サイパンはまだ行ったことがありません。
サイパンも行ってみたいです~(((o(^○^)o)))

misuke-yota さん、こんばんは。
オンワードビーチリゾートはウォーターパークが人気ですね。
でも、海ばかりでウォーターパークには行きませんでした。(^^;)

デルフィニウム さん、こんばんは。
グアムにはオンワードが経営しているホテルと
2つのゴルフ場がありますよ~(*^^*)

mimimomo さん、こんばんは。
グアム最大級のウォーターパークがあるので
子供連れの家族には人気のホテルです。(*^^*)

diable さん、こんばんは。
そうです、1枚目の写真は
鏡の様な看板(?)に景色が写り込んでいます。(*^^*)

Urchin さん、こんばんは。
グアム ポールズ・ダイビングはとってもオススメですよ♪
朝7時から朝食を食べる事ができるので
ショップに8時集合でもしっかり朝ごはんを食べられます。o(^○^)o

ゆうさん さん、こんばんは。
シュノーケルをする時は水着の上にラッシュガードを着るといいですよ。
日焼け防止やクラゲやプランクトン対策に便利です。(*^^*)

ラッキーストライク さん、こんばんは。
ゴミゴミしたタモンの街から少し離れているので
静かでイイ場所ですよ~(((o(^○^)o)))

yakko さん、こんばんは。
とっても楽しい旅だったので
また行きたくてうずうずしています。(^^ゞ

toshi さん、こんばんは。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
写真を見ていると、また行きたくなります。o(^○^)o

kiko1578 さん、こんばんは。
グアムは今回で4回目になりましたが
サイパンはまだ行ったことがありません。
サイパンも行ってみたいです~(((o(^○^)o)))

ジジ さん、こんばんは。
グアムではたくさん写真を撮ってきたので
今後も少しずつアップしていきたいと思います。(*^^*)

じゅりあん さん、こんばんは。
お部屋は広々~トイレはウォシュレット付きです。
グアム最大級のウォーターパークがあるので
子供連れの家族には人気のホテルです。(*^^*)

☆ササエ☆ さん、こんばんは。
5月のグアムは風がさわやかで過ごしやすい時期でした。
時間に余裕ができたら行ってみてください。(*^^*)

ぷりん&りく さん、こんばんは。
最後の写真は貝殻を使って南国を演出してみました。
もう少し海がハッキリ写ってもよかったかな?(^^ゞ

sora さん、こんばんは。
初めて泊ったオンワードビーチリゾートはいいホテルで満足でした。
ウォーターパークに1度も行かなかったので
今度、泊った時はウォーターパークも行きたいと思います。(*^^*)

sak さん、こんばんは。
最後の写真は貝殻を使って南国を演出してみました。
もう少し海がハッキリ写してもよかったかな?(^^ゞ

cyamy さん、こんばんは。
南国、いいですよね~~!
これから寒くなってきたら南国へ避難したくなります。(*^^*)

babu さん、こんばんは。
旅はいいですね~
また、どこか行きたいな。(*^^*)

by めぇ (2010-09-14 22:30) 

ulyssenardin36000

写真に写っている空気までが南国らいいですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-09-15 12:46) 

manana

ご訪問&niceありがとうございます。

素敵な旅行ですね^^
貝殻の写真がきれいです♪
by manana (2010-09-15 21:06) 

めぇ

ulyssenardin36000 さん、こんばんは。
すっかり秋になった北海道では
写真の常夏へ行きたい気分になります。(*^^*)

manana さん、こんばんは。
最後の写真は貝殻を使って南国を演出してみました。
もう少し海がハッキリ写してもよかったかな?(^^ゞ
by めぇ (2010-09-16 23:20) 

youzi

南の島は雰囲気から違いますね。
グアムには行った事はありませんが、
カンクンとか、そこにいるだけで、気持ちがくつろげるって
感じがしました。
by youzi (2010-09-23 14:19) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
南国って空も空気も独特ですよね。
グアムものんびり寛げるイイ所ですよ~(*^^*)

by めぇ (2010-09-23 20:13) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。