SSブログ

オンワード ビーチ リゾート  朝食編 [GUAM]

5月に行ったグアム旅行でオンワード ビーチ リゾートに宿泊しました。
ここでは滞在日数分の朝食券がついていました。
朝食はAM 7:00~10:00 までウイング棟2階にある『ル・プルミエ』で食べられます。[レストラン]

IMG_2727.jpg

パンは日替わりで4種類ぐらいあり
他に食パンやワッフル・パンケーキなどもありました。
毎日どれにしようかな~と選ぶのが楽しみでした。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2715 - コピー.jpgIMG_2717.jpg









IMG_2718.jpgIMG_2726.jpg










洋食はカレー・ウインナー・カリカリベーコン・フライドポテト
スクランブルエッグ・目玉焼きなどが毎日ありました。

IMG_2723.jpgIMG_2725.jpg










和食は白米・お味噌汁・納豆・きんぴらごぼう・お漬物が用意されていました。
他にカラフルなシリアルなども数種類ありました。

IMG_2722.jpgIMG_2716.jpg










旅行中では不足がちになりやすい生野菜も豊富[るんるん]
食パンにハムやチーズなどと一緒に生野菜を挟んで
オリジナルサンドイッチを作ってる人もいました。
フルーツやヨーグルトも毎朝ありました。

IMG_2720.jpgIMG_2719.jpg










飲み物は牛乳や紅茶・コーヒー
日替わりでフレッシュジュースなどありました。

写真以外にも日替わりでいろんな物が並び
品数が豊富な朝食に大満足でした。(*^^*)

IMG_2615.jpg


ぺたぺた ♪(329)  こめんと ♪(26) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪329

こめんと ♪ 26

*ピカチュウ*

こんにちは*
何時も有難うございます♪

豪華な朝食ですね~お腹一杯です
ご馳走さまでした♫(・o・) 
by *ピカチュウ* (2010-10-01 12:29) 

くまら

ホテルの朝飯食べ過ぎちゃいますね^^;
by くまら (2010-10-01 15:13) 

Live

バッフェスタイルのブレックファストは、知らず知らずのうちに
沢山食べちゃいますね。
by Live (2010-10-01 15:54) 

Urchin

実は来年はマレーシア以外に潜りに行こうかなと考えてまして。
この朝ごはん見たらもう7割がたグアムに心が傾きました!
おいしそう♪

by Urchin (2010-10-01 17:32) 

HIROMI

わあ、なんてゴージャスな朝食!
わたしなら、朝だけで一日分のカロリーを摂ってしまいそうです。
by HIROMI (2010-10-01 18:07) 

green_blue_sky

どうかな朝食、食べがいがありますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-01 18:43) 

UNCLE

なんと言っても海外ホテルの楽しみは朝食ですよねぇ~^^
by UNCLE (2010-10-01 20:07) 

ラッキーストライク

朝から豪華でいいですね^^
パン好きなんで、いろいろとパンが選べるのはいいなあ^^
お好みでサンドイッチつくりたい!
by ラッキーストライク (2010-10-01 20:16) 

マイン

見てるだけでお腹いっぱいです^^☆
by マイン (2010-10-01 22:33) 

ぴーすけ君

カリカリベーコン・・・食べたくなっちゃいました♪
by ぴーすけ君 (2010-10-02 09:15) 

月夜空

朝ビュッフェしたくなっちゃたな~♪
by 月夜空 (2010-10-02 11:10) 

toshi

こんにちはー^^
毎日こんな品食べていたら
およそ想像が付くな~^^;
マー大満足ですね♪
by toshi (2010-10-02 12:16) 

nyankome

朝食のビュッフェはホテルに泊まったときの楽しみのひとつですね。
ついつい食べ過ぎてしまいます。(^^;)
目の前で焼いてくれる卵料理があれば最高です。
by nyankome (2010-10-02 14:32) 

デルフィニウム

ホテルメイドのパンは美味しいですね。
by デルフィニウム (2010-10-02 16:53) 

youzi

朝からドーナツ食べるかって思ったりもしますが、
見てしまうと、つい取ってしまうんですよね。
あ~、私の好きなカリカリベーコンもある~。
見つけると、これも沢山取ってしまいます。
フルーツの部では干しアンズとプルーンとドライいちじくが
あると、これでもかってくらいに食べてしまいます。
えっ、まさか納豆?がって思ったら、納豆が並んでいたんですね。
かなりビックリです。
by youzi (2010-10-02 21:00) 

あーちゃん

美味しそう~~♪
なんだか素敵な感じがいいですね!
by あーちゃん (2010-10-02 21:25) 

ゆき

海外なのに日本食が充実してるのがかゆい所に手が届く感じで
嬉しいですね(*´∇`*)

by ゆき (2010-10-02 22:31) 

たかれろ

毎朝、食べ過ぎそうですね(^^
by たかれろ (2010-10-03 04:05) 

sak

ホテルの朝食バイキング
特に海外とかリゾート地とかだと
いろいろ目移りしてつい食べ過ぎちゃいます(^^;
by sak (2010-10-03 10:04) 

めぇ

*ピカチュウ* さん、こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
メニューが豊富で毎朝なにを食べようかと迷っていました。(^^ゞ

くまら さん、こんばんは。
美味しい物がいっぱい並んでいて幸せ~(*^^*)
毎朝たくさん食べて、海で泳いで消費していました(笑)

Live さん、こんばんは。
本当に食べ過ぎてしまいますね~
毎朝なにを食べようかと迷っていました。(^^ゞ

Urchin さん、こんばんは。
グアムでダイビングをするならオンワードビーチリゾートに宿泊して
ホテル内にある『ポールズダイビング』で潜るのがオススメです♪
ゆっくり美味しい朝食を食べて~
グアムで最高の海へ案内してもらえます。(*^^*)

HIROMI さん、こんばんは。
メニューが豊富で毎朝なにを食べようかと迷っていました。
毎朝たくさん食べて、海で泳いで消費していました(笑)

green_blue_sky さん、こんばんは。
日替わりのパンも美味しくて全種類、食べたくなりました。(^^ゞ

UNCLE さん、こんばんは。
そうですよね~食べる事は旅行の楽しみの1つですよね。
ホテルの朝食が美味しいのはとても嬉しかったです。(*^^*)

ラッキーストライク さん、こんばんは。
日替わりのパンも美味しくて全種類、食べたくなりました。
隣のテーブルではオリジナルサンドイッチを数個作り
ジップロップに入れて持ちかえってる人がいました\(◎o◎)/

マイン さん、こんばんは。
まだまだ、美味しそうなメニューが並んでいましたが
一部しか写真に撮れませんでした~(^^ゞ

ぴーすけ君 さん、こんばんは。
カリカリベーコンは一番のお気に入りでした。
美味しくて毎朝かかさずたべていました。o(^○^)o

月夜空 さん、こんばんは。
朝ビュッフェ しちゃってください~~o(^○^)o

toshi さん、こんばんは。
メニューが豊富で毎朝なにを食べようかと迷っていました。
毎朝たくさん食べて、ビーチを歩いたり海で泳いで消費していました。
そのせいか体重はあまり増えませんでした~ヽ(^○^)ノ

nyankome さん、こんばんは。
ホテルに泊まった時はカロリーなど気にしないで食べましょう!
目の前でオムレツを焼いてくれる所もありますよね。(*^^*)

デルフィニウム さん、こんばんは。
ここのホテルのパンは美味しかったですよ~♪
こっそりバッグに入れて持ちかえる人もしばしば見ました(・・;;;;;

youzi さん、こんばんは。
子供さんはドーナツを喜んで食べていました。
カリカリベーコンは私の一番のお気に入りです♪
日本食が充実している朝食でした~(*^^*)

あーちゃん さん、こんばんは。
窓からは一面、海が見渡せる素敵な場所でした。(*^^*)

ゆき さん、こんばんは。
日本人の旅行客が多いせいなのか
日本食が充実している朝食でした~(*^^*)

たかれろ さん、こんばんは。
メニューが豊富で毎朝なにを食べようかと迷っていました。
毎朝たくさん食べて、ビーチを歩いたり海で泳いで消費していました。
そのせいか体重はあまり増えませんでした~o(^○^)o

sak さん、こんばんは。
ホテルに泊まった時はカロリーなど気にしないで食べましょう!
だって~美味しいんだもん~~(^^ゞ

by めぇ (2010-10-03 22:12) 

OMOOMO

外国で納豆、うれしいですね。
by OMOOMO (2010-10-03 22:42) 

COLE

いいリゾートだなあ
by COLE (2010-10-03 23:39) 

じゅりあん

日本食が恋しくなっても大丈夫ですね♪(^_-)-☆
ビュッフェだと、ついついいつもよりも目移りして
沢山食べてしまうんですよね。
by じゅりあん (2010-10-04 19:59) 

めぇ

OMOOMO さん、こんばんは。
洋食続きで和食が食べたくなった時などにいいですよね。(*^^*)

COLE さん、こんばんは。
とてもいいホテルで大満足でしたo(^○^)o

じゅりあん さん、こんばんは。
メニューが豊富で毎朝なにを食べようかと迷っていました。
毎朝たくさん食べて、ビーチを歩いたり海で泳いで消費していました。
そのせいか体重はあまり増えませんでした~o(^○^)o

by めぇ (2010-10-04 21:30) 

joyclimb

品数が豊富だと、毎朝の食事が楽しみですね!
by joyclimb (2010-10-04 22:41) 

めぇ

joyclimb さん、こんばんは。
毎朝『今日は何を食べようかな♪』と
ワクワクしていました~(((o(^○^)o)))
by めぇ (2010-10-04 23:20) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。