SSブログ

いい物みつけた~♪ [o(^○^)o]

100円ショップで耐熱ガラスのプリン型を見つけました。

今はこんな物まで100円で売られているのですね~\(◎o◎)/

IMGP1039.jpg

頻繁にプリンやゼリー・杏仁豆腐を作るので試しに買ってみました。

使い勝手が良かったら買い増ししようと思います。[るんるん]

IMGP1033.jpg

ぺたぺた ♪(328)  こめんと ♪(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪328

こめんと ♪ 27

vientre-dolor

めぇ さんが作られた杏仁豆腐・・・美味しそう~^^
by vientre-dolor (2011-02-27 22:06) 

babu

手作りプリンって憧れます
by babu (2011-02-28 01:13) 

ゆうせい

手作りプリンっていいですね~^^
by ゆうせい (2011-02-28 07:46) 

Live

頻繁にプリン、ゼリー、杏仁豆腐を作られるって、
いいですね~。是非ここにUpして下さいね。
by Live (2011-02-28 13:10) 

デルフィニウム

耐熱とはすごい@@メッケモンですね。
by デルフィニウム (2011-02-28 14:47) 

なかせ

手作りっていいですよね!
うちの妻は・・・・あんまり作ってくれません。。。
by なかせ (2011-02-28 14:47) 

mimimomo

こんにちは^^
お手製のおやつ、安全安心。素晴らしいですね~
最近ちっとも作らなくなりました。
by mimimomo (2011-02-28 15:19) 

リュカ

この器に、どんなデザートが入るか
楽しみです!!(^^)
by リュカ (2011-02-28 18:17) 

toshi

こんばんはー^^
最近は価値と値段がマッチしませんね
安いから嬉しいですけど。。^^;

by toshi (2011-02-28 18:59) 

なまけもの

えぇ?ほしいですコレ!
どこの100円均一ですか?
ダイソーとかですかね、また今度探してみます!
by なまけもの (2011-02-28 20:01) 

luces

これは色々使えそうですね。

by luces (2011-02-28 20:02) 

あら

そうそう、たまに100円ショップに行くとビックリします。
by あら (2011-02-28 20:17) 

たかれろ

100円ショップも、侮れないですね(^^
by たかれろ (2011-02-28 20:53) 

Euph_bass

100円ショップってものすごいものが100円だからいいですよね~
プリン作ったら見せてください><
by Euph_bass (2011-02-28 21:34) 

デブデブ

ダイソーでワイングラスを買い込みました。1客200円。20客も仕入れました。200円ですが、かなり上出来です。
by デブデブ (2011-02-28 22:39) 

デルフィニウム

投薬中ネムネムコピペ訪問です。
by デルフィニウム (2011-03-01 15:36) 

youzi

ガラスのカップなので、そのまま出しても
素敵ですね。
by youzi (2011-03-01 23:37) 

吟遊詩人41

100均でプッチンプリン型買いました♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-03-02 01:37) 

淳司

えっと・・・
これはもちろん私の為に?
いつでもオッケーですよ~っ(^^)b
by 淳司 (2011-03-02 01:56) 

リカ

100円ショップって、楽しいですよね。

いっぱい買ってしまいます。

プリンカップ、いいですねえ~♪
by リカ (2011-03-02 13:16) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
杏仁豆腐は好きなのでよく作ります。
ぷるるるん~とした舌触りがいいんですよね~(*^^*)

babu さん、こんばんは。
私が初めて作ったお菓子がカスタードプリンでした。
たしか~小学3年か4年の時だったと思います。(^^ゞ

ゆうせい さん、こんばんは。
今は通販でいろんな美味しいプリンが買えますが
自分で作ったプリンも素朴な味がして好きです。(*^^*)

Live さん、こんばんは。
食後のデザートが欲しくなった時用に
冷蔵庫にプリンやゼリーを作り置きしてあります。(^^ゞ

デルフィニウム さん、こんばんは。
少しガラスが薄い感じもしますが
100円なので十分です。o(*^O^)o

なかせ さん、こんばんは。
自分で作ると甘さなど好きに調節できていいです。
食べ過ぎると太るのが問題ですが・・・(^^ゞ

mimimomo さん、こんばんは。
食後のデザートが欲しくなった時用に
冷蔵庫にプリンやゼリーを作り置きしてあります。(^^ゞ

リュカ さん、こんばんは。
まず最初は~~
やっぱりプリンでしょうかo(^○^)o

toshi さん、こんばんは。
良い物が安いのはとっても嬉しいことですね♪
あとは使いやすいことを願います。(^^ゞ

なまけもの さん、こんばんは。
このカップはダイソーで購入しました。
最近の100円ショップはいろんな物がありますね。o(^○^)o

luces さん、こんばんは。
デザート意外にもいろいろ使いたいと思います。(*^^*)

あら さん、こんばんは。
100円だと思っていろいろカゴに入れて行くと
レジでビックリしたこともあります。(^^ゞ

たかれろ さん、こんばんは。
100円ショップを上手に使うのも
今の時代はありですね。o(^○^)o

Euph_bass さん、こんばんは。
本当に「これも100円???」って商品がありますよね。
プリンは近々作る予定です。o(^○^)o

デブデブ さん、こんばんは。
ワイングラスを20客ですか?
それはすごいですね~\(◎o◎)/

デルフィニウム さん、こんばんは。
ネムネムのところ、ご訪問ありがとうございます。
花粉症のお薬は眠くなりますよね。(p.-)

youzi さん、こんばんは。
デザートの他にもいろいろ使えそうで楽しみです。
ガラスは中が見えて良いですよね。(*^^*)

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
100均でプッチンプリン型も売ってるのですか?
なんでもあるのですね~~ヾ(^-^;)

淳司 さん、こんばんは。
私の方こそ美味しいプリンのレシピを伝授して頂きたいです。m(_ _)m

リカ さん、こんばんは。
100円ショップ、楽しいです~♪
時間があったら隅から隅まで見てみたいです。(^^ゞ

by めぇ (2011-03-02 21:53) 

ガンガンガン速

100円ショップって便利ですよね☆
プリンいいですね~
by ガンガンガン速 (2011-03-03 12:40) 

ミケシマ

すごい!耐熱ガラスで100円!
透明なカップって作りやすいですよね☆
今度はプリンの記事もお待ちしております~^^
by ミケシマ (2011-03-03 13:06) 

mikan

いいですね~
100均でないかなぁって、探してるんですが見付からず(;一_一)
さすがに100円じゃ無理かぁ↓↓って思ってたんですが、あるんですね~
諦めずに探してみます(*´ェ`*)
by mikan (2011-03-03 21:13) 

めぇ

ガンガンガン速 さん、こんばんは。
100円ショップは何でもあって楽しいです♪
ついつい買いすぎてしまわないように気を付けています。(^^ゞ

ミケシマ さん、こんばんは。
本当に「これも100円???」って商品がありますよね。
プリンは近々作る予定です。o(^○^)o

mikan さん、こんばんは。
私はダイソーで見つけました。
写真のとは別に浅いタイプのガラスのプリン型もありましたよ。(*^^*)

by めぇ (2011-03-03 22:06) 

禮 (Rei)

これは私も良いなって思ってました^^。
用途は料理ではありませんが(笑)
by 禮 (Rei) (2011-03-04 13:44) 

めぇ

禮 (Rei) さん、こんばんは。
ガラス製品はいろいろな用途に使えますよね。
禮さんはどのように使われるのでしょうか~?o(^○^)o
by めぇ (2011-03-06 23:04) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。