SSブログ

春の支笏湖 [o(^○^)o]


お天気がいいので支笏湖方面へドライブ~[車(セダン)]

IMGP1492.jpg

山々はまだ雪化粧をしていました。[雪]

IMGP1520.jpg

支笏湖の風景を うにょ~ん と歪めて撮ってみました。[カメラ]

IMGP1500.jpg

春の湖畔はまだ肌寒い・・・(・・;)
暖かくなったらまた行きたいと思います。[るんるん]

IMGP1483.jpg

ぺたぺた ♪(231)  こめんと ♪(20) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪231

こめんと ♪ 20

Live

いい眺めですね~。丁度冬と春の狭間で、これからもっと
いい景色になるんでしょうね。
by Live (2011-04-30 02:16) 

淳司

気持ち良さそう~っ!
上海はもう夏?
って感じです!
夜は寒いけど・・・(><)b
by 淳司 (2011-04-30 02:52) 

まろん

雄大な山並みですね~まだ寒そうですが。。。(^^
by まろん (2011-04-30 08:08) 

たかれろ

私も行って来ましたが、まだ寒かったですよね^^
めぇさんの記事とカブらないように、
明日か明後日に記事しよっとw
by たかれろ (2011-04-30 08:14) 

ろーるけーき

まだまだ北海道は雪化粧残ってるんですね^^
by ろーるけーき (2011-04-30 12:23) 

vientre-dolor

2枚目の写真・・・山の上の大きな雲は雪原にも見えますね。
バックミラーに映る景色も鮮明に撮れていますね!
by vientre-dolor (2011-04-30 20:52) 

luces

また支笏湖の温泉に行きたいです。
by luces (2011-04-30 21:05) 

COLE

ちょうど1年前、支笏湖に行きました
神秘的な世界だった
夜明け前の静寂の中にこだまする
ウグイスの鳴き声が印象的だったことを思い出しました
by COLE (2011-05-01 08:03) 

viognier

やっぱり北海道は違いますね〜。日本ではないような雄大な景色。北海道行きたくなりました〜。
by viognier (2011-05-01 10:05) 

nagapenang

こんにちは。支笏湖の風景を うにょ~ん と歪めた写真、面白いですよヾ(*´∀`*)ノ
by nagapenang (2011-05-01 12:07) 

ミケシマ

サイドミラー越しの山の風景、素敵ですね☆
そして広い湖!すごい、静かな海のようです。
by ミケシマ (2011-05-01 16:19) 

neruru

春の北海道、気持ちよさそうですね。
写真からも気持ち良さが伝わってきます。

by neruru (2011-05-01 20:55) 

kawasemi

niceありがとうございます。
ブログを楽しみましょう。
そして、楽しい情報を交換しましょう。
by kawasemi (2011-05-02 18:49) 

hayama55

本当にステキな眺めですね!!
by hayama55 (2011-05-03 09:24) 

yu-papa

nice!有り難うございました^^
北海道は憧れの地・・・・
        元気なうちに訪れたいものです^^
by yu-papa (2011-05-03 18:37) 

めぇ

Live さん、こんばんは。
支笏湖は時々訪れる場所ですが
行くたびにいろんな表情を見せてくれます。(*^^*)

淳司 さん、こんばんは。
上海はもうそんなに暖かいのですね~
北海道ではまだ朝晩ストーブのお世話になっています。(^^ゞ

まろん さん、こんばんは。
北海道はまだ肌寒い気温ですが
湖をぐるっと囲む山々が素敵な眺めです。(*^^*)

たかれろ さん、こんばんは。
まだ支笏湖近辺は肌寒いですよね。
たかれろさんの支笏湖の記事を楽しみにしています。(^O^)

ろーるけーき さん、こんばんは。
少しずつ気温も上がり暖かくなってきましたが
この連休はまた寒さが戻る予報です。(・・;)

vientre-dolor さん、こんばんは。
ちょうど、もくもく~っとした雲が現れたので撮ってみました。
バックミラーにも山が写り込んで綺麗でした。(*^^*)

luces さん、こんばんは。
支笏湖の温泉ですか~
いつも立ち寄るだけで温泉には行ったことがありません。
温泉でのんびり~もいいですね。(*^^*)

COLE さん、こんばんは。
以前ダイビングで支笏湖に潜りましたが
湖の中も神秘的な所でした。(^O^)

viognier さん、こんばんは。
是非、北海道へ遊びに来てください♪
これからとってもイイ季節になりますよ~o(*^O^)o

nagapenang さん、こんばんは。
せっかく買った魚眼レンズなので、ここぞと使ってみました。
歪めて撮ると、いつもと違った世界が見えました。(*^^*)

ミケシマ さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
支笏湖はその日によって違う表情を見せてくれます。(*^^*)

neruru さん、こんばんは。
少しずつですが北海道にも春がやってきました。
山々もこれからは緑が増えてくると思います。(^O^)

kawasemi さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

hayama55 さん、こんばんは。
くる~っと山に囲まれて気持ちのいい場所です。o(^○^)o

yu-papa さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
是非、北海道へ遊びに来てくださいね~お待ちしてます(*^^*)

by めぇ (2011-05-03 22:07) 

youzi

山に雪が残っていると、
まだまだ寒そうって感じがしますね。
by youzi (2011-05-04 15:27) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
少しずつ暖かくなってきた北海道ですが
今日は雪が降ったところもあるぐらい冷え込みました。(・・;)

by めぇ (2011-05-04 21:26) 

春分

うにょ~んレンズ、欲しいです。
by 春分 (2011-05-05 17:41) 

めぇ

春分 さん、こんばんは。
うにょ~んレンズ、楽しいですよ!(((o(^○^)o)))
by めぇ (2011-05-05 21:28) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。