SSブログ

春の空 [つぶやき・・・]


気持ちのイイ春の空を

うにょ~ん と魚眼レンズで撮影。[カメラ]

IMGP1525.jpg


春の空を見上げていたら

飛行機に乗って旅へ行きたい気分になりました。[飛行機]


IMGP1532.jpg

タグ:飛行機
ぺたぺた ♪(278)  こめんと ♪(14) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪278

こめんと ♪ 14

スー吉☆ミ

PENTAX K-5、いいないいな♪。
今、一番欲しいカメラです☆!。
by スー吉☆ミ (2011-05-06 20:44) 

vientre-dolor

キレイな青い空ですね。
魚眼レンズだと空が一層広く感じますね。^^
by vientre-dolor (2011-05-06 21:19) 

リュカ

明日札幌に帰ります^^
桜、まだみたいですね~。残念っ
by リュカ (2011-05-06 21:56) 

aranjues

暫く乗ってないなぁ
by aranjues (2011-05-06 23:06) 

ろーるけーき

魚眼レンズ欲しくなりました^^
by ろーるけーき (2011-05-07 06:41) 

hayama55

青い空。白い雲。
すてきですね。
by hayama55 (2011-05-07 12:14) 

Live

昼空のプラネタリュームって、こんな感じなのでしょうか?
穏やかな空でいいですね。
by Live (2011-05-07 13:00) 

ミケシマ

2枚目には飛行機が登場!
広大な空と大地!いい写真ですね~^^
by ミケシマ (2011-05-07 20:13) 

春分

いいな、うにょ~んのレンズ。
でもiPad2も欲しいしなー。
by 春分 (2011-05-07 20:40) 

ロック

このお写真(上)は、”DA FISH-EYE 10-17mm”+k-5ですか??
魚眼レンズって、かなりの特殊効果があるんですね~。
私も先日k-5を購入しましたが、タムロンA09が欲しかったりしますw

by ロック (2011-05-08 22:32) 

めぇ

スー吉☆ミ さん、こんばんは。
PENTAX K-5 いいですよ~♪
だいぶお値段も下がってきましたね。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
空いっぱいに広がる綺麗な青空ともくもく雲を
広く広~~く撮影してみました。o(^○^)o

リュカ さん、こんばんは。
週末はお天気がイマイチでしたが桜はちらほら咲きだしましたね。
札幌では楽しい時間を過ごせましたか?(*^^*)

aranjues さん、こんばんは。
気持ちのいい青空を見ると飛行機に乗りたくなります。(*^^*)

ろーるけーき さん、こんばんは。
魚眼レンズは楽しいですよ~(((o(^○^)o)))

hayama55 さん、こんばんは。
夏や秋とは少し違う春の空。
やっと長い冬が終わった~と感じます。(*^^*)

Live さん、こんばんは。
本当に昼間のプラネタリュームみたいですね~
春の空もなかなかステキでした。(*^^*)

ミケシマ さん、こんばんは。
広大な大地と広い空、まさに北海道って感じですよね。
千歳空港の近くで撮ったので着陸する飛行機が写り込みました。(*^^*)

春分 さん、こんばんは。
うにょ~んレンズにハマってます。(笑)
欲しい物がいっぱいある時って悩みますよね~(^^ゞ

ロック さん、こんばんは。
写真はDA FISH-EYE 10-17mm+k-5 で撮りました。
普段はタムロンのA09を使って撮っています。
どちらも使いやすいレンズで気に入っています。(*^^*)

by めぇ (2011-05-09 22:14) 

凪

魚眼レンズ,いいですね♪
この開放感,ぜひ私も愛機で味わってみたいものです^^

by (2011-05-12 04:46) 

Jupiter

表現が素晴しい。絵も文もです。
by Jupiter (2011-05-12 19:45) 

めぇ

凪 さん、こんばんは。
魚眼レンズは楽しいですよ~
すっかりハマってしまいました。(^^ゞ

Jupiter さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
言葉や文などの表現力が独特だと言われます。(〃∇〃)
by めぇ (2011-05-12 20:31) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。