SSブログ

pink rose [つぶやき・・・]



ピンクのバラの花言葉は、

『温かい心』『満足』『感謝』『上品』などがあるそうです。


IMGP5445.jpg


IMGP5705.jpg


花言葉の通りに

上品で美しいピンクのバラが咲いていました。[揺れるハート]


IMGP5430.jpg


IMGP5415.jpg


バラの香りに誘われて

トンボさんも一休み。(*^^*)


IMGP5400.jpg


IMGP5707.jpg


ぺたぺた ♪(349)  こめんと ♪(23) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪349

こめんと ♪ 23

toshi

こんばんはー^^
全部欠けていますわー^^;
by toshi (2011-08-08 21:34) 

Live

美しい色のバラですね。
花びらが蓮の花のようで、豪華ですね。
by Live (2011-08-08 21:36) 

トモゾウと茶々

ピンクのバラのようになりた~い
by トモゾウと茶々 (2011-08-08 21:42) 

ゆきゆき

こんばんは
3枚目が気に入りました。
正直なところ薔薇は写真の被写体には余り興味がありませんでしたが、5年ほど前から撮影の機会があり年毎に矢張り花の女王様の魅力と感じるようになりました。
by ゆきゆき (2011-08-08 22:11) 

かに吉

めぇさん!
ホント、お美しいです ♪
by かに吉 (2011-08-08 22:19) 

はくちゃん

こんばんは
かわいいですねぇ
ピンクの色合いがとても素敵ですね
1枚目。。。良いなぁ

by はくちゃん (2011-08-08 22:34) 

OMOOMO

トンボさんとのコラボかわいいですね。
by OMOOMO (2011-08-08 23:07) 

まる

 こんばんは。
 色も形もカワイイですね。
涼を感じました。
by まる (2011-08-09 00:22) 

HIRO

ふわ~って感じ♪いい(^v^)
かわいい花ですね。
by HIRO (2011-08-09 01:30) 

斗夢

庭先の薔薇の木に一輪だけ・・・という光景を見ることが時々あります。
妙に気になります。
by 斗夢 (2011-08-09 05:45) 

まぁくん

ピンクのバラ、綺麗ですね!
トンボとのコラボGoodです!
by まぁくん (2011-08-09 11:01) 

ミケシマ

シャクヤクのようなすてきなバラですね。
ピンクのグラデーションがなんとも美しい…
by ミケシマ (2011-08-09 18:51) 

vientre-dolor

めぇ さんに似合う花ですね。^^
大阪でもトンボが飛んでいました。
秋の風・・・ですね。
by vientre-dolor (2011-08-09 20:19) 

aya

このピンクはきれいですね♪
ウチのマザーズデイと同じ種類みたいですね、花びらが
ハート♡ 可愛いですね(^-^)V
by aya (2011-08-09 20:50) 

みうさぎ

全て欲しい心ですね
又 受けたいですわ~
そんな~かわいい~ピンクに 萌え~

ウフッ


by みうさぎ (2011-08-10 05:46) 

itsuki

こんにちは。
ご訪問&niceありがとうございます。
とても優しい感じのする綺麗なバラですね。
トンボさんがとてもnice!です^^
また遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします。
by itsuki (2011-08-10 13:49) 

たもちゃん

上品で気品のあるお花。
素敵です(〃^∇^)o_彡☆
by たもちゃん (2011-08-10 19:08) 

marimo

丸いフォルムが可愛らしい薔薇ですね♪
トンボと一緒の薔薇ショット!
こちらでは、なかなか見れないツーショットかも(^^
by marimo (2011-08-10 22:24) 

めぇ

toshi さん、こんばんは。
大丈夫です、そんなことありませんよ~o(*^O^)o

Live さん、こんばんは。
この公園はいろんな種類のバラが次々と咲くのですが
行った時はピンクのバラがいっぱい咲いていました。(*^^*)

トモゾウと茶々 さん、こんばんは。
ピンクのバラの花言葉のような
上品で美しい女性になりたいですね~(*^^*)

ゆきゆき さん、こんばんは。
バラのお花はとっても優雅で綺麗ですが
お写真を撮るのは、なかなか難しい被写体ですね。(^^ゞ

かに吉 さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
私もピンクのバラのような女性になりたいです。(*^^*)

はくちゃん さん、こんばんは。
濃いピンクや淡いピンク
種類の違うピンクのバラがとってもキレイでした。(*^^*)

OMOOMO さん、こんばんは。
トンボさんも美しいお花に惹かれたのでしょうか?(^^ゞ

まる さん、こんばんは。
この公園はいろんな種類のバラが次々と咲くのですが
行った時はピンクのバラがいっぱい咲いていました。(*^^*)

HIRO さん、こんばんは。
優しくて~柔らかい感じのピンクのバラが
綺麗にたくさん咲いていました。o(^○^)o

斗夢 さん、こんばんは。
一輪だけのバラの花・・・
なにか意味ありげで気になりますね~(*^^*)

まぁくん さん、こんばんは。
ピンクのバラは優しい感じで大好きです。
トンボさんも美しいお花に惹かれたのでしょうか?(^^ゞ

ミケシマ さん、こんばんは。
この公園はいろんな種類のバラが次々と咲くのですが
行った時はピンクのバラがいっぱい咲いていました。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます(^^ゞ
トンボが飛ぶと秋を感じますね~♪

aya さん、こんばんは。
バラっていろんな種類があるのですね~
ピンクの♡の花びら、とってもカワイイです。(*^^*)

みうさぎ さん、こんばんは。
ピンクのバラの花言葉のような
上品で美しい女性になりたいですね~(*^^*)

itsuki さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
優しい感じのするピンクのバラがとても綺麗に咲いている公園でした。
トンボさんも美しいお花に惹かれたのでしょうね。(*^^*)

たもちゃん さん、こんばんは。
この公園はいろんな種類のバラが次々と咲くのですが
行った時はピンクのバラがいっぱい咲いていました。(*^^*)

marimo さん、こんばんは。
少し小ぶりでまるっとしてカワイイバラでした。
トンボさんも美しいお花に惹かれたのでしょうね。(*^^*)

by めぇ (2011-08-11 21:36) 

吟遊詩人41

ピンク色好きです!トンボさんになりたい(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-12 09:15) 

めぇ

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
私もピンク色が大好きです。
きっとトンボさんもピンク色が好きなんでしょうね~(*^^*)

by めぇ (2011-08-12 21:44) 

youzi

色がとてもきれいですね。

by youzi (2011-08-13 22:03) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
この公園はいろんな種類のバラが次々と咲くところで
この時は優しい感じのピンクのバラがさくさん咲いていました。(*^^*)

by めぇ (2011-08-13 22:08) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。