SSブログ

空 [つぶやき・・・]



★彡★彡 夜明け間近の空にオリオン座 ★彡★彡


IMGP7011.jpg


星空を撮ってから約45分後

ゆっくり夜が明けてきました。


IMGP7014.jpg



一日の始まりです。(*^^*)



IMGP7029.jpg

ぺたぺた ♪(351)  こめんと ♪(33) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪351

こめんと ♪ 33

toshi

こんばんはー^^
寝ていないの? 早起き?
北海道の朝は気持ち良さそうですね♪
夜明けが美しい^^
by toshi (2011-09-16 22:06) 

アレクリパパ

雄大な景色ですねぇ。
羨ましいです。
by アレクリパパ (2011-09-16 22:13) 

SUBARU561

美しいなあ。
広大な夜明けはさすが北海道。
by SUBARU561 (2011-09-16 22:34) 

season-i

すばらしい
寝なきゃ
ひろいねー
by season-i (2011-09-16 23:34) 

モカ

星空からの夜明け、素敵ですね ♪
良い一日になりそうですね^^
by モカ (2011-09-17 00:05) 

まる

 こんばんは。
 すごくきれいな写真ですね。
深夜に感動してしまいました!
by まる (2011-09-17 00:29) 

vientre-dolor

三ツ星もキレイに撮れていますね!^^
冬はもっと沢山の星座が楽しめそうですね。
by vientre-dolor (2011-09-17 01:11) 

Live

昼の紺碧の空も美しいですが、星空も綺麗です。
やっぱり、北海道はいいところです。
by Live (2011-09-17 02:25) 

まちびとん

綺麗な夜空ですね。オリオン座くっきりです。。
by まちびとん (2011-09-17 02:50) 

斗夢

星がいっぱい見えるんですね、うらやましい。
そして希望の一日のはじまり!
by 斗夢 (2011-09-17 05:00) 

たかれろ

もうオリオンが出ているのですね^^;;
冬が・・・ 近づいてきてますね。
by たかれろ (2011-09-17 07:14) 

吟遊詩人41

もしかして北海道は冬ですか?!
こちら暑いのでオリオン座みれるって不思議(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-17 08:54) 

みかん

わ~♪
とってもキレイですヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
惚れ惚れ(*♥□♥*)
by みかん (2011-09-17 09:41) 

のらん

うつくしいパープルの朝焼け♪
こんな風景のなかで目覚めたいです(*^_^*)
by のらん (2011-09-17 14:37) 

ryon

すてきだねっ♪
by ryon (2011-09-17 19:25) 

まろん

空の色が違いますね~素晴らしい!!
by まろん (2011-09-18 10:26) 

ララアント

美しい夜明けのシーンですね!
by ララアント (2011-09-18 16:20) 

だまだま

ドラマチックな空ですね
by だまだま (2011-09-18 20:06) 

fraise

星空がこんなにきれいに撮れるなんて。。。
本当にロマンチックです。
by fraise (2011-09-18 20:27) 

OMOOMO

素敵としか言いようがない。
by OMOOMO (2011-09-18 20:57) 

yhiga-siura

いやぁ~、素晴らしいですね。

by yhiga-siura (2011-09-18 22:00) 

しまふくろう

 空は確実に冬に向かっているのですね。
自分が認めなければずっと夏!というヒトもいます。
 私もまだ夏の続きに一票です。
by しまふくろう (2011-09-18 22:04) 

COLE

幻想的ですねぇ
でもこれぞ現実
素晴らしいです
by COLE (2011-09-18 22:25) 

sara-papa

毎日日の出を見ていますが、ここ数日の朝焼けがとても綺麗です。
by sara-papa (2011-09-19 01:42) 

hiro

こんばんは。
綺麗な空ですね。
もう明け方にはオリオンが昇ってくる季節なんですね。
ベテルギウスがまだ無事で安心しました。
by hiro (2011-09-19 02:19) 

david

素敵ですね、幻想的です。
by david (2011-09-19 09:57) 

ゆきゆき

こんにちは
北海道に住んでいたころはオリオン星座は見上げるように眺めていましたが、こちらでは45度くらいの位置で眺めています。「オリオン星座が羽ばたくと」冬が近づいてきます。
by ゆきゆき (2011-09-19 16:16) 

sora

きれいです。
見惚れてしまいました。
by sora (2011-09-20 21:02) 

めぇ

toshi さん、こんばんは。
夜の12時ぐらいに札幌を出発して寝ないで移動しました。
少し眠気はありましたが綺麗な空を見ることができました。(*^^*)

アレクリパパ さん、こんばんは。
このような景色を見ると北海道っていいな~って思います。o(^○^)o

SUBARU561 さん、こんばんは。
綺麗な朝焼けですよね~
札幌周辺は曇っていたので美瑛方面まで足をのばしました。(*^^*)

season-i さん、こんばんは。
とても素晴らしい朝焼けに眠気も吹き飛びました。(((o(^○^)o)))

モカ さん、こんばんは。
いつもはグ~グ~寝ている時間に
空ではこんな素敵な天体ショーが行われていたのですね~(*^^*)

まる さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
早朝の気持ち良い空気の中で撮影できました。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
少し雲がありましたが、日の出直前にオリオン座が出ていました。
冬は空気が澄んでもっとたくさんの星が綺麗に見えると思います。(*^^*)

Live さん、こんばんは。
札幌ではここまで綺麗に星を見ることはできませんが
少し(2~3時間?)車で移動すると素敵な景色が広がります。(*^^*)

まちびとん さん、こんばんは。
もう明け方にはオリオン座が見られるのですね。
いつもはグッスリ眠っている時間です。(^^ゞ

斗夢 さん、こんばんは。
札幌は曇っていたので美瑛の方まで行ってきました。
素敵な夜明けを見ることができて良かったです。(*^^*)

たかれろ さん、こんばんは。
夜明け間近にはもうオリオン座が見られるのですね~
星空の写真はAM3:50に撮ったものです。(*^^*)

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
北海道はまだ秋です。(笑)
この時期は明け方にオリオン座を見ることができます。(*^^*)

みかん さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
早朝の気持ち良い空気の中で撮影できました。(*^^*)

のらん さん、こんばんは。
札幌は曇っていたので美瑛の方まで行ってきました。
素敵な夜明けを見ることができて良かったです。(*^^*)

ryon さん、こんばんは。
こんなにパープルに染まる空は初めてみました。o(^○^)o

まろん さん、こんばんは。
朝の冷えた空気が空を一層綺麗に見せてくれました。
ちなみに、この日の朝の気温は5℃でした。ヾ(^-^;)

ララアント さん、こんばんは。
とても素晴らしい朝焼けに眠気も吹き飛びました。(((o(^○^)o)))

だまだま さん、こんばんは。
こんなにパープルに染まる空は初めてみました。o(^○^)o

fraise さん、こんばんは。
冬になると空気も澄んで、もっと綺麗な星空が撮れると思います。
その時は寒さとの戦いになるかもしれません。(^^ゞ

OMOOMO さん、こんばんは。
星空も朝焼けも綺麗ですね~
ちっぽけな悩みを吹き飛ばしてくれそうです。(*^^*)

yhiga-siura さん、こんばんは。
いつもはグ~グ~寝ている時間に
空ではこんな素敵な天体ショーが行われていたのですね~(*^^*)

しまふくろう さん、こんばんは。
つい最近までは私も夏の続き組でしたが
北海道はすっかり秋に入ってしまったようです。(^^ゞ

COLE さん、こんばんは。
星空も朝焼けもあっという間の天体ショーでした。
とってもキレイで眠気も覚めました。o(^○^)o

sara-papa さん、こんばんは。
綺麗な朝焼けを見ると『今日も頑張るぞ』という気持ちになりますね。
私も早起きして朝焼けを見ようかな~(((o(^○^)o)))

hiro さん、こんばんは。
近いうち大爆発の可能性があると言われているベテルギウスですね。
この星が爆発してしまったらオリオン座はどうなるのかな?(・・?

david さん、こんばんは。
綺麗な朝焼けですよね~♪
札幌周辺は曇っていたので美瑛方面まで足をのばしました。(*^^*)

ゆきゆき さん、こんばんは。
大雪の紅葉も始まり北海道はすっかり秋になりました。
もうすぐオリオン座がキレイな冬がやってきます。(*^^*)

sora さん、こんばんは。
札幌は曇っていたので美瑛の方まで行ってきました。
素敵な夜明けを見ることができて良かったです。(*^^*)

by めぇ (2011-09-20 21:55) 

ゆん

只ひとこと・・・・・・・
うわぁ~~~~~~~
って感じです。。。。。
他に言葉なんて要りません!!
by ゆん (2011-09-23 20:24) 

めぇ

ゆん さん、こんばんは。
綺麗な星空&朝焼け空を見ながら
私も「わぁ~~(((o(^○^)o)))」と声を上げていました。(笑)

by めぇ (2011-09-23 20:47) 

youzi

きれいな星空ですね。
東京都下でも星はポツポツと見えますが、
空の色が違うって感じがします。
by youzi (2011-09-25 11:27) 

めぇ

youzi さん、こんばんは。
札幌から少し車を走らせて星が良く見えるところへ行きました。
空気も綺麗で星がキラキラしていました。(*^^*)

by めぇ (2011-09-26 21:28) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。