SSブログ

ダリアがい~っぱい♪ [o(^○^)o]


札幌市北区にある百合が原公園に

今の時期はダリアがキレイに咲いています。[かわいい]


IMGP7314.jpg


ず~っと奥の方までダリアの大きな花がいっぱい[るんるん]


IMGP7152.jpg


IMGP7269.jpg


さまざまな色や花びらの形のダリアがい~っぱい[揺れるハート]

私の顔と同じぐらいある

大きな~大きな~ダリアも咲いていました。[あせあせ(飛び散る汗)]


IMGP7352.jpg


IMGP7346.jpg


お花でいっぱいのトラックがありました。\(◎o◎)/

終わったお花を摘んだのかな?

トラックの荷台がカラフルでとっても綺麗でした。(*^^*)


IMGP7139.jpg

ぺたぺた ♪(354)  こめんと ♪(31) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪354

こめんと ♪ 31

OMOOMO

うわあ、心が晴れやかになるダリアですね。きれ~い。
by OMOOMO (2011-10-02 21:37) 

sevensea-south

素敵な写真ですね~
ってか、色も鮮やかで♪^^
思わず、きれ~~い!!って声に出して言ってしまいましたあ~♪
by sevensea-south (2011-10-02 22:07) 

vientre-dolor

一輪に何枚花弁が付いてるんでしょうね。^^
by vientre-dolor (2011-10-02 22:14) 

かに吉

ダリアとなんら関係ないですが
矢井田瞳のダ~リンダ~リン♪が耳から離れなくなってしまいました
ダリしか合ってないのに ^^;
by かに吉 (2011-10-02 22:23) 

majoramu

ダリア、菊のお花は 好きじゃないんですが
このお写真 とっても素敵です。
1枚目 参りました!! 私には こんな風には撮れないです。
by majoramu (2011-10-02 22:23) 

ララアント

今頃 ダリアが咲くのですね!
とっても綺麗に咲いていて それをきれいに撮れているのが
素敵です。。。
by ララアント (2011-10-02 22:58) 

くまら

ツートンのダリアって初めて見たかも^^
by くまら (2011-10-02 23:06) 

モカ

大輪のダリア、凄く素敵ですね^^
花びらが透き通るような透明感があって綺麗です ♪
by モカ (2011-10-02 23:48) 

吟遊詩人41

大きいんですね(^^♪
どんだけ大きいのか、何か比較対象が欲しかったりします(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-03 00:15) 

まる

 こんばんは。
 ダリアの花、本当に綺麗です。
大きくてカラフルなダリアを、私も今週末
ドライブをしながら見に行くつもりです。
by まる (2011-10-03 00:34) 

season-i

花トラック か 荷台の竹クマデがナイス!!
昔 はな電車(路面電車)が走った
幼稚園の頃だし・・記憶があいまいで
何のイベントだったのか・・・?!
-----
ニュートラムを切望する市民の声
しかし財政が厳しい 京都!
by season-i (2011-10-03 00:40) 

babu

このトラックすてきなお花をいっぱい積んでいていいね
by babu (2011-10-03 02:25) 

はくちゃん

おはようございます
1枚目、グッと来ました
素敵ですねぇ
飾っておきたい1枚です
最後もいいなぁ

by はくちゃん (2011-10-03 08:44) 

yakko

お早うございます。
ダリアって華やかですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-10-03 08:54) 

Live

鮮やかな色が秋の景色を鮮やかにしてますね。
by Live (2011-10-03 11:40) 

Pin-BOKE

一枚目の写真、インパクトありますね!思わず息をのみました。
by Pin-BOKE (2011-10-03 12:15) 

arashi

北海道は今ダリアなのですね。生き生きとしてとてもきれいですね。
by arashi (2011-10-03 16:52) 

lamer

ダリアだ!
by lamer (2011-10-03 17:41) 

ミケシマ

ダリア、大人になってから好きになったお花のひとつです。
すごくきれいなお写真の数々~
最後の、荷台にいっぱいの1枚が心に残りました^^
by ミケシマ (2011-10-03 19:27) 

yhiga-siura

いやぁ~、綺麗ですね。
by yhiga-siura (2011-10-03 19:37) 

mamii

ダリアは好きな花です。
by mamii (2011-10-03 20:36) 

たもぎ

今晩は
ダリアの撮影は難しそうですが
素敵に撮れていますね。
一番のお気に入りは最初の花です。
赤からピンクへのグラディーションが柔らかく感じます。
by たもぎ (2011-10-03 21:51) 

marimo

ダリアもたくさんの種類があるんですね(^-^*)
最後のトラクター?のお写真
とってもステキです♪
by marimo (2011-10-03 21:58) 

藤並 海

ダリアって色鮮やかで
見ているだけでも楽しくなっちゃいますね(^^
素敵な場所ですね♪
by 藤並 海 (2011-10-04 00:34) 

金太郎

1枚目のダリア、凄〜くキレイですね ^^
by 金太郎 (2011-10-04 07:49) 

めもてる

車の上のダリアのお花、面白い光景ですねー。
by めもてる (2011-10-04 16:10) 

itsuki

こんにちは。
一枚目、いいですね~^^
最後のトラックの写真も好きです^^
by itsuki (2011-10-04 17:58) 

snow

素敵な写真ですね。
1枚目の写真に惹かれました^^
by snow (2011-10-04 18:51) 

S006

ダリアきれいですね。
今度このはなに会うことがあったら
こんな風に撮れたらと思います。
by S006 (2011-10-04 23:02) 

yu-papa

いつもご訪問くださり有り難うございます^^
by yu-papa (2011-10-05 12:16) 

めぇ

OMOOMO さん、こんばんは。
たくさんn花びらがぱぁ~っと開いたダリアは
見ているだけで明るい気持ちになれますね。(*^^*)

sevensea-south さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
いろんな種類のダリアがあって綺麗でした~(((o(^○^)o)))

vientre-dolor さん、こんばんは。
中心から次から次と開いてくる花びらは
本当に何枚あるのでしょうね?(・・?
ダリアで花占いをしたら大変そうですね。(笑)

かに吉 さん、こんばんは。
『ダリア』と『ダ~リンダ~リン♪』わかる気がします。(^^ゞ
私もしばらく頭の中で回っていそうです。

majoramu さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
大きく華麗なダリアはどこから撮っても絵になりました。(*^^*)

ララアント さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
北海道では今時期綺麗にダリアが咲いています。(*^^*)

くまら さん、こんばんは。
赤と白のツートンのダリア、私も珍しく思いました。
紅白でめでたい感じもしますね。(^^ゞ

モカ さん、こんばんは。
ダリアは大きくて迫力もあるお花ですね。
種類もたくさんあって見ていても飽きませんでした。(*^^*)

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
確かに比較対象があると大きさが分かりますね。
可愛いサイズから巨大なサイズまでありました。\(◎o◎)/

まる さん、こんばんは。
週末はドライブに行かれるのですね♪
青空の下で綺麗なダリアが鑑賞できるといいですね。(*^^*)

season-i さん、こんばんは。
公園内のお花のお手入れ用のミニトラックのようです。
これからはクマデで枯れ葉を集める季節になります。o(^○^)Ψ

babu さん、こんばんは。
トラックの荷台、綺麗ですよね~♪
マメにお手入れをするから、綺麗なお花が咲くのでしょうね。(*^^*)

はくちゃん さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
大きく華麗なダリアはどこから撮っても絵になりますね。(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
ダリアは大きくて迫力もあるお花ですね。
種類もたくさんあって見ていても飽きませんでした。(*^^*)

Live さん、こんばんは。
秋の風景に鮮やかな色もいいですね。
今年の北海道でのお花撮りはそろそろ終わりかな~(*^^*)

Pin-BOKE さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
大きく華麗なダリアはどこから撮っても絵になりますね。(*^^*)

arashi さん、こんばんは。
他の地域では、もう少し早くからダリアが咲くのでしょうか?
まだ蕾もたくさんあったので北海道では見ごろだと思います。o(^○^)o

lamer さん、こんばんは。
もうお花は終わりかな・・・と思いながら公園を歩いていたら
たっくさんのダリアが咲いていました。(((o(^○^)o)))

ミケシマ さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
トラックを見つけた瞬間「キレイ~!」と叫びながら駆け寄りました。(笑)
マメにお手入れをするから、綺麗なお花が咲くのでしょうね。(*^^*)

yhiga-siura さん、こんばんは。
大きく華麗なダリアがい~っぱい咲き乱れていました。
キレイなお花は見ているだけで明るい気持ちになれますね。(*^^*)

mamii さん、こんばんは。
たくさんの花びらが幾重にも重なったダリアはキレイですね。
いろんな種類のダリアを見ることができました。(*^^*)

たもぎ さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
近づいたり離れたり、いろんなアングルから撮ってみました。
大きく華麗なダリアはどこから撮っても絵になりますね。(*^^*)

marimo さん、こんばんは。
ダリアはたくさんの種類があって驚きました。
トラックの荷台、綺麗ですよね~♪
マメにお手入れをするから、綺麗なお花が咲くのでしょうね。(*^^*)

藤並 海 さん、こんばんは。
百合が原公園は季節に合わせていろんなお花が咲き乱れます。
ダリアは見ているだけで明るい気持ちになれますね。(*^^*)

金太郎 さん、こんばんは。
ピンクの幾重にも重なった花びらに惹かれました。
大きく華麗なダリアはどこから撮っても絵になりますね。(*^^*)

めもてる さん、こんばんは。
公園内のお花のお手入れ用のミニトラックのようです。
マメにお手入れをするから、綺麗なお花が咲くのでしょうね。(*^^*)

itsuki さん、こんばんは。
ピンクの幾重にも重なった花びらに惹かれました。
トラックの荷台にはまだ綺麗なお花もありましたが
マメにお手入れをするから、綺麗なお花が咲くのでしょうね。(*^^*)

snow さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
大きく華麗なダリアはどこから撮っても絵になりますね。(*^^*)

S006 さん、こんばんは。
たくさんn花びらがぱぁ~っと開いたダリアは
見ているだけで明るい気持ちになれますね。
大きく華麗なダリアはどこから撮っても絵になりますね。(*^^*)

yu-papa さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね。o(^○^)o

by めぇ (2011-10-06 19:37) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。