SSブログ

あっちから~こっちから~ [o(^○^)o]


前回の記事と同じく

百合が原公園で撮ったダリアです。[かわいい]


IMGP7234.jpg



綺麗なピンクの花びらのダリアを

いろいろなアングルから撮ってみました。[るんるん]


IMGP7258.jpg


1つのお花に貼りついて

ぐぃ~~ん と寄ったり、にゅぃ~ん と離れたり

あっちから~こっちから~とカメラを向けてみました。[カメラ]


IMGP7265.jpg


黄色い部分がとうもろこしのつぶつぶ~に
似てると思ったのは私だけかな?(・・?

裏の方からも撮ってみました。(*^^*)


IMGP7228.jpg


どこから撮っても華麗なダリアのお花でした。[揺れるハート]


IMGP7255.jpg



ぺたぺた ♪(353)  こめんと ♪(18) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪353

こめんと ♪ 18

vientre-dolor

裏側から見てもキレイですね!^^
by vientre-dolor (2011-10-05 23:49) 

season-i

明日の朝 スイートコーンの缶詰に
牛乳かけて食べてやるのだ
シリアルも少し添えて だ
by season-i (2011-10-06 00:05) 

まる

 こんばんは。
 新鮮なとうもろこしに見えます。
綺麗で、美味しそうです!
by まる (2011-10-06 01:02) 

お名前(必須)

綺麗ですね〜
by お名前(必須) (2011-10-06 01:14) 

Live

どこから見ても、色鮮やかですね。
そろそろダリアも終盤の頃でしょうか?
by Live (2011-10-06 02:27) 

はくちゃん

おはようございます
かわいらしいですねぇ

by はくちゃん (2011-10-06 08:05) 

よいこ

一瞬、造花のはすの花かと思いました>
これはきれいですねぇー
by よいこ (2011-10-06 13:10) 

mamii

綺麗ですね。
by mamii (2011-10-06 13:56) 

KAZUYA

裏から撮影されたダリアも絵になりますね♪
どれもとても綺麗です(^-^)/
by KAZUYA (2011-10-06 15:55) 

OMOOMO

うわあ、綺麗ですね。
by OMOOMO (2011-10-06 22:08) 

藤並 海

ひとつのお花でも
いろいろな表情を持っていて楽しいですね(^^
by 藤並 海 (2011-10-07 00:55) 

katakiyo

なんとも美しい色ですね~
by katakiyo (2011-10-07 10:06) 

Raccoon

アップの姿も裏からの姿もダリア様、素敵ですね~!
by Raccoon (2011-10-07 15:39) 

ぱぱくま

ダリアにも色んな品種があるのですね~
とても可憐なダリアです♪
by ぱぱくま (2011-10-08 19:19) 

toshi

こんばんはー^^
写真が美しい♪
by toshi (2011-10-08 21:35) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
このダリアは裏からの姿も綺麗ですよね♪
造花みたいにも見えました。(*^^*)

season-i さん、こんばんは。
このダリアの中心部は何度見てもコーンに見えます。(笑)
少し小粒のコーンですが美味しそうでした。(^^ゞ

まる さん、こんばんは。
このダリアの中心部は光沢もあってコーンに見えます。(笑)
少し小粒のコーンですが美味しそうでした。(^^ゞ

お名前(必須) さん、こんばんは。
綺麗なお花を見ていると心が和みますね~(*^^*)

Live さん、こんばんは。
ダリアは色鮮やかなお花が多いですね~
北海道のダリアもぼちぼち終わりだと思います。(*^^*)

はくちゃん さん、こんばんは。
ピンクの花びらに中心の黄色が良く映えて綺麗ですね。o(^○^)o

よいこ さん、こんばんは。
本当に造花にも見えますよね~
裏から見てもアップにしても綺麗なお花でした。(*^^*)

mamii さん、こんばんは。
綺麗なお花を見ていると心が和みますね~(*^^*)

KAZUYA さん、こんばんは。
裏から見た色合いも綺麗ですよね。
造花のようにも見えるお花でした。(*^^*)

OMOOMO さん、こんばんは。
綺麗なお花を見ていると心が和みますね~(*^^*)

藤並 海 さん、こんばんは。
アングルを変えるだけで、いろんな表情を見ることができました。
ピンクと黄色の色合いが好きです。(*^^*)

katakiyo さん、こんばんは。
自然の色って、こんなにも綺麗なんですね~(((o(^○^)o)))

Raccoon さん、こんばんは。
アングルを変えるだけで、いろんな表情を見ることができました。
ピンクと黄色の色合いが好きです。(*^^*)

ぱぱくま さん、こんばんは。
本当にダリアの品種は多いですね~
綺麗なダリアを見て心が和みました。o(^○^)o

toshi さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
綺麗なお花はどこから撮っても美しいですね。(*^^*)

by めぇ (2011-10-09 20:02) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

色の出し方がとてもきれいですね。参考になります。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2012-06-28 10:16) 

めぇ

暁烏 英(あけがらす ひで) さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
綺麗なお花が咲くとマクロレンズで撮りたくなります。(*^^*)

by めぇ (2012-06-28 20:44) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。