SSブログ

虹 [つぶやき・・・]


夕焼けを見に出かけたら、急に雨が降り出しました。[雨]

しばらく待機していると、雨はあがり虹がでました。o(^○^)o


IMGP7473.jpg



わ~い、虹だ~虹だ~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪



IMGP7554.jpg



目の前の海から虹が出てきたみたい~[るんるん]



IMGP7508.jpg



少しすると、外側にもう1つの虹がうっすら見えてきました。

Double Rainbow だ~~\(◎o◎)/


IMGP7497.jpg


夕暮れの海に掛かる大きな虹。

とっても得した気分になりました。[揺れるハート]


IMGP7506.jpg


ぺたぺた ♪(381)  こめんと ♪(42) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪381

こめんと ♪ 42

achami

素敵ですね〜^^
by achami (2011-10-08 21:59) 

arashi

素晴らしいですね。何かいいことがありそうな。二重の虹は色の並びが反対なのですよ。
by arashi (2011-10-08 23:22) 

吟遊詩人41

はぁ~うっとり~と見惚れました...
ラッキーの御すそ分け頂きました(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-08 23:41) 

mayu

素敵すぎ~♪
海から虹!!それもダブル!!!
写真でも、ありがたい感じが♪
by mayu (2011-10-08 23:54) 

season-i

OH !! My Penta Prism.
OH !! Your K-5
by season-i (2011-10-09 00:14) 

nmzk

♬Somewhere over the rainbow♬

素敵ですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-10-09 00:23) 

まる

 こんばんは。
 海からダブルで見えた虹。
とっても貴重な風景なのではないのでしょうか?!
 感動しました~!
by まる (2011-10-09 00:30) 

vientre-dolor

2本出ることがあるんですね。
初めて見ました!^^
by vientre-dolor (2011-10-09 01:03) 

Live

秋の夕暮れに虹って、物語になりそうです。
by Live (2011-10-09 01:59) 

あゆさこ

めぇさま
 nice,ありがとうございました。
 海に出る「虹」って、こんな風に見えるのですね!(*^_^*)
初めて、観させていただいました。私が住んでいる所は内陸で盆地なので、四方八方山に囲まれているので、虹の脚がみえないわけです。ですから、今回の写真が、とても、斬新に見えるんです。
 めぇさん、素敵な写真見せてくださって、ありがとうございました。
by あゆさこ (2011-10-09 02:40) 

yhiga-siura

おはようございます。
いつも、ご訪問ありがとうございます。
「二本の虹」なにかいいこと有りそうな・・・
by yhiga-siura (2011-10-09 03:49) 

ゆん

幻想的・・・・・GOOD!!
by ゆん (2011-10-09 05:46) 

「直chan」

 虹の写真は、よく見ますし、私も、河川敷など、見晴らしの良いところへ移動して、写真を撮ったりしますが、海が背景というのは、初めて見ました。
 水平線から伸びる虹は、とても幻想的で、綺麗ですね。^^
by 「直chan」 (2011-10-09 07:15) 

あら

こんな海から出てきたような虹、見たことない~。きれい。
by あら (2011-10-09 08:02) 

ryon

あぁ きれ~♪
by ryon (2011-10-09 08:14) 

yakko

お早うございます。
感動 ! の虹です〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2011-10-09 10:13) 

Pin-BOKE

レアな瞬間を撮影されましたね〜。
ダブルの虹なんて見たことないです。すばらしい!
by Pin-BOKE (2011-10-09 10:16) 

Pacific_Ocean

おはようございます。 幻想的な虹ですね。
by Pacific_Ocean (2011-10-09 10:28) 

海を渡る

海の上の夕暮れの虹は素晴しいですね。
by 海を渡る (2011-10-09 10:59) 

mamii

虹綺麗ですね!!
by mamii (2011-10-09 11:30) 

どるふぃん

ダブルの虹って初めてみました(^^♪
しかも海にかかる虹!!!
すごくキレイで良いものを見せたいただきました\(^o^)/
なんか、良い事ありそうな気がします(*^。^*)
by どるふぃん (2011-10-09 11:40) 

はしちゃん

何処で見ても虹ってホント綺麗ですね(^。^)
by はしちゃん (2011-10-09 12:20) 

OMOOMO

二重の虹なんていい事ありそう。
by OMOOMO (2011-10-09 15:21) 

禮 (Rei)

おお、これはすごい^^!
by 禮 (Rei) (2011-10-09 16:36) 

yu-ko

海からの虹!!
とっても素敵ですね~♪
by yu-ko (2011-10-09 19:43) 

花火師

虹、きれいですね〜なんかいい事あるかな?
by 花火師 (2011-10-09 20:11) 

toshi

こんばんはー^^
Wは幸せになりますね~♪
by toshi (2011-10-09 21:44) 

S006

海からの虹はとても綺麗ですね。まだ見たことがないので見てみたいです。
by S006 (2011-10-09 22:41) 

ゆうのすけ

良いことありますように!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-10 00:12) 

alo-had

うおーーーー!
おすそわけありがとーー!
いいねいいね。
うらやましーーー。w w
by alo-had (2011-10-10 13:07) 

ちょっとピンぼけ

綺麗な虹ですね(^^)
by ちょっとピンぼけ (2011-10-10 14:24) 

mimimomo

こんにちは^^
お空も美しいし、虹もまた・・・
とても繊細な感じの虹ですね。
by mimimomo (2011-10-10 15:02) 

たかれろ

海と虹、良い組み合わせですね♪
by たかれろ (2011-10-10 17:57) 

めぇ

achami さん、こんばんは。
虹はいつ見ても感動します。
しかもダブルの虹で最高でした~(((o(^○^)o)))

arashi さん、こんばんは。
虹を見ると良いことがありそうな気がしますね。
主虹と副虹の色の配列が逆なのをしっかり確認できました。(*^^*)

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
虹を見ることが出来ただけでラッキーな気分になりますが
ダブルとなるとラッキー度も2倍になりますね。(((o(^○^)o)))

mayu さん、こんばんは。
こんな素晴らしい虹を見たのは初めてだったので
とっても感動しました~o(^○^)o

season-i さん、こんばんは。
ノリノリなコメントありがとうございます!o(^○^)o

nmzk さん、こんばんは。
虹はいつ見ても感動します。(*^^*)
『over the rainbow』はよく演奏する曲です♪

まる さん、こんばんは。
虹の端?始まり?を見ることができて感動しました。
しかもダブルの虹なんて最高ですね~(((o(^○^)o)))

vientre-dolor さん、こんばんは。
主虹と副虹がはっきり見える虹は少ないですね。
今回は綺麗に見えてラッキーでした。o(^○^)o

Live さん、こんばんは。
最初は雨が降ってガッカリしましたが、虹が出て大喜びしました♪
本当に物語になりそうですね。(*^^*)

あゆさこ さん、こんばんは。
こんなにハッキリと虹の端?始まり?を見ることができて感動しました。
札幌市内ではこのような虹を見ることはできませんが
少し車で移動すると綺麗な海が広がっています。(*^^*)

yhiga-siura さん、こんばんは。
虹を見ることが出来ただけでラッキーな気分になりますが
ダブルとなるとラッキー度も2倍になりますね。(((o(^○^)o)))

ゆん さん、こんばんは。
虹の端?始まり?を見ることができて感動しました。
しかもダブルの虹なんて最高ですね~(((o(^○^)o)))

「直chan」 さん、こんばんは。
海にかかる大きな大きな虹で感動しました。
とてもラッキーだったと思います。(*^^*)

あら さん、こんばんは。
虹の端?始まり?を見ることができて感動しました。
しかもダブルの虹なんて最高ですね~(((o(^○^)o)))

ryon さん、こんばんは。
虹はいつ見ても感動します。
しかもダブルの虹で最高でした~(((o(^○^)o)))

yakko さん、こんばんは。
虹の端?始まり?を見ることができて感動しました。
しかもダブルの虹なんて最高ですね~(((o(^○^)o)))

Pin-BOKE さん、こんばんは。
主虹と副虹がはっきり見える虹は少ないですね。
今回は綺麗なダブルに見えてラッキーでした。o(^○^)o

Pacific_Ocean さん、こんばんは。
虹はいつ見ても感動します。
しかもダブルの虹で最高でした~(((o(^○^)o)))

海を渡る さん、こんばんは。
最初は雨が降ってガッカリしましたが、虹が出て大喜びしました♪
本当に物語になりそうですね。(*^^*)

mamii さん、こんばんは。
虹はいつ見ても感動します。
しかもダブルの虹で最高でした~(((o(^○^)o)))

どるふぃん さん、こんばんは。
虹を見ることができただけで嬉しい気持ちになりますが
ダブルの虹だと嬉しさも倍になりますね~
きっと良いことが起こるような気がします。o(^○^)o

はしちゃん さん、こんばんは。
虹はいつ見ても感動します。
しかもダブルの虹で最高でした~(((o(^○^)o)))

OMOOMO さん、こんばんは。
ダブルの虹で良いことも2倍になりそうですよね。(*^^*)

禮 (Rei) さん、こんばんは。
北海道にいても、なかなかダブルの虹を見ることはできないので
ダブルの虹を見て感動しました。(*^^*)

yu-ko さん、こんばんは。
虹の端?始まり?を見ることができて感動しました。
しかもダブルの虹なんて最高ですね~(((o(^○^)o)))

花火師 さん、こんばんは。
ダブルの虹で良いことも2倍になりそうですよね。(*^^*)

toshi さん、こんばんは。
虹はいつ見ても感動します。
しかもダブルの虹で最高でした~(((o(^○^)o)))

S006 さん、こんばんは。
目の前の海から『ずど~ん!』と出てきたような虹で感動しました。
これが虹の端なのでしょうか~?(*^^*)

ゆうのすけ さん、こんばんは。
ダブルの虹で良いことありそうですね。(((o(^○^)o)))

alo-had さん、こんばんは。
北海道にいても、なかなかダブルの虹を見ることはできないので
ダブルの虹を見て感動しました。(*^^*)

ちょっとピンぼけ さん、こんばんは。
とっても綺麗な虹を見ることができて感動しました。(*^^*)

mimimomo さん、こんばんは。
夕暮れの空に掛かった大きな虹は
とっても綺麗で感動しました。(((o(^○^)o)))

たかれろ さん、こんばんは。
海と虹、いいですよね~♪
札幌では見ることのできない景色で綺麗でした。(*^^*)


by めぇ (2011-10-10 22:43) 

david

きれいな虹ですね。
by david (2011-10-11 08:52) 

みなりん

凄い、、、感動~しました!
by みなりん (2011-10-11 12:26) 

jo-chan

おっ~ 見事なダブルです!
しかも 虹が海から生えてる~ スゴッ。
by jo-chan (2011-10-11 12:40) 

美美

海からの虹きれいですね(^^)/
急な雨もよかったのかもね♪
by 美美 (2011-10-11 18:59) 

SUBARU561

久しぶりにきれいな虹見たかも。
何かいい気分^^
by SUBARU561 (2011-10-11 20:39) 

kazenotomo

すごい写真ですね。
感動物です。
こんなときにめぐり合えるってラッキーですね。
by kazenotomo (2011-10-12 15:56) 

itsuki

こんにちは。
ダブルなんてこともあるんですね。
お見事です^^
by itsuki (2011-10-12 18:45) 

めぇ

david さん、こんばんは。
虹を見ると良いことがありそうな気がしますね。(*^^*)

みなりん さん、こんばんは。
こんなにハッキリと虹の端?始まり?を見ることができて感動しました。
札幌市内ではこのような虹を見ることはできません。
お出掛けしてとっても得した気分になりました。(*^^*)

jo-chan さん、こんばんは。
これが虹の端なんですね~
たしか~虹の端には金のツボが埋まっているとか言いますよね。(^^ゞ

美美 さん、こんばんは。
最初は雨が降ってガッカリしましたが、
こんな素晴らしい虹が出て大喜びしました。(((o(^○^)o)))

SUBARU561 さん、こんばんは。
虹は見たい時にすぐ見られる物ではないので
偶然、見ることができたら良いことがありそうな気がしますね。(*^^*)

kazenotomo さん、こんばんは。
こんなにハッキリと虹の端?始まり?を見ることができて感動しました。
札幌市内ではこのような虹を見ることはできないので
お出掛けしてとっても得した気分になりました。(*^^*)

itsuki さん、こんばんは。
ダブルの虹はなかなか見られないですよね。
とっても良いタイミングで綺麗な虹を見ることができました。o(^○^)o

by めぇ (2011-10-12 21:52) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。