SSブログ

北から南へ [o(^○^)o]


今日の札幌は最高気温は9℃・・・
1歩ずつ冬が近づいています。

そんな冬目前の北海道を飛び出して
明日から青い空と青い海を求めて南の方へ行ってきます。\(^o^)/


IMGP3515.jpg


滞在中は良いお天気だったらいいな~[るんるん]


IMG_0620.jpg


申し訳ありませんが旅行中は
みなさんのブログへの訪問&コメントへのお返事ができません。[もうやだ~(悲しい顔)]
帰宅後、楽しい報告が出来るように
たくさん写真を撮ってきたいと思います。[カメラ]
それでは、いってきま~す。(^○^)ノ )))))



ぺたぺた ♪(331)  こめんと ♪(24) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪331

こめんと ♪ 24

vientre-dolor

キレイな写真を期待しています!^^
by vientre-dolor (2011-10-26 23:12) 

だまだま

お気をつけて♪
by だまだま (2011-10-26 23:26) 

かに吉

おー、よいな、よいな ♪
楽しんできてくださいね ^^
by かに吉 (2011-10-27 00:23) 

yakko

お早うございます。素敵な旅になりますように〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-10-27 09:30) 

nmzk

好いですねぇ〜ヽ(^0^)ノ
楽しんで下さい♬
by nmzk (2011-10-27 09:53) 

吟遊詩人41

南いいですね(*´∇`*)
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)/
by 吟遊詩人41 (2011-10-27 11:27) 

Live

潜りにお出かけでしょうか。
海の中の青も期待してますよ。
by Live (2011-10-27 12:13) 

ちょいのり

いってらっしゃいませ^^

たぶん海外ですよね?
うらやまです^^;

by ちょいのり (2011-10-27 13:13) 

どるふぃん

青い空、青い海いいですねぇ~(*^。^*)
楽しいレポ期待してます♪
いってらっしゃーい\(^o^)/
by どるふぃん (2011-10-27 15:38) 

たかれろ

素晴らしい写真のお土産を待ってます(´▽`)v
by たかれろ (2011-10-27 21:29) 

jo-chan

今頃は南の青い海の地でゆったりと過ごされているのでしょうね~
暫し、ほのぼのリラックスでゆ~ったりと楽しんで来て下さい。
お土産blog楽しみにしてます!

by jo-chan (2011-10-27 23:12) 

こうすけ

おはようございます。青い空、コバルトブルーの海、白い砂いいですね~。
楽しんできてください。
by こうすけ (2011-10-28 07:59) 

またじ

いいですね~!うらやましい♪どこでしょうか?
by またじ (2011-10-28 19:58) 

すーさん

避暑ならぬ避寒にいってらっしゃるのですね。
素敵な旅になりますように☆!。
いい写真を期待しております♪♪。
by すーさん (2011-10-28 21:00) 

まる

 こんばんは。
楽しい旅行になりますように・・・。

by まる (2011-10-29 00:29) 

kurako

てるてる坊主にお願いしときますね。

私もお正月の切符をそろそろ用意しなくちゃ!
by kurako (2011-10-29 06:38) 

プースケ

行ってらっしゃい(*^_^*)
たくさん楽しんできてくださいね~☆
by プースケ (2011-10-29 10:21) 

くろすけ

楽しんでますか~?
また素敵な写真待ってます^^

by くろすけ (2011-10-29 19:43) 

sora

お気をつけて。
また写真載せてください。
いつも楽しみにしています。
by sora (2011-10-30 05:24) 

四季の風

遠い南の島へ、
すごく綺麗なところなんですね~!
写真楽しみに待っていいます!!
by 四季の風 (2011-10-30 21:48) 

tomoe

いいですね~またまたグアムとか・・・?
お写真楽しみにしています!

by tomoe (2011-10-31 10:44) 

フィーホー

こんばんはぁ。
海の砂が白いと空の色がこんなに海を綺麗に見せる。。
北海道もそいういう感じの砂浜があれば、絵なるのかもしれませんね。でも、そうなると人工的なのでだめかなぁ。
by フィーホー (2011-10-31 23:24) 

Pin-BOKE

こんにちは。
多忙につきブログをご訪問することがなかなかできずに、申し訳ありませんでした。今後はできるだけ更新ごとにお邪魔させていただきますね。^^*
by Pin-BOKE (2011-11-01 13:32) 

みかん

気を付けて行ってらっしゃいませヾ(≧∇≦*)/
キラキラ輝くお写真を楽しみにしています(*´∀`*)
by みかん (2011-11-04 20:31) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。