SSブログ

青空へ~ [宮古島]


前回の下地島空港タッチアンドゴーの続きです~[るんるん]

南から降りてきた飛行機は

ぶぃ~~んっっ と北の青い空へと飛び立ちました。[飛行機][ー(長音記号1)]


IMGP8262.jpg



この青い海の方から降りてくるバージョンも見たかったな~(^^ゞ



IMGP8191.jpg



上の写真はと反対の方向から撮ってみました。[カメラ]



IMGP8202.jpg


IMGP8219.jpg


IMGP8257.jpg


このまま、ぐる~っと大きく旋回して

タッチアンドゴーを繰り返していました。

それにしても、空と海の青が綺麗だったな~[揺れるハート]


IMGP8243.jpg


ぺたぺた ♪(362)  こめんと ♪(29) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪362

こめんと ♪ 29

vientre-dolor

雲が近くにみえますね!^^
by vientre-dolor (2011-11-25 22:31) 

ひろっち

機体のお腹が海色に染まっていますね。
ちなみにあの白い柵、ガラス繊維が混じっているので
じかに手で触ると、チクチクするので要注意と雑誌に書いてありました。
青い空と青い海、素晴らしいです。

by ひろっち (2011-11-25 23:02) 

のらん

空の青と海のブルーが、あまりにも美しくて感激です!!
by のらん (2011-11-26 11:28) 

吟遊詩人41

行ったことないんですが行きたくなる...絵になる世界ですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-26 19:51) 

COLE

実にいい空と海です
by COLE (2011-11-26 20:16) 

yakko

こんばんは。
空も海も美しい〜〜〜 ! (。)カンド-
by yakko (2011-11-26 22:25) 

まる

 こんばんは。
 そのまま絵ハガキにしてしまいたいくらい、
とっても綺麗なブルーですね。
 大きさや広さも伝わってきます。
by まる (2011-11-27 00:32) 

みうさぎ

空と海 素敵ですねっ
忘れられないお色~光景です^^v

by みうさぎ (2011-11-27 04:57) 

オシエル

白いバラ線(白い柵)は、初めてみました。「ガラス繊維が混じっている」とは、豪華です。
日本では、鉄が主流です。

by オシエル (2011-11-27 10:03) 

シービーちゃん

海の青さが、本州とは違いますね。綺麗です。
by シービーちゃん (2011-11-27 13:20) 

katakiyo

訓練用の空港ですか、海の色が印象的です。
by katakiyo (2011-11-27 21:36) 

sevensea-south

素敵な写真ですね~~
本当に吸い込まれそうなブルー!!
by sevensea-south (2011-11-27 22:26) 

david

お早うございます。いつもご訪問ありがとう。
by david (2011-11-28 10:31) 

さる1号

5枚目の空、実に素敵ですねー
見ていて気持ちいい!
by さる1号 (2011-11-28 12:47) 

citron

宮古島には行ったことがありますが海の青さに空が
未だ忘れていないです。冬でしたが暖かかったです。
by citron (2011-11-28 15:11) 

☆ササエ☆

素晴らしい空と海に色ですね。
春休みに行けたらいいな~と思っています♪
by ☆ササエ☆ (2011-11-28 16:20) 

やよりん

本当に綺麗ですね。
うっとりしてしまいます。
by やよりん (2011-11-28 17:20) 

くろすけ

記事と関係ないですが
「きのとや」の11月のケーキ
買ってきてもらって食べました^^
美味しかったです。
また美味しいもの紹介してくださいね。
by くろすけ (2011-11-28 19:44) 

hirosan

本日はnice!ありがとうございました♫
by hirosan (2011-11-28 20:22) 

メタボ暦4年

近年、沖縄ってこういう橋が多いですよね♪
走ってても気持ちがいいです
米軍基地?の有刺鉄線はなんだかたくましいです・・
by メタボ暦4年 (2011-11-28 22:04) 

にゃんこ先生

どの写真も、ポストカードとして欲しいです!

by にゃんこ先生 (2011-11-28 23:33) 

ミラノ

空の青さと海の碧がきれいですね!(^^)!
by ミラノ (2011-11-29 15:29) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
本当ですね、雲が近くに見えます。
澄んだ青空に浮かぶ白い雲も綺麗でした。(*^^*)

ひろっち さん、こんばんは。
海の色に染まった機体もいいですね~
あの白い柵にそんな秘密があったとは知りませんでした。\(◎o◎)/

のらん さん、こんばんは。
本当に感動するぐらい綺麗な海と空でした。
1日中、あそこに居ても飽きないと思います。(^^ゞ

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
海の方から飛行機が降りてくると
も~~っと絵になるそうですよ~(((o(^○^)o)))

COLE さん、こんばんは。
同じ日本とは思えないほど綺麗な空と海でした。(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
美しすぎて言葉も出ませんでした。
また行きたいな~(*^^*)

まる さん、こんばんは。
本当に感動するぐらい綺麗な海と空でした。
1日中、あそこに居ても飽きないと思います。(^^ゞ

みうさぎ さん、こんばんは。
こんなに綺麗な海があるのですね~
美しすぎて言葉も出ませんでした。(*^^*)

オシエル さん、こんばんは。
私も白いバラ線は初めてみました。
なぜ下地空港は白いバラ線を使っているのでしょうね?(・・?

シービーちゃん さん、こんばんは。
さすが沖縄県の宮古島ですね。
同じ日本とは思えないほど綺麗な空と海でした。(*^^*)

katakiyo さん、こんばんは。
以前は普通に旅客機が離発着していたようです。
この海の色は最高に美しいですね~(((o(^○^)o)))

sevensea-south さん、こんばんは。
こんなに綺麗な海があるのですね~♪
美しすぎて言葉も出ませんでした。(*^^*)

david さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
この素晴らしい景色の中で飛び立つのも気持ちいいでしょうね~♪
やっぱり宮古島はいいな~(*^^*)

citron さん、こんばんは。
宮古島は冬でも暖かいのですね~
綺麗な景色がたくさんあって良い所でした。o(^○^)o

☆ササエ☆ さん、こんばんは。
春の宮古島もいいですね!
その頃は海の方から降りてくるタッチアンドゴーが見られるかもo(^○^)o

やよりん さん、こんばんは。
本当に感動するぐらい綺麗な海と空でした。
1日中、あそこに居ても飽きないと思います。(^^ゞ

くろすけ さん、こんばんは。
きのとやの11月のケーキ、美味しいですよね!!
とっても気に行ったので、もう1回食べたいと思います。(^^ゞ

hirosan さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

メタボ暦4年 さん、こんばんは。
沖縄は離島が多いので橋も多いですね。
有刺鉄線は下地空港の北側の柵です。
白いのは珍しいですよね~\(◎o◎)/

にゃんこ先生 さん、こんばんは。
360℃どこを見ても美しい景色ばかりで良い写真がたくさん撮れました。
この写真を見ながら、寒い冬を乗り切ろうかな?(^^ゞ

ミラノ さん、こんばんは。
こんなに綺麗な海があるのですね~♪
美しすぎて言葉も出ませんでした。(*^^*)

by めぇ (2011-11-29 21:47) 

サクラ

ご訪問、ありがとうございました。
改めまして、サクラです、こんばんは。
チラッと読ませていただきました^^
しもじ島行きたい!飛行機大好き♪
と、ダンナが言っております(笑)
ステキな写真ですね~~
by サクラ (2011-12-02 22:48) 

めぇ

サクラ さん、こんばんは。
ご訪問いただき、ありがとうございます♪
下地島空港は飛行機が大好きな方にはたまらない場所だと思います。
今後も宮古島の綺麗な写真をアップしていく予定なので
また遊び日来てくださいね。(*^^*)

by めぇ (2011-12-03 20:24) 

sak

ここ、一日中居たいです(^^
by sak (2011-12-09 09:38) 

めぇ

sak さん、こんばんは。
私も同じ事を思いました。(*^^*)

by めぇ (2011-12-10 20:43) 

TAKUMA

ホントはJALが見たいんだけどなぁ…
あの青空に赤い尾翼が映える。
by TAKUMA (2011-12-11 10:44) 

めぇ

TAKUMA さん、こんばんは。
この写真を撮影した日とダイビングをした日、合計3日間
下地島のタッチアンドゴーを見ることができましたが
どの日もANAの飛行機でした。(・・;)

by めぇ (2011-12-12 07:43) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。