SSブログ

雪が降る前に [つぶやき・・・]


宮古島の記事が続いていたので

今回は季節感のある写真です。(*^^*)


IMGP1577.jpg


札幌市北区にある百合が原公園へ出掛けて

雪が降る前に撮ってきたものです。[カメラ]


IMGP1596.jpg


この日の百合が原公園はどんより曇り空。[曇り]


IMGP1625.jpg


緑の芝生の上に赤や黄色の落ち葉がいっぱい。


IMGP1601 - コピー.jpg


IMGP1619.jpg


IMGP1610.jpg


この落ち葉達も、もうすぐ真っ白い雪に覆われるのかな~[雪]


IMGP1631.jpg


ぺたぺた ♪(402)  こめんと ♪(19) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪402

こめんと ♪ 19

まる

 こんばんは。
 落ち葉を間近で撮ると、とっても綺麗なんですね。
新しい発見です。
 
by まる (2011-11-28 23:44) 

vientre-dolor

落ち葉の水滴が寒さを感じさせますね。
by vientre-dolor (2011-11-29 01:56) 

元山陽ちとせ

この時期に芝生が青々としているところが、新鮮です。
そこに紅葉した落ち葉の組み合わせはハットしてGooです。
by 元山陽ちとせ (2011-11-29 02:00) 

斗夢

落ち葉の中にドキッとするほど鮮やかな色を見ることがあります。
by 斗夢 (2011-11-29 05:03) 

hayama55

落ち葉のアップがとってもきれい!
by hayama55 (2011-11-29 05:51) 

arashi

最後の一枚地味だけど好きです。
by arashi (2011-11-29 07:53) 

yakko

お早うございます。
晩秋ですね〜 
by yakko (2011-11-29 10:17) 

みうさぎ

最後の秋~冬もう~いつコンコンて
来ても~おかしくない~季節ですねぇ

by みうさぎ (2011-11-30 10:08) 

吟遊詩人41

落ち葉を見るとちょっと淋しい気分と、
早く春が来るといいなぁ~とか考えちゃいました♫
by 吟遊詩人41 (2011-11-30 10:16) 

さる1号

見事な色形の紅葉ですね。
落ち葉と滴、いい雰囲気です。
by さる1号 (2011-11-30 12:48) 

himanaoyaji

ご訪問、ありがとうございます、札幌は昨年旅行で行きました、
もう一度行きたいです (^-^)。
by himanaoyaji (2011-11-30 19:42) 

めもてる

落ち葉がきれいですねー。北国は落ち葉も掃き寄せるのがもったないほどきれいです。
by めもてる (2011-12-01 11:11) 

tochimochi

ご訪問&niceありがとうございました。

by tochimochi (2011-12-01 22:07) 

ミケシマ

絵画のよう… 
きれいですね^^うっとり。
by ミケシマ (2011-12-02 00:05) 

うっちぃ

はじめまして(*^_^*)ご訪問ありがとうございました♪
素敵写真に:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:です。
自然の色ってホントにきれいですね(^^)
またお邪魔させていただきます!!
by うっちぃ (2011-12-02 08:04) 

david

落ち葉の色、自然の妙ですね。
by david (2011-12-02 10:25) 

めぇ

まる さん、こんばんは。
赤や黄色の落ち葉、カラフルで綺麗ですね~
札幌は真っ白になり落ち葉は見えなくなってしまいました。(・・;)

vientre-dolor さん、こんばんは。
撮影した日も気温が低く
手袋などしっかり身につけて温かくしました。(^^ゞ

元山陽ちとせ さん、こんばんは。
青々とした芝生と落ち葉は珍し光景かもしれませんね。
今は芝生に白い雪が降り積もっています。(*^^*)

斗夢 さん、こんばんは。
鮮やかで綺麗な落ち葉を見つけると
とってもラッキーな気分になります。o(^○^)o

hayama55 さん、こんばんは。
気付かずに通り過ぎてしまうことが多いですが
こうして見てみると落ち葉も綺麗ですね。(*^^*)

arashi さん、こんばんは。
私も趣があって気に入っている1枚です。(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
札幌は真っ白い雪の世界になってしまいました~\(◎o◎)/

みうさぎ さん、こんばんは。
雪こんこん~~きちゃいましたね。
今日、明日は大荒れの予報です。(・・;)

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
落ち葉の上に白い雪が積もり、一面真っ白になってしまいました。
早く春が来ないかな~(・・;;;;;

さる1号 さん、こんばんは。
さ~っと雨が降った後だったので
良い感じに水滴などが撮れました。(*^^*)

himanaoyaji さん、こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます♪
これから寒い時期になりますが、冬の札幌もステキですよ。
是非また遊びにきてくださいね(*^^*)

めもてる さん、こんばんは。
綺麗な落ち葉の上に
今は真っ白い雪が降り積もりました。(^^ゞ

tochimochi さん、こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

ミケシマ さん、こんばんは。
綺麗な落ち葉を撮れる期間も短いので
雪が降る前に撮影に出かけて来ました。o(^○^)o

うっちぃ さん、こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます♪
また、お誉めの言葉も頂き嬉しく思います。
これからも、いろんな写真をアップしていきますので
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

david さん、こんばんは。
自然の色彩に勝るものはありませんね。o(^○^)o

by めぇ (2011-12-03 20:51) 

TAKUMA

秋、いきなり冬になっちましたね。
by TAKUMA (2011-12-11 10:48) 

めぇ

TAKUMA さん、こんばんは。
北海道はすっかり雪景色になってしまいました。
秋の風景は来年までお預けです。(^^ゞ

by めぇ (2011-12-12 07:40) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。