SSブログ

我流麺 真舎 [(^~^)モグモグ]


前回の記事の続きです~(*^^*)

久しぶりのスキーを楽しんだ後は体が温まる物を食べに

我流麺 真舎 へラーメンを食べに行きました。[るんるん]


IMG_0097.jpg

御品書を見ながら何を頼むかしばし考える・・・(・・;)

一番最初に書いてある『我流みそラーメン』にしようか~

『とん塩ラーメン』も気になるし~

11時~14時まではお得なランチメニューがあり

ラーメン+ハーフチャーハンのセットが 850円

悩んだ結果、我流みそラーメンとハーフチャーハンのセットに決定\(^o^)/

(味噌味は+30円でした。)


IMG_0099.jpg


我流みそラーメンは優しい味がするスープで麺は黄色い中太麺

美味しくてあっと言う間に ぺろっと完食しちゃいました~(^^ゞ

とっても美味しかったので2回目もありのお店でした。

次はとん塩ラーメンを食べてみたいな~[揺れるハート]


IMG_0103.jpg

我流麺 真舎
北海道北広島市中央6丁目1-1
※駐車場有
営業時間:11:00~21:30
定休日:年中無休
電話番号:011-376-6600
ぺたぺた ♪(351)  こめんと ♪(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪351

こめんと ♪ 12

akipon

北海道のラーメンって美味しいですよね。
数回しか行ったことないですが(笑)
by akipon (2012-02-26 20:45) 

vientre-dolor

当たりのお店に行けて良かったですね!^^
by vientre-dolor (2012-02-27 01:22) 

nana_hyr

寒い時はやっぱ味噌!!
チャーハンも美味しそう(*^o^*)
by nana_hyr (2012-02-27 14:40) 

なまけもの

おいしそうです!
こういうとこって餃子もおいしそう・・・
by なまけもの (2012-02-27 22:33) 

SU-SAN

ぎゃー、めっちゃ美味しそうじゃないですか。
この時間には目に毒ですね。
by SU-SAN (2012-02-28 00:49) 

ミケシマ

北海道のラーメン、おいしいんでしょうね!
しかもスキーのあとに食べるっていったら格別でしょうねー^^
わたしはいまダイエット中でラーメン禁止しています。。
そろそろ食べたいなぁ^^;
by ミケシマ (2012-02-28 11:50) 

ナツパパ

ううっ、味噌ラーメン食べたくなっちゃった。
カミさんは札幌生まれ育ちなのに塩ラーメン大好きで、
味噌はなかなか造ってくれません。
by ナツパパ (2012-02-28 16:06) 

まる

 こんばんは。
 スープの色と、大きなチャーシュー、
そして白髪ねぎが何ともいえず、美味しそうです!
スポーツの後のラーメン、いつも以上に美味しかったことと
思います。
by まる (2012-02-28 23:59) 

david

スープの色、美味しそうだな。
by david (2012-02-29 10:31) 

ミラノ

最初に味噌ラーメンを食べたのは北海道でした。
by ミラノ (2012-02-29 17:20) 

yonta*

おいしそう♪
今日は関東も雪なので、あつあつラーメン食べたいです。
とん塩も気になりますね。
by yonta* (2012-02-29 19:43) 

めぇ

akipon さん、こんばんは。
ず~っと北海道で生活しているので北海道ラーメンしか知りません。
いろんな土地のラーメンを食べ歩きしてみたいな~(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
本当に当たりで良かったです♪
入ったお店が外れだった時は凹みますね。(^^ゞ

nana_hyr さん、こんばんは。
味噌ラーメン、好きなんですよね~
チャーハンも美味しかったです。o(^○^)o

なまけもの さん、こんばんは。
メニューを見た時に餃子も気になりました。
今度、行った時には食べてみたと思います。(*^^*)

SU-SAN さん、こんばんは。
夜中にラーメンの写真は辛いですね。(笑)
とっても美味しいラーメンでした。o(^○^)o

ミケシマ さん、こんばんは。
スキーで体を動かしたあとに食べるラーメンは美味しかったです。
冷えた体もしっかり温まりました。(*^^*)

ナツパパ さん、こんばんは。
コクのある味噌ラーメンも美味しいですが
ごまかしが出来ない塩ラーメンも捨てがたいです。(*^^*)

まる さん、こんばんは。
大きなチャーシューも柔らかくて美味しかったです。
運動した後だったのでぺろっと1人前を食べきりました。(^^ゞ

david さん、こんばんは。
コクがあるのに優しい味がするスープで美味しかったです。o(^○^)o

ミラノ さん、こんばんは。
北海道は味噌ラーメンを看板メニューにしているお店が多いですね。
1度食べるとやみつきになります。(^^ゞ

yonta* さん、こんばんは。
寒い季節にはラーメンですよね♪
とん塩も美味しいと言うクチコミもたくさんあったので
次に行った時は食べてみたいと思います。(*^^*)

by めぇ (2012-03-02 21:48) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。