SSブログ

あさひや プレーンロール [(^~^)モグモグ]


十勝方面へ1泊2日で出掛けた前回の記事の続きです。

帯広の美味しい物、第二弾\(^o^)/

『手作りケーキ工房 あさひや』のロールケーキです。[るんるん]

IMG_0106.jpg


あさひや のロールケーキはとても人気があり

前回、帯広に行った時は売り切れで買うことができませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は売り切れていないことを祈りながらお店に入ると

まだ数本残っていて買うことができました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


IMG_0119.jpg


久しぶりに食べたあさひやのプレーンロール(890円)

やっぱり美味しい~~~~[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]


IMG_0120.jpg


とっても軽くてふわっふわのスポンジに甘すぎないクリーム

美味しくて食べだしたら止まらなくなります。

このお店が家の側にあったら

毎日、買いに行っちゃうかも~(^^ゞ


IMG_0124.jpg

『手作りケーキ工房 あさひや』
北海道帯広市西19条南4丁目19-1
℡0155-38-2606
営業時間 9:00~20:00
不定休

ぺたぺた ♪(335)  こめんと ♪(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪335

こめんと ♪ 17

藤並 海

おお~♪
見るからにふわふわとやわらかそうですね
甘すぎないクリームと言うのは魅力的(^^
by 藤並 海 (2012-03-07 22:15) 

くまら

にがーーい、抹茶と一緒に食ってみたい
by くまら (2012-03-07 22:20) 

vientre-dolor

もしかして、一気に食べきったとか・・・^^
by vientre-dolor (2012-03-07 22:29) 

yoko-minato

見るからに美味しそうですね。
食べたいです。
by yoko-minato (2012-03-07 22:40) 

にゃんこ先生

クリームの量とスポンジの感じ、
このバランス好きかも~(^u^)
毎日、どれだけ食べれるか一度試してみたいものですね(^_^.)
by にゃんこ先生 (2012-03-08 01:56) 

まる

 おはようございます。
今回は、ゲットできてよかったですね。^^。
ずっしりとした重量感を感じさせるロールケーキ、
美味しそうです。
by まる (2012-03-08 08:26) 

なまけもの

おいしそうです~
by なまけもの (2012-03-08 09:56) 

さる1号

綺麗な生地ですね。
どうやったらこんなに綺麗に焼けるのだろう・・・・
買って調べたいぐらいです。

by さる1号 (2012-03-08 12:39) 

レモン

わ!!美味しそう~♥

わたしも、 [(^~^)モグモグ]したいです♪
by レモン (2012-03-08 14:29) 

kaz19520314

死ぬまでに食べに行くってもんでしょ
by kaz19520314 (2012-03-09 08:09) 

ryuyokaonhachioj

今日は、此方は雨の日です、かなりの
降りですよ~雨降ると寒いんでね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-09 11:21) 

SU-SAN

ぎゃー、スポンジが柔らかそうで
クリームたっぷり!。
美味しそうー。
by SU-SAN (2012-03-09 14:34) 

がり

ふわふわ~。
おいしそうだな。(⌒o⌒)b
by がり (2012-03-09 21:20) 

吟遊詩人41

もふ~もふ~出来そうに見えます♪いいなぁ食べたい(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-03-09 23:46) 

Pin-BOKE

次に帯広に行ったときにはゲットしてみます(^O^)(^○^)
by Pin-BOKE (2012-03-10 00:20) 

pom405

北海道って、おいしいものだらけですね。
また北海道行きたくなってきました♪
by pom405 (2012-03-10 11:05) 

めぇ

藤並 海 さん、こんばんは。
驚くぐらい柔らかくて軽いスポンジなんですよ~
今まで食べたロールケーキの中で一番ふわふわでした。(*^^*)

くまら さん、こんばんは。
苦い~抹茶、いいですね~♪
旅さきだったのでコンビニで買ったお茶と一緒にいただきました。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
いえいえ~一気には食べてませんよ(汗)
ちゃんと分けて食べましたよ~(^^ゞ

yoko-minato さん、こんばんは。
久しぶりにここのロールケーキを食べましたが
やっぱり美味しくて感動しました。(((o(^○^)o)))

にゃんこ先生 さん、こんばんは。
クリームとスポンジのバランスはバッチリです。
とっても軽いスポンジで何本でも食べられちゃうかもしれません。(^^ゞ

まる さん、こんばんは。
地元でも人気のお店らしく、行った日も混み合っていました。
ロールケーキは夕方前に行かなければ売り切れてしまいます。(・・;)

なまけもの さん、こんばんは。
と~~~っても美味しいですよ。(((o(^○^)o)))

さる1号 さん、こんばんは。
本当に綺麗に焼けていますよね。
味も食感も最高なので作り方を教えてもらいたいです。(^^ゞ

レモン さん、こんばんは。
ここのお店のロールケーキは本当に美味しいですよ。
札幌でも売ってたらいいのにな~(*^^*)

kaz19520314 さん、こんばんは。
あさひやのロールケーキは間違いないです。o(^○^)o

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
この時期の雨は肌寒いですよね。
風邪などひかないようにお気を付け下さい。(*^^*)

SU-SAN さん、こんばんは。
驚くぐらい柔らかくて軽いスポンジなんですよ~
今まで食べたロールケーキの中で一番ふわふわでした。(*^^*)

がり さん、こんばんは。
本当に『ふわふわ』という表現がぴったりなケーキです。
ペロット1本ぐらい1人で食べられちゃいそうでした。(^^ゞ

吟遊詩人41 さん、こんばんは。
ふわふわ~~すぎて潰さないように切るのが大変でした。
ここのロールケーキはオススメです。o(^○^)o

Pin-BOKE さん、こんばんは。
帯広に行く機会がありましたら
是非、食べてみてください。(*^^*)

pom405 さん、こんばんは。
北海道は美味しい乳製品がいっぱいです。
機会があったら遊びに来てください。o(^○^)o

by めぇ (2012-03-11 21:21) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。