SSブログ

たっだいま~♪ [サイパン]



昨日、常夏のサイパンから無事に帰国しました。[リゾート]


IMGP3546.jpg

た~っくさん写真を撮って来ましたが

8日間留守にした間に溜まった仕事に追われて

まだ一部しかパソコンに取り込んでいません。[たらーっ(汗)]


IMGP1793.jpg


使える写真がどれぐらいあるのか分かりませんが

少しずつアップしていきたいと思いますので

よかったらお付き合いください。(*^^*)


IMGP3518.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(413)  こめんと ♪(59) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪413

こめんと ♪ 59

arata1212

お帰りなさいませ。
素敵な写真ですね。行ったことないので、
楽しみです。
by arata1212 (2012-05-23 21:00) 

vientre-dolor

全てが青すぎる!
めぇ さんの隠し撮りは全て使える写真として処理を希望!^^
by vientre-dolor (2012-05-23 21:01) 

Atwight

素敵な青空に、素敵な海の色!!
これは見ているだけでリフレッシュが出来ます。^^
by Atwight (2012-05-23 21:02) 

akipon

おかえりなさい(笑)
何故かこの時期、無性に南の島へ行きたい願望が・・・
でも、いいな〜
by akipon (2012-05-23 21:12) 

song4u

海も空も最高ですね!!
by song4u (2012-05-23 21:19) 

チヨル

おかえりなさーい!!
今年中に、グアムかサイパンに行こうと計画してたけど
仕事が忙しくなり実現できそうにないので
こちらで楽しませてくださーーーい;;;(^^;

by チヨル (2012-05-23 21:21) 

mamii

お帰りなさい!
素敵な海の色ですね。
by mamii (2012-05-23 21:27) 

tooshiba

ご無事にお戻りになって、何よりでした。
画像を整理がてら、楽しい旅の思い出と疲れを癒して下さい。
素晴らしい海と空の青さですねえ!(^o^)
by tooshiba (2012-05-23 21:31) 

mimimomo

こんばんは^^
お帰りなさ~~~い。
お、地球が丸い^^ 実感!
by mimimomo (2012-05-23 21:38) 

たかれろ

お帰りなさい!
お土産写真、楽しみにしています(^^
by たかれろ (2012-05-23 21:51) 

しのりん

すっごい海がきれいですね♪
続き楽しみです(*'ω')
by しのりん (2012-05-23 22:02) 

かに吉

お帰りなさいです ^^
強烈な日差しと澄んだ海 ♪
まさにナツっすねぇ
by かに吉 (2012-05-23 22:24) 

aidesu

いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
by aidesu (2012-05-23 22:38) 

元山陽ちとせ

サイパンの海も綺麗ですね~
沢山写真撮られたことでしょうね。
UP楽しみにしています。
by 元山陽ちとせ (2012-05-23 22:39) 

toshi

おかえりっす♪
by toshi (2012-05-23 22:54) 

ラコ

お帰りなさい。最後の写真の海きれいですね ^^
by ラコ (2012-05-23 23:22) 

season-i

北マリアナ連邦かぁ---- ガラパンだぁー!
なつかしぃぃぃーーー!
友人がプチホテルを経営していて何度も出かけました
今はもう存在しませんが・・
チャモロ料理 アップして下さい
お土産話も
by season-i (2012-05-23 23:22) 

ちょいのり

海外だったのかー^^
by ちょいのり (2012-05-24 01:47) 

よしあき・ギャラリー

サイパンでしたか。
また、ゆっくり楽しませてください。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-05-24 05:57) 

メタボ暦4年

お帰りなさいませ>^_^<
すでに素晴らしい作品で癒されております♪
また楽しみにしてま~す(^^)/
by メタボ暦4年 (2012-05-24 10:18) 

ma2ma2

サイパン行った時が無い。
いいな~!
by ma2ma2 (2012-05-24 10:19) 

kori3

行きたくなるような青さですな~。
来年こそ行くぞ・・・・・・・・・・っと(;´∀`)
by kori3 (2012-05-24 10:26) 

くまら

おかえりなさぁーい
by くまら (2012-05-24 11:36) 

アールグレイ

きれいな海!
色が違いますね^^
by アールグレイ (2012-05-24 12:27) 

sara-papa

おっ帰りなさ~い♪
サイパンですかぁ(^^ゞウラヤマシイゼエ
by sara-papa (2012-05-24 12:34) 

ぴーすけ君

おかえりなさーい!!
by ぴーすけ君 (2012-05-24 13:52) 

rtfk

おぉ美しい海♬☆

by rtfk (2012-05-24 14:01) 

乙葉

すっごくきれいですね!!!!

行ってみたいなー!^^

by 乙葉 (2012-05-24 14:31) 

ひろっち

お帰りなさい♪
サイパンの海、綺麗ですね。

by ひろっち (2012-05-24 15:28) 

ソノ日暮

おかえりなさいまし^^
また癒やされにうかがいます(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-05-24 16:10) 

ryuyokaonhachioj

サイパンの海、眼が覚めるように・・・
綺麗ですね。写真の続きを待ってます。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-24 16:31) 

沈丁花

お帰りなさいませ〜
素敵な写真待っていました!
by 沈丁花 (2012-05-24 17:16) 

yukke-stk

海が美しすぎる!!
by yukke-stk (2012-05-24 19:56) 

marimo

きゃ~~~
美しい海♪
今回はどのあたりを潜ったのですか?
by marimo (2012-05-24 20:05) 

nana_hyr

すっごくきれい!!\(^o^)/
最後の最高の撮り方ですね!!
夏は苦手なんだけど、こういう風景は最高!!
他の写真も楽しみです^^
by nana_hyr (2012-05-24 20:17) 

green_blue_sky

おかえりなさい。
まぶしい青空と海~
by green_blue_sky (2012-05-24 20:29) 

jakiko

すごい綺麗ですね~~
こんな所に1度は行って見たいです
by jakiko (2012-05-24 22:18) 

藤並 海

お帰りなさい(^^
空も海もすごくきれいな色ですね!
これからUPされる写真を楽しみにしてます
by 藤並 海 (2012-05-24 22:32) 

おっくー

おかえりなさーーーい♪
すごーく 海 きれいーーー。
いいなー・・・・。
いいなー・・・・。
by おっくー (2012-05-24 23:39) 

さくら君

おかえりなさ~いケロ♪
by さくら君 (2012-05-25 00:11) 

珊 愛

お帰りなさいませ!
ハッとさせられる青ですね~^^
本当に夏を先取りですね♪
by 珊 愛 (2012-05-25 01:33) 

mahimahi

サイパンの海、綺麗ですね~。
ハワイの海も負けそうですね。。。
by mahimahi (2012-05-25 10:47) 

さる1号

綺麗な海と空、いいなぁ~

by さる1号 (2012-05-25 12:50) 

choko

すっごいキレイな海~いいな~♪
それから、今日からブログ名とプロフィール画像を変更しました。
旧ブログ名の「コツコツ貯金箱」に〝いいこと〟を
加えたんですが、内容は今まで通りです^^
これからもよろしくお願いします!
by choko (2012-05-25 16:08) 

美美

お帰りなさい!
綺麗な海、空を堪能してきましたか~
これから楽しみにしていますヽ(^o^)丿
by 美美 (2012-05-25 19:44) 

ゆうのすけ

おかえりなさ~い!^^
うわ~っ!もうずっと眺めていたくなっちゃいます!^^☆
青い空 碧い海 白い砂浜。。。サイパンも良いですね!^^
現実逃避したくなっちゃいます!^^♫~

・・・シフォンケーキ リンクさせていただいちゃいました。☆
by ゆうのすけ (2012-05-25 19:52) 

海を渡る

サイパン、いいですね^^。
きれいな海と空を見せて下さいね。
by 海を渡る (2012-05-25 20:13) 

Rchoose19

お帰りなさい♪
綺麗な海ですね~~(*^_^*)
お魚は沢山見られましたか~~~♪
by Rchoose19 (2012-05-25 21:21) 

島酔潜人

青がすごくきれいですね。
やっぱり、海はいいなぁ!
by 島酔潜人 (2012-05-25 22:08) 

asaka

お帰りなさい。
きれいですね。海もいいなぁ~。
by asaka (2012-05-25 22:45) 

レモン

[わーい(嬉しい顔)]おっかえり~[るんるん]
by レモン (2012-05-26 07:34) 

なまけもの

おかえりなさいませ!
青がめっちゃきれいですね!
by なまけもの (2012-05-26 18:20) 

OMOOMO

お帰りなさい、素晴らしい~~心洗われる青ですね。
by OMOOMO (2012-05-26 22:51) 

シービーちゃん

お帰りなさ~い! 素敵な写真、楽しみにしております。
by シービーちゃん (2012-05-27 00:28) 

にゃんこ先生

お帰りなさ~いです!
サイパンだったのですね。良いなぁ☆
お写真楽しみです♪
by にゃんこ先生 (2012-05-27 21:36) 

little_snow

海も空もきれいですね~(^^♪

またお邪魔させていただきます。
by little_snow (2012-05-27 21:53) 

めぇ

arata1212 さん、ただいま♪
サイパンはずっと行ってみたいと思っていたとろこで
やっと念願叶って行ってきました。
綺麗な景色がいっぱいでした~o(^○^)o

vientre-dolor さん、ただいま♪
海も空も素晴らしい青でした!
たぶん、隠し撮りもされてると思います。(^^ゞ

Atwight さん、ただいま♪
サイパンはずっと行ってみたいと思っていたとろこで
やっと念願叶って行ってきました。
綺麗な景色がいっぱいでした~o(^○^)o

akipon さん、ただいま♪
冬が終わると一気に夏が恋しくなりますね。
一足早く夏を満喫してきました。(*^^*)

song4u さん、ただいま♪
連日最高気温が32度でした~o(^○^)o

チヨル さん、ただいま♪
グアムもサイパンもいいですよね~
これから少しずつ写真をUPしていく予定です。(*^^*)

mamii さん、ただいま♪
やっぱり海の色が違いますね~\(^o^)/

tooshiba さん、ただいま♪
旅の疲れを癒す前に溜まった仕事に追われています。(・・;;;;;;;;
青い空と海の写真を見ながら頑張ります。(笑)

mimimomo さん、ただいま♪
見渡す限りの水平線がいいですよね~
のんびり~田舎を満喫してきました。(*^^*)

たかれろ さん、ただいま♪
いっぱ写真を撮って来たのですが
どれも青い空と海ばかりです。(〃⌒∇⌒)ゞ

しのりん さん、ただいま♪
た~くさん写真を撮ってきたので
少しずつブログの中で紹介していきたいと思います。(*^^*)

かに吉 さん、ただいま♪
連日、最高気温32度でした。
一足早く日焼けして帰国しました。(*^^*)

aidesu さん、ただいま♪
北海道の冬に冷えきった体を
常夏のサイパンで暖めてきました~\(^o^)/

元山陽ちとせ さん、ただいま♪
いっぱ写真を撮って来たのですが
どれも青い空と海ばかりです。(〃⌒∇⌒)ゞ

toshi さん、ただいま♪
しっかり充電して帰って来ました~o(^○^)o

ラコ さん、ただいま♪
最後の写真はテニアン島へ行った時の写真です。
どこへ行っても美しい景色が広がっていました。(*^^*)

season-i さん、ただいま♪
とっても楽しいサイパン旅行でしたが
ガラパンも含めてサイパン島全体が
中国人観光客で溢れていたのが気になりました・・・(・・;)

ちょいのり さん、ただいま♪
去年は沖縄県宮古島へ出掛けたので
今年は海外へ行ってみました。
北海道から行くと、どっちも同じぐらい時間がかかります。(*^^*)

よしあき・ギャラリー さん、ただいま♪
サイパンはずっと行ってみたいと思っていたとろこで
やっと念願叶って行ってきました。
綺麗な景色がいっぱいでした~o(^○^)o

メタボ暦4年 さん、ただいま♪
いっぱ写真を撮って来たのですが
どれも青い空と海ばかりです。(〃⌒∇⌒)ゞ

ma2ma2 さん、ただいま♪
サイパンはずっと行ってみたいと思っていたとろこで
やっと念願叶って行ってきました。
綺麗な景色がいっぱいでした~o(^○^)o

kori3 さん、ただいま♪
空と海の青さが違いますよね~
のんびりできて良い所でした。(*^^*)

くまら さん、ただいま♪
た~くさん写真を撮ってきたので
少しずつブログの中で紹介していきたいと思います。(*^^*)

アールグレイ さん、ただいま♪
ため息が出るぐらい美しい海の色でした。
北海道では見ることができない色です。(^^ゞ

sara-papa さん、ただいま♪
サイパンはずっと行ってみたいと思っていたとろこで
やっと念願叶って行ってきました。
綺麗な景色がいっぱいでした~o(^○^)o

ぴーすけ君 さん、ただいま♪
た~くさん写真を撮ってきたので
少しずつブログの中で紹介していきたいと思います。(*^^*)

rtfk さん、ただいま♪
この美しい海が見たくて行ってきました。o(^○^)o

乙葉 さん、ただいま♪
サイパンはずっと行ってみたいと思っていたとろこで
やっと念願叶って行ってきました。
綺麗な景色がいっぱいでした~o(^○^)o

ひろっち さん、ただいま♪
サイパの海はとっても綺麗でした。
これから写真を整理して少しずつUPしていきます。(*^^*)

ソノ日暮 さん、ただいま♪
た~くさん写真を撮ってきたので
少しずつブログの中で紹介していきたいと思います。(*^^*)

ryuyokaonhachioj さん、ただいま♪
青い空と青い海の写真ばかりですが、たくさん撮りました。
これから写真を整理して少しずつUPしていきます。(*^^*)

沈丁花 さん、ただいま♪
いっぱ写真を撮って来たのですが
どれも青い空と海ばかりです。(〃⌒∇⌒)ゞ

yukke-stk さん、ただいま♪
本当に美しい青色ですよね。
写真を見ながらサイパンを思い出しています。(*^^*)

marimo さん、ただいま♪
サイパンの海はとっても綺麗でした~♪
今回はダイビングはしないでシュノーケリングをしてきました。(*^^*)

nana_hyr さん、ただいま♪
最後の写真はテニアン島で魚眼レンズを使いました。
どこを見ても美しい景色が広がっていました。o(^○^)o

green_blue_sky さん、ただいま♪
青い空と青い海の写真ばかりですが、たくさん撮りました。
これから写真を整理して少しずつUPしていきます。(*^^*)

jakiko さん、ただいま♪
サイパンはずっと行ってみたいと思っていたとろこで
やっと念願叶って行ってきました。
綺麗な景色がいっぱいでした~o(^○^)o

藤並 海 さん、ただいま♪
サイパの海はとっても綺麗でした。
これから写真を整理して少しずつUPしていきます。(*^^*)

おっくー さん、ただいま♪
サイパンの海はとても美しくて感動しました。
これから写真を整理して少しずつUPしていきます。(*^^*)

さくら君 さん、ただいま♪
思いっきり夏を満喫してきました。\(^o^)/

珊 愛 さん、ただいま♪
本当に美しい青い空と海でした。
これから写真を整理して少しずつUPしていきます。(*^^*)

mahimahi さん、ただいま♪
ハワイはずっと行きたいと思いながらも、まだ行ったことがありません。
是非ハワイの海も自分の目で見たいと思います。(*^^*)

さる1号 さん、ただいま♪
サイパンは綺麗な青い空と海と
のどか~~な空気が流れていました。(*^^*)

choko さん、ただいま♪
ブログの変更の件、了解しました~!
サイパンで綺麗な青い空と海を満喫してきました。。(*^^*)

美美 さん、ただいま♪
サイパの海はとっても綺麗でした。
これから写真を整理して少しずつUPしていきます。(*^^*)

ゆうのすけ さん、ただいま♪
初サイパンでしたが、とってもいいところでした。
空と海の色が最高ですね♪
リンクは大歓迎です。o(^○^)o

海を渡る さん、ただいま♪
た~くさん写真を撮ってきたので
少しずつブログの中で紹介していきたいと思います。(*^^*)

Rchoose19 さん、ただいま♪
とっても綺麗な海に癒されました。
シュノーケリングでもたくさんのお魚さんに遭遇できました。o(^○^)o

島酔潜人 さん、ただいま♪
こんな綺麗な海を目の前にすると泳ぎたくなるのは私だけでしょうか?
1日中、海の中で泳いでいたかったです。(*^^*)

asaka さん、ただいま♪
サイパの海はとっても綺麗でした。
これから写真を整理して少しずつUPしていきます。(*^^*) 

レモン さん、ただいま♪
青い空と青い海の写真ばかりですが、たくさん撮りました。
これから写真を整理して少しずつUPしていきます。(*^^*)

なまけもの さん、ただいま♪
いっぱ写真を撮って来たのですが
どれも青い空と海ばかりです。(〃⌒∇⌒)ゞ

OMOOMO さん、ただいま♪
美しい青い空と青い海に癒されました~(*^^*)

シービーちゃん さん、ただいま♪
た~くさん写真を撮ってきたので
少しずつブログの中で紹介していきたいと思います。(*^^*)

にゃんこ先生 さん、ただいま♪
サイパンはずっと行ってみたいと思っていたとろこで
やっと念願叶って行ってきました。
綺麗な景色がいっぱいでした~o(^○^)o

little_snow さん、ただいま♪
青い海と空が最高でした。
これから写真を整理して少しずつUPしていきますので
また遊びに来てください。(*^^*)
by めぇ (2012-05-28 19:55) 

夢空

おかえりなさ〜い(^-^)
by 夢空 (2012-05-30 07:34) 

めぇ

夢空 さん、ただいま♪
美しい青い空と青い海に癒されて
リフレッシュして帰って来ました~(*^^*)

by めぇ (2012-06-01 21:48) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。