SSブログ

初・成田空港 [サイパン]


5/14から8日間でサイパンへ行ってきました。[リゾート]

海外へ行くのは7回目ですが成田空港から出国するのは初めて\(^o^)/


IMGP4418.jpg


まず千歳空港から午後便で成田空港へ向かいました。[飛行機]


IMG_0137.jpg


お昼ごはんを食べていなかったので

軽く(???)腹ごしらえ。(・・?


IMG_0131.jpg


香ばし焼きおにぎりの中にいっぱい鮭が入っていて

と~っても美味しいおにぎりでした。[るんるん]


IMG_0132.jpg


お腹も満たされたところで成田空港に到着[exclamation×2]


IMG_0139.jpg


『ここ、テレビなどで見たことある~~』

などと言いながら、キョロキョロ~そわそわ~[目]

すっかり お上りさん 状態・・・(^^ゞ


IMG_0140.jpg


たっぷり時間があったので成田空港を満喫してから

午後8時過ぎのデルタ航空サイパン行きに搭乗しました。

こちらはデルタ航空の機内食です。

お味の方は噂通りでした・・・(--;


IMG_0626k.jpg


時差の関係でサイパンに到着したのは深夜12時を過ぎていました。[三日月]

入国などの手続きを済ませてホテルに着いた時は深夜の2時を回っていたような~[たらーっ(汗)]

その後、翌日に備えてすぐにベッドに入りました。[眠い(睡眠)]


IMGP4735.jpg


↓ ランキングに参加してみました。 ↓
よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(399)  こめんと ♪(32) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪399

こめんと ♪ 32

sara-papa

この機内食はちょっと(><)エー
気持ちを切り替えて行きましょう♪
by sara-papa (2012-05-27 23:26) 

まる

 こんばんは。
サイパン、いいですね~。
旅行記を楽しみにしています!
by まる (2012-05-27 23:48) 

season-i

コンチネンタルもそこそこでした・・
グロットはどうでしたか?
by season-i (2012-05-28 00:00) 

くまら

先日私が搭乗した
中華航空よりも良いかも
by くまら (2012-05-28 00:28) 

vientre-dolor

中にしっかり詰まってそうな焼きおにぎりですね。
翌日に備えて良く眠れましたか。^^
by vientre-dolor (2012-05-28 01:16) 

沈丁花

到着!お疲れさまでした。(._.)オジギ
直ぐに眠れましたか?・・・
by 沈丁花 (2012-05-28 05:27) 

mimimomo

おはようございます^^
いつもは札幌から直通?
サイパンは行ったことがないので、記事が楽しみです。
by mimimomo (2012-05-28 07:46) 

ma2ma2

デルタの機内食、なめていますね(笑)
サイパンは行った事がないので、今度行って見たいです(^^)
by ma2ma2 (2012-05-28 08:13) 

Silvermac

お早うございます。無事帰宅しました。
by Silvermac (2012-05-28 09:12) 

hideyuki2007y

素晴らしい青い海と空です〜。何気に焼きおにぎりが魅力的です。
by hideyuki2007y (2012-05-28 12:11) 

かに吉

めぇさんが成田空港発が初めてって、ちょっと意外でした
千歳から直か関空経由だったのかな?
焼きおにぎり豪快ですねw
かる~くペロって感じですか ^o^
by かに吉 (2012-05-28 20:07) 

さきしなのてるりん

ふんわりってチーズケーキ?なんか栄養バランスの悪い感じの食事なんですね。デルタ航空って航空会社名?って何にも知らない人です。
by さきしなのてるりん (2012-05-28 21:12) 

メタボ暦4年

こんばんは
サイパンも行ってみたいんですが、
セントレア=サイパンの直行便が無くなってしまって、
11月はまたグァムになりそうな予感がします・・・

次の記事もたのしみにしております^^
by メタボ暦4年 (2012-05-28 21:37) 

sevensea-south

サイパン~~いいなあ~
いつか行ってみたいです。
成田空港!!
3月に息子がブラジルに行ったので、行ったばかり!!
何かこうやって写真を見ると懐かしい感じです(笑)
by sevensea-south (2012-05-28 22:53) 

藤並 海

おにぎり、食べ応えがありそうですね~
機内食、航空会社によってお味は微妙なのですね(・・;
by 藤並 海 (2012-05-28 23:55) 

にゃんこ先生

続きが見た~い(^^ゞです♪
by にゃんこ先生 (2012-05-29 00:45) 

そらまめ

いいな~、めぇさん。
そらまめも行きたい・・・
デジイチ始めてから全然本格的に旅行行ってないのです。
千歳ーホノルルが復活しますよね~。
行きたいなって思ってるのですが
ニャンズの面倒はどうする・・・??
って問題が浮上です(苦笑)
by そらまめ (2012-05-29 08:06) 

さる1号

デルタの機内食よりジャンボオニギリの方が美味しそう^^
by さる1号 (2012-05-29 10:14) 

ponnta1351

サイパン随分前に行きました。
ホテルニッコー(日本航空の) に宿泊。まだあるのかしら?
by ponnta1351 (2012-05-29 13:59) 

nana_hyr

遅い到着で大変だったでしょう。
でも機内疲れもあっただろうし、すぐ眠れたのかな?
お花の写真、花びらの重なり方が綺麗ですね\(^o^)/
by nana_hyr (2012-05-29 14:39) 

yychiro

こんなんだったらおにぎり2こ&お味噌汁の方がいいのに、、、
中途半端な機内食
by yychiro (2012-05-29 16:15) 

yoko-minato

成田に乗り換えって時間が大変ですね。
夜中の2時に到着とは・・・
旅行は楽しいから苦ではないですね。
by yoko-minato (2012-05-29 16:28) 

Rchoose19

海が綺麗だわぁ~~~ヽ(^o^)丿
おにぎりの形が、なぁんか、まんまるっぽくて
可愛くていいですねぇ♪
by Rchoose19 (2012-05-29 17:37) 

LittleCub

キレイな写真ですね。ちょっと前に行ったグアムを少し思い出しました。
by LittleCub (2012-05-29 20:58) 

ニッキー

懐かしいなぁ、サイパン・・・にゃんずと暮らす前は年に2回スキューバダイビングに行ってました^^
にゃんずと暮らし始めて間もなく4年になりますが、その間一度も飛行機に乗ってません(-.-)
あぁ、飛行機に乗りたい病が再発しそうですw
by ニッキー (2012-05-29 21:54) 

ryuyokaonhachioj

やっぱ、サイパンの海は綺麗ですね~
透きとうってる・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-05-30 06:16) 

レモン

7回も海外へ・・・?!
いいなあ~♪・・・めえさんは、セレブちゃん?
by レモン (2012-05-30 17:25) 

kiko1578

海外はサイパンしか行ったことがありません。景色と
海のきれいな所でした。
by kiko1578 (2012-05-30 21:23) 

がり

素敵な海ですね。
私が行ったときは大雨の後だったので、ちょっとがっかりな海でした。
またいけるといいな。
by がり (2012-05-31 08:54) 

david

サイパン、行ってみたいな。
by david (2012-05-31 15:02) 

なまけもの

ホンマにジャンボですね!
食べごたえありそう・・・
by なまけもの (2012-06-01 17:04) 

めぇ

sara-papa さん、こんばんは。
デルタの機内食の噂は聞いていたので
あるていど覚悟はできていました。 (^^;)

まる さん、こんばんは。
いっぱい写真を撮り過ぎて
今は整理に追われています。(・・;;;;;;;;

season-i さん、こんばんは。
コンチネンタルの方が少しばかり良かった・・・かな?
機材を背負ってグロットの階段を降りるのは私には無理です。(--;

くまら さん、こんばんは。
中華航空は乗ったことがありませんが
想像すると怖いです・・・(・・;)

vientre-dolor さん、こんばんは。
おにぎりの中にはいっぱい鮭のハラスが入っており最高でした。
ホテルに着いたら、すぐにバタンキューでした。(^^ゞ

沈丁花 さん、こんばんは。
出発当日は朝から慌ただしく動き回っていたので
ベッドの入ったらすぐに寝付けました。(*^^*)

mimimomo さん、こんばんは。
グアムに行くときは千歳からの直行便を使うことが多いです。
やっぱり直行便は楽だと、つくづく思い知りました。(^^ゞ

ma2ma2 さん、こんばんは。
デルタの機内食の噂は聞いていましたが・・・ですね。
サイパンは今、中国人観光客でいっぱいです。(・・;)

Silvermac さん、こんばんは。
無事におかりになられてよかったです。(*^^*)

hideyuki2007y さん、こんばんは。
千歳空港で買ったジャンボ焼きおにぎり
と~~っても美味しかったです。\(^o^)/

かに吉 さん、こんばんは。
千歳空港~成田空港の接続があまり良くないので
他の空港を経由したり直行便を使うほうが多いです。
千歳空港で買ったジャンボ焼きおにぎり、美味しかったです。(*^^*)

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
デルタ航空は航空会社の名前です。
本当に栄養のバランスが悪そうな機内食ですね。(^^ゞ

メタボ暦4年 さん、こんばんは。
セントレア=サイパンの直行便が無くなったのですね。
何を求めるかに寄りますが、グアムのほうがいいかも。(・・;)

sevensea-south さん、こんばんは。
ニュースやドラマなどでしか見たことがなかった成田空港。
実際に行くことができてよかったです。(*^^*)

藤並 海 さん、こんばんは。
機内食はどこの会社のが美味しいのでしょうね?
千歳空港で買ったジャンボ焼きおにぎり
と~~っても美味しかったです。\(^o^)/

にゃんこ先生 さん、こんばんは。
たくさん撮った写真の整理をしつつ
少しずつブログでご紹介していきたいと思います。(*^^*)

そらまめ さん、こんばんは。
ハワイアン航空の千歳ーホノルル便、楽しみですね♪
そらまめさんが旅行中はニャンズのお世話に伺いましょうか?(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
正にその通りでした!
機内食より焼きおにぎりの方が断然美味しかったです。o(^○^)o

ponnta1351 さん、こんばんは。
ホテル・ニッコー・サイパンの前を車で通りましたが
今は営業していない様子でした。(・・;)

nana_hyr さん、こんばんは。
出発当日は朝から慌ただしく動き回っていたので
ベッドの入ったらすぐに寝付けました。
ピンクのプルメリアは南国って感じですよね~(*^^*)

yychiro さん、こんばんは。
本当にそうですよね~
味付けも半端で全部は食べられませんでした。(--;

yoko-minato さん、こんばんは。
千歳空港~成田空港の接続があまり良くないので
成田空港で6時間近く待機しました。
でも、それも旅のうちなので楽しみましたよ~(*^^*)

Rchoose19 さん、こんばんは。
まんまるでボリューム満点のおにぎりでした。
中の鮭もぎっしり入ってて美味しかったです。o(^○^)o

LittleCub さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
グアムも今はお花がいっぱいの季節ですね~(*^^*)

ニッキー さん、こんばんは。
ニッキーさんもダイビングをされるのですね♪
サイパンはダイビングポイントがいっぱいですね。
たしかにネコちゃん達と一緒に暮らすと旅行は大変ですよね。
でも、ネコちゃんに囲まれた生活もいいな~(=^・^=)

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
本当に海は綺麗でした~
何も考えないでぼ~~っと眺めていたくなりました。(*^^*)

レモン さん、こんばんは。
セレブだなんてとんでもありません\(◎o◎)/
日々節約しながら旅の資金を貯めています。

kiko1578 さん、こんばんは。
サイパンは本当に綺麗なところですね~
どこへ行っても中国人観光客で溢れてたことが気になりましたが・・(・・;)

がり さん、こんばんは。
大雨が降ると海の透明度も落ちますよね。
今度はお天気が良い時に行けるとイイですね。(*^^*)

david さん、こんばんは。
のんびりできて良い所でした。
どこへ行っても中国人観光客で溢れてたことが気になりましたが・・(・・;)

なまけもの さん、こんばんは。
本当に大きなおにぎりですよ~♪
1個食べたらお腹がぱんぱんになれると思います。\(^o^)/

by めぇ (2012-06-01 22:33) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。