SSブログ

サイパングランドホテル エメラルドタワー [サイパン]


今回のサイパン旅行で泊まったホテルは

ススペにあるサイパングランドホテルです。[リゾート]

5階建ての本館と10階建てのエメラルドタワーがあり

全室オーシャンビューのホテルです。


IMGP2551.jpg


2010年夏にリニューアルしたエメラルドタワーに宿泊。

室内はとても広く綺麗でした。[ぴかぴか(新しい)]


IMGP1432.jpg


深夜に到着してすぐに室内を撮影しました。[カメラ]

撮影の5分後にはいろんなものを広げて

帰る日まで人にはお見せできない状態になりました。(^^ゞ


IMGP1438.jpg


この日は荷物を広げるのもほどほどにし

移動の疲れもあって、すぐに眠りにつきました。[眠い(睡眠)]


IMGP1441.jpg


翌朝、目覚めるとイイお天気[晴れ]

窓の外には青い海が広がっていました。\(^o^)/


IMGP1462.jpg


やっぱりオーシャンビューはいいですね~[るんるん]

遠くに見える島は純白のビーチが広がるマニャガハ島です。

吸い込まれそうな青い海をず~っと眺めていたいですね。[揺れるハート]


IMGP1459.jpg



★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(378)  こめんと ♪(24) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪378

こめんと ♪ 24

しし座流星群さめ吉

 ホテルもだけど、海の色が良いですね。
by しし座流星群さめ吉 (2012-05-31 22:29) 

ゆうのすけ

夜は 波の音でゆったりした気分で 夢の中に誘われそうですね!^^
そして 目覚めて カーテンを開けたら!
夢の世界?いや 夢じゃない!と 幸せな気分になれそう!☆^^
by ゆうのすけ (2012-05-31 23:03) 

かに吉

ん~
こんな海を見渡せる部屋なんて羨ましぃなぁ~ ^^
癒されるねぇ
by かに吉 (2012-05-31 23:06) 

miyoko

オーシャンビューいいですね^^きれいな色ですね♪
by miyoko (2012-05-31 23:29) 

藤並 海

全室オーシャンビュー、良いですね♪
海を眺めてるだけでも気持ちよさそう(^^
by 藤並 海 (2012-05-31 23:58) 

akipon

ある意味、僕は子どもの頃からオーシャンビューでしたが
まるで違いますね!(爆)やっぱ南に行きたい〜
by akipon (2012-06-01 02:28) 

斗夢

なんにもしないで海を眺めている旅をしたいですね!
by 斗夢 (2012-06-01 05:11) 

Rchoose19

いいわぁ~~~ヽ(^o^)丿
海に入りたいわぁ~~~~~♪
by Rchoose19 (2012-06-01 07:57) 

ma2ma2

サイパン、綺麗な海と綺麗な空ですね。
行ってみたいです。
by ma2ma2 (2012-06-01 08:54) 

nana_hyr

目覚めるとそこはオーシャンビュー、最高ですね!
むしろ深夜の到着も功を奏してるのかも?^^
次回の更新も楽しみです\(^o^)/
by nana_hyr (2012-06-01 09:25) 

ぴーすけ君

落ち着いた雰囲気の部屋ですね~。オーシャンビュー最高♪
by ぴーすけ君 (2012-06-01 11:57) 

yoko-minato

旅は泊まるホテルで楽しみが
半減したり倍増したりしますよね。
こんなお部屋に泊まりたいです。
by yoko-minato (2012-06-01 14:42) 

katakiyo

激戦の海とは思えませんね。
by katakiyo (2012-06-01 15:46) 

さきしなのてるりん

マニャガハ?ガハハ。舌がもつれる。どういう意味の名前かな。/(・.・)?
by さきしなのてるりん (2012-06-01 16:00) 

哲

素敵なお部屋ですね。
やはり海の近くならオーシャンビューのお部屋に
憧れますね。
それにしても綺麗な海だなあ。
by (2012-06-01 18:31) 

marimo

さすがリニューアル後のお部屋はとってもきれいですね
(^-^*) いいな~
たくさん潜りましたか♪
by marimo (2012-06-01 21:16) 

vientre-dolor

サイパン旅行ランキング1位おめでとうございます!^^
先週は、どこにランキングされているのか
見当たらなかったのに短期間で急上昇したんですね!
隠し撮り写真の公開は、まだかな♪ まだかな~♪ ^^:
by vientre-dolor (2012-06-01 23:39) 

OMOOMO

この世のものとは思えない美しさ。
by OMOOMO (2012-06-02 01:47) 

sara-papa

綺麗な海も素敵ですが、その海の遠くに広がる雲がまた素敵です♪
一日中窓辺で空を見ていたいなぁ(^-^)v
by sara-papa (2012-06-02 08:06) 

DouxSoleil

きれいな海ですね~~^^♪
こんな素敵なところで、
潮風と波の音を一日感じていたいです☆
by DouxSoleil (2012-06-02 20:03) 

はしちゃん

部屋からこんなきれいない海が見れるなんて最高ですね(^O^)
by はしちゃん (2012-06-02 21:50) 

さる1号

見事な青ですねー
綺麗だなぁ〜
by さる1号 (2012-06-03 07:10) 

まめ

ステキな景色ですね!
部屋からずっと見てても飽きないですね。
by まめ (2012-06-03 18:59) 

めぇ

しし座流星群さめ吉 さん、こんばんは。
この海の色は何度見てもうっとりします。(*^^*)

ゆうのすけ さん、こんばんは。
毎朝カーテンを開けると眩しい光と青い海が飛び込んできました。
夜は毎晩、遊び疲れてバタンキューでした。(^^ゞ

かに吉 さん、こんばんは。
癒されました~♪
あの海の色は忘れられません。(*^^*)

miyoko さん、こんばんは。
やっぱりお部屋から海が見えるのはいいですね♪
朝からテンションが上がりました。o(^○^)o

藤並 海 さん、こんばんは。
本当に海は見ているだけで癒されますね~
また癒されに行きたいな。(*^^*)

akipon さん、こんばんは。
海の近くにお住まいなのですね。
凪の海、嵐の海、冬の海、海に降る雨。
1年中、海を眺めながら生活してみたいな。(*^^*)

斗夢 さん、こんばんは。
綺麗な海を見ると、つい泳ぎたくなってしまうので
静かに海を眺めるたびは難しいかもしれません。(^^ゞ

Rchoose19 さん、こんばんは。
綺麗な海を見ると飛び込みたくなりますね。\(^o^)/

ma2ma2 さん、こんばんは。
サイパンの海もとっても綺麗でした。
もう少し行きやすいと頻繁に行くのにな~(^^ゞ

nana_hyr さん、こんばんは。
確かに深夜便で到着するのも悪くありませんね。
朝の景色は着いた時に窓から見た景色とは別物でした。o(^○^)o

ぴーすけ君 さん、こんばんは。
サイパングランドホテルの本館は・・・らしいですが
エメラルドタワーの方はとっても綺麗でイイお部屋でした。(*^^*)

yoko-minato さん、こんばんは。
本当ですね~旅はホテルも大切ですね。
今回はなかなかイイお部屋でした。\(^o^)/

katakiyo さん、こんばんは。
上の写真には写っていませんが
部屋から海に沈んでいる戦車が2台見えました。(・・;)

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
マニャガハとは移住者の言葉、カロリン語で「一時休憩」
という意味だそうです。
本当にちょっと休憩するのにイイ島ですよ~o(^○^)o

哲 さん、こんばんは。
リニューアル直後なのもあって綺麗なお部屋でした。
部屋から海が見えるのはいいものですね~(*^^*)

marimo さん、こんばんは。
今回は日程などの都合でダイビングはしませんでしたが
シュノーケリングは楽しんできました。\(^o^)/

vientre-dolor さん、こんばんは。
ありがとうございます。(*^^*)
サイパンの旅行記を書くにあたりランキングに参加してみました。
隠し撮りの写真は後日専属カメラマンから提供してもいます。(笑)

OMOOMO さん、こんばんは。
本当に綺麗な景色ですよね~
綺麗な青い海と空、いつまでも眺めていたいです。(*^^*)

sara-papa さん、こんばんは。
朝起きてすぐにバルコニーで景色を眺めていたら
短時間でも日焼けしちゃいました。(^^ゞ
サイパンの紫外線は日本の3~4倍だそうです。

DouxSoleil さん、こんばんは。
綺麗な海、青い空~とっても素敵な景色でしたが
30度を超える気温に負けて数分で避難しちゃいました。(^^ゞ

はしちゃん さん、こんばんは。
やぱりオーシャンビューはいいですね。
朝起きたら綺麗な景色が広がっていました。(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
本当に綺麗な青ですね~
北海道ではなかなか見られない色です。(*^^*)

まめ さん、こんばんは。
やっぱりお部屋から海が見えるのはいいですね♪
朝からテンションが上がりました。o(^○^)o

by めぇ (2012-06-04 21:31) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。