SSブログ

ウィンチェルズ  [サイパン]


サイパン滞在1日目の朝食は

宿泊しているサイパングランドホテルの向かいにある

24時間営業のドーナツハウス『ウィンチェルズ』o(^○^)o


IMG_0147.jpg


ドーナツ以外にもサンドイッチやハンバーガーも扱っていて

朝食や小腹が空いた時などに便利なお店でした。[るんるん]


IMG_0144.jpg


クラムチャウダーが美味しいと聞いたので、こんなセットを頼んでみました。

チキンのハンバーガー・ドーナツ・ドリンク・クラムチャウダーで

お値段は$7~$8ぐらいだったような・・・(・・;)


IMG_0145.jpg


ショーケースにはカラフルなドーナツがいっぱい\(^o^)/


IMG_0142.jpg


とりあえず、この日はオーソドックスな物を選びましたが

できることなら全種類のドーナツを味見したいな~[揺れるハート]


IMG_0143.jpg


クラムチャウダー、お味は美味しかったのですが少々塩分が多めでした。

暑くて汗がたくさん出るので、少し塩分を多く摂取しても大丈夫かな?(・・?

ドーナツは思ったより甘くなく美味しかったです。(*^^*)


IMG_0628.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

ぺたぺた ♪(406)  こめんと ♪(20) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪406

こめんと ♪ 20

sey8nn

まいどっ!!

本当にたくさんの種類のドーナツがありますね!

どれも美味しそうです!2日位あれば全種類制覇できますかね??(苦笑)
by sey8nn (2012-06-03 21:24) 

くまら

バーガーとクラムチャウダーに
コーラにドーナツ・・・アメリカだなぁ~
by くまら (2012-06-03 22:24) 

がり

赤いドーナツは何ドーナツなんでしょう。
ずいぶん赤いですね。
それに形はどこともよく似てるんですね。
by がり (2012-06-03 23:17) 

pom405

サイパンって行ったことないけど、
グアムみたいにのんびりできるリゾートなんでしょうね~
by pom405 (2012-06-04 00:44) 

にゃんこ先生

ドーナツ、スープ、サンドイツチて書いてある~(^^)
どれも美味しそうですね☆

by にゃんこ先生 (2012-06-04 00:49) 

ちょいのり

朝から甘そうw

by ちょいのり (2012-06-04 01:23) 

沈丁花

綺麗に並んだドーナツ〜☆うわあ〜食べたいな〜(^^)
by 沈丁花 (2012-06-04 05:15) 

hayama55

うっひゃー!
つい手が出てしまいそうですね(^^)
by hayama55 (2012-06-04 05:28) 

vientre-dolor

ドーナツの色が派手派手~^^
by vientre-dolor (2012-06-04 11:47) 

さる1号

赤いドーナツが気になります。
何の味なんだろう・・・・
by さる1号 (2012-06-04 17:24) 

ゆうのすけ

私も赤いドーナツが気になっちゃいました。
4枚目の画像の下の段の手前のドーナツ3種も変わった形で 食べてみたいです。!ツイストドーナッツも美味しそう!^^

日本語の表示が店頭にあると 外国語が得意でない私でも 気負わないで入れそう。^^でも、”THIS ONE!THIS ONE!HOW MUCH!”って言ってしまいそうです。^^;
by ゆうのすけ (2012-06-04 21:02) 

珊 愛

ドーナツのカラフルさにびっくり!
何だか沖縄のアメリカンスーパー(Jimmy’s)の、沢山の色の
生クリームで飾られたケーキを思い出しますね。
by 珊 愛 (2012-06-05 02:13) 

nana_hyr

陳列してる光景がまたそそられますよね^^
甘さ控えめというのは意外ですね、どうしても海外のものは
甘さたっぷり♪のイメージです^^;
by nana_hyr (2012-06-05 16:06) 

david

ご訪問ありがとうございます。
旅行を楽しまれていますか。
by david (2012-06-06 11:24) 

なまけもの

うわぁどれもおいしそうですね~♪
by なまけもの (2012-06-06 16:33) 

かに吉

目移りしちゃうくらい種類が豊富ですね
僕の場合、悩みまくっても結局シンプルなのにしちゃうんだろうなぁ ^^;
オールドファッションらぶですからw
by かに吉 (2012-06-07 00:01) 

OMOOMO

クラムチャウダーが飲んでみたいです。
by OMOOMO (2012-06-07 00:41) 

サクラ

ドーナツ、全制覇できたのかな~?
これからの更新で明らかになるのですね、きっと^^
by サクラ (2012-06-07 16:25) 

しし座流星群さめ吉

 ドーナツが食べたくなりました。
いろいろとありすぎて、選ぶのが大変ですね。
by しし座流星群さめ吉 (2012-06-08 17:01) 

めぇ

sey8nn さん、こんばんは。
朝早くからたっくさんのドーナツが並んでいました。
1つ1つが大きめなので2日では制覇できないかも~(^^ゞ

くまら さん、こんばんは。
朝からしっかりアメリカンしてきました~(笑)
暑い土地なのでクラムチャウダーは濃い味付けでした。(*^^*)

がり さん、こんばんは。
赤いのはベリー系のお味がするみたいです。
確かに形はどこも似たり寄ったりですよね。o(^○^)o

pom405 さん、こんばんは。
グアムよりも更にまった~り・のんび~りできます。
サイパンから見るとグアムはとっても都会かも・・・(・・;)

にゃんこ先生 さん、こんばんは。
日本語(カタカナ)で書いてあると
安心するような~海外気分が損なわれるような複雑な気持ちですね。(^^ゞ

ちょいのり さん、こんばんは。
写真のフレンチクルーラーみたいなやつは
そんなに甘くなくて食べやすいドーナツでした。o(^○^)o

沈丁花 さん、こんばんは。
カラフルなドーナツがズラッと並んでいると
見ているだけでうれしくなってきますよね~\(^o^)/

hayama55 さん、こんばんは。
全種類1個ずつください!って言ってみたいですね。(*´∀`)

vientre-dolor さん、こんばんは。
本当に鮮やかな色のドーナツが並んでいました。
一口ずつ味見ができたらいいのにな~(^^ゞ

さる1号 さん、こんばんは。
赤いドーナツはベリー系の味だったと思います。
ちょっと買ってみる勇気がありませんでした。(^^ゞ

ゆうのすけ さん、こんばんは。
出発前に赤いドーナツはベリー系だと調べて行ったのですが
いざ目の前にすると無難な物をオーダーしちゃいました。(^^ゞ

珊 愛 さん、こんばんは。
このカラフルなショーケースを見ていると
海外に来たんだな~って実感してしまいます。(^^ゞ

nana_hyr さん、こんばんは。
私もきっと超甘いドーナツなんだろうなと予想していましたが
普通に日本で売ってるドーナツと同じような甘さででした。(*^^*)

david さん、こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
楽しい旅から帰宅した後は、溜まった仕事が待っていました。(・・;)

なまけもの さん、こんばんは。
全種類1個ずつください!って言ってみたいですね。(*´∀`)

かに吉 さん、こんばんは。
私も同じで、かなり時間を掛けて悩んだあげく
一番シンプルなドーナツを注文しちゃいました。(*^^*)

OMOOMO さん、こんばんは。
クラムチャウダー、とっても美味しいお味でした。
きっと暑い地域なので塩分が多めなのでしょうね~(*^^*)

サクラ さん、こんばんは。
他にも行きたいお店がたくさんあったので
ドーナツ全種類制覇はできませんでした。
またサイパンへリベンジに行きたいと思います。o(^○^)o

しし座流星群さめ吉 さん、こんばんは。
英語が得意だったら『これはどんな味のドーナツですか?』と
質問しながら自分好みなのを選べたのにな~と思いました。 (^^;)

by めぇ (2012-06-08 21:58) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。