SSブログ

サイパンの夕焼け [サイパン]


連日30℃を超えていたサイパン。

ホテル周辺でお買い物をしたり


散策してホテルへ戻るとすっかり夕暮れ時。


IMGP2471.jpg


昼間は賑わっていたビーチにも

綺麗な夕焼けが広がっていました。[るんるん]


IMGP2477.jpg



水平線に沈む太陽を静かに眺めていました。(*^^*)



IMGP2500.jpg



すっかり太陽が水平線に沈んだあとも

辺りは幻想的な色に染まって綺麗でした。[ぴかぴか(新しい)]



IMGP2529 - コピー.jpg


綺麗な夕焼けを堪能した後は~
冷やしてあった Bud Lite Lime\(^o^)/

サッパリした口当たりでとっても美味しかったのですが
お酒はあまり強くないので全部は飲めませんでした。(^^ゞ



IMGP2539.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

ぺたぺた ♪(436)  こめんと ♪(37) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪436

こめんと ♪ 37

vientre-dolor

絵葉書に出来そうですね。^^
風呂上りに美味しそうなドリンク♪
by vientre-dolor (2012-07-13 18:34) 

まお

夕焼けが綺麗です
こういうところで、晩ご飯の支度もせずゆっくりしたいです ^^;
by まお (2012-07-13 18:41) 

またじ

良いお天気で、よかったですね(´ω`)
by またじ (2012-07-13 19:07) 

penny

こりゃあ最高だ!!
by penny (2012-07-13 20:22) 

toshi

素晴らしい写真ですね。
私の弟夫婦が四月にサイパンに行き、感激して帰ってきました。
やはり、こういう景色なのですね。
by toshi (2012-07-13 20:33) 

ma2ma2

綺麗な写真ですね!
雲と夕日のコントラストが最高です(^^)
by ma2ma2 (2012-07-13 21:10) 

yakko

こんばんは。
サイパンの水平線に沈む太陽・・・素敵ですね〜〜(^。^)
by yakko (2012-07-13 21:17) 

akipon

良いですね〜ますます南の島へ行きたくなります。
by akipon (2012-07-13 21:25) 

まぁくん

素晴らしい夕焼けですね!
南の島が恋しいです…。
by まぁくん (2012-07-13 22:29) 

ゆうのすけ

夕景もまた素晴らしいですね!行ってみたい!☆^^
by ゆうのすけ (2012-07-13 22:56) 

かに吉

ヤシの木ってシルエットにもってこいな木ですよね
かっこえぇ~ ^^
by かに吉 (2012-07-13 23:04) 

にゃんこ先生

夕焼けのお写真も素敵です!
by にゃんこ先生 (2012-07-13 23:05) 

元山陽ちとせ

サイパンの夕陽、遠い異国の夕陽、
って感じで、心に残るシーンですね ^^
by 元山陽ちとせ (2012-07-14 00:52) 

アストン=路端

おはようございます。
いつもご訪問&nice!ありがとうございます^^


美しい…


それでは、また!
素敵な連休になりますようにv
by アストン=路端 (2012-07-14 06:57) 

oko

きれい・・・・♪
いつも素敵なお写真を見せて頂きありがとうございますっっ
by oko (2012-07-14 07:12) 

sara-papa

綺麗な夕焼けですね♪
素敵な風景をありがとう。(^^♪ウットリ
by sara-papa (2012-07-14 07:41) 

ryuyokaonhachioj

南国の夕暮れの風景、夕焼けが綺麗
ですね。涼しさを感じます~
by ryuyokaonhachioj (2012-07-14 09:38) 

のらん

美しい夕景ですね☆
by のらん (2012-07-14 11:26) 

miri

とってもキレイですね^^
こんなところで のんびりしたいです。

by miri (2012-07-14 16:41) 

aidesu

どの写真にもノックアウトです!
素晴らしいロケーションに素晴らしい写真ですね^^
by aidesu (2012-07-14 18:25) 

SU-SAN

綺麗ですねぇ。。
こういう神秘的な美しさを目の当たりにすると、
ほかの全てを忘れて見入ってしまいます。
癒しの風景ですね。。
by SU-SAN (2012-07-14 19:38) 

marimo

幻想的な夕景ですね~
また潜りに行きたいなぁ~♪と思いました。
by marimo (2012-07-14 21:20) 

ちょろっとぶぅ

きれぇ〜〜〜っ☆
by ちょろっとぶぅ (2012-07-14 23:14) 

こっちゃん

素敵なsunsetですね。
行きたいなサイパン・・・
by こっちゃん (2012-07-15 10:53) 

ミラノ

夕陽の写真素敵ですね。
こういう写真撮ってみたいです。
by ミラノ (2012-07-15 17:14) 

Ginger

うわ・・・美しい・・・ビーチがほしいです・・・。
by Ginger (2012-07-15 21:07) 

ひでぷに

はじめまして。
ご来訪&nice!ありがとうございました。

きれいな夕焼けですね~!
このままポスターにできそうですね。
by ひでぷに (2012-07-15 22:06) 

aru

凄~く綺麗ですね!これぞ南国という夕景。
僕も一度見てみたいです^^
by aru (2012-07-15 23:37) 

david

綺麗な写真ですね。
by david (2012-07-16 10:09) 

さる1号

この夕日を眺めながら静かにビールを飲みたいなぁ
by さる1号 (2012-07-16 12:34) 

ちくわ

いいな~いいな~。
行ってみたいな~。

by ちくわ (2012-07-16 13:11) 

ミケシマ

きれいな夕焼けですね~
こんな景色をみながら飲んだら酒が止まらなくなりそうです(笑)
by ミケシマ (2012-07-16 15:41) 

珊 愛

さすがアッパレな夕焼けですねぇ♪
お写真なんですが、絵画のようで、とても幻想的です!
生で見てみたいです~^^
by 珊 愛 (2012-07-17 20:21) 

がり

美しすぎるくらい
美しい夕暮れですね。
by がり (2012-07-18 16:27) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
実際の夕焼け空はもっともっと綺麗でした~♪
お風呂上がりにBud Lite Limeは最高でしょうね!o(^○^)o

まお さん、こんばんは。
本当に綺麗な夕焼け空で
日が沈むまでず~っと眺めていました。(*^^*)

またじ さん、こんばんは。
出発前のサイパンのお天気予報は雨マークが並んでいて心配していましたが
行ってみると連日いいお天気に恵まれてラッキーでした。o(^○^)o

penny さん、こんばんは。
と~っても綺麗な夕焼け空でした。o(^○^)o

toshi さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
サイパンの景色はどこへ行っても美しくて感動しました。(*^^*)

ma2ma2 さん、こんばんは。
最初は雲が多くて夕焼けが見られるか心配していましたが
綺麗な夕焼け空を見ることができました。o(^○^)o

yakko さん、こんばんは。
南国で見る夕焼け空は一味違った感じがしました。(*^^*)

akipon さん、こんばんは。
南の島はいいですね~
面倒な日常から抜けだして、まったり~したいです。(^^ゞ

まぁくん さん、こんばんは。
滞在中でもこの日が一番綺麗な夕焼け空だったと思います。
南国はいいですね~(*^^*)

ゆうのすけ さん、こんばんは。
南国は昼も夕方も夜も~最高の景色が広がっていました。(*^^*)

かに吉 さん、こんばんは。
ヤシの木はシルエットは絵になりますよね~
ヤシの葉の影も撮りたくて努力しましたがいまいちでした。(^^ゞ

にゃんこ先生 さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
昼間の景色も綺麗でしたが夕焼け空もすごかったです。(*^^*)

元山陽ちとせ さん、こんばんは。
水平線に沈む夕日は感動できでした。
南国はいいですね~(*^^*)

アストン=路端 さん、こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
夕日を見てると心が和みました。(*^^*)

oko さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
写真に収まりきれない夕焼けが空いっぱいに広がっていました。(*^^*)

sara-papa さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
夕日を見てると心が和みました。(*^^*)

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
昼間は30℃超えた暑さも夕方には過ごしやすくなりました。
写真に収まりきれない夕焼けが空いっぱいに広がっていました。(*^^*)

のらん さん、こんばんは。
水平線に沈む夕日は感動できでした。
南国はいいですね~(*^^*)

miri さん、こんばんは。
とっても綺麗な夕焼け空でした。
のんびりするにはサイパンはいいですよ。(*^^*)

aidesu さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
ロケーションが最高なので誰が撮っても良い写真になります。(^^ゞ

SU-SAN さん、こんばんは。
普段は見ることのできない水平線に沈む太陽。
空一面がオレンジに染まる瞬間は最高に綺麗でした。(*^^*)

marimo さん、こんばんは。
水平線と夕焼け空はとっても綺麗ですね~
サイパンでのダイビングもいいですね。(*^^*)

ちょろっとぶぅ さん、こんばんは。
本当に綺麗な夕焼け空で
日が沈むまでず~っと眺めていました。(*^^*)

こっちゃん さん、こんばんは。
最初は雲が多くて夕焼けが見られるか心配していましたが
綺麗な夕焼け空を見ることができました。o(^○^)o

ミラノ さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
ロケーションが最高なので誰が撮っても良い写真になります。(^^ゞ

Ginger さん、こんばんは。
とっても綺麗な夕日でした。
私もビーチが欲しいです~\(^o^)/

ひでぷに さん、こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます♪
写真に収まりきれない夕焼けが空いっぱいに広がっていました。(*^^*)

aru さん、こんばんは。
水平線に沈む太陽に広がる夕焼け
普段は見ることが出来ないので新鮮でした。(*^^*)

david さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
夕日を見てると心が和みました。(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
夕日を眺めながら飲むビールは美味しいでしょうね!
オプションでサンセット・クルーズなどもいいかもしれません。(*^^*)

ちくわ さん、こんばんは。
たま~~には南国でリフレッシュするのもいいですよね。o(^○^)o

ミケシマ さん、こんばんは。
とっても綺麗な夕焼けでした。
この景色を見ながら飲むお酒は、きっと美味しいでしょうね~(*^^*)

珊 愛 さん、こんばんは。
南国の夕焼けは綺麗ですね~
写真に収まりきれない夕焼けが空いっぱいに広がっていました。(*^^*)

がり さん、こんばんは。
太陽がゆっくり沈むのを静かに見ていました。
水平線に広がるオレンジの空が忘れられません。(*^^*)

by めぇ (2012-07-18 21:23) 

kazenotomo

なんと綺麗な夕焼け!
感動しました!
by kazenotomo (2012-07-19 13:24) 

めぇ

kazenotomo さん、こんばんは。
本当に綺麗な夕焼け空で
日が沈むまでず~っと眺めていました。(*^^*)


by めぇ (2012-07-19 20:33) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。