SSブログ

まだ少し早いかな?(・・? [o(^○^)o]


毎年、紫陽花が綺麗に咲く公園へ様子を見に行ってみました。

お花が咲くには、まだ少し早かったかな?(・・?


IMGP5874.jpg


色づき始めた紫陽花も綺麗ですね。[揺れるハート]


IMGP5904.jpg


IMGP5811 - コピー (2).jpg


マクロレンズを付けて紫陽花に接近るすと~

ハチさんが忙しそうにお仕事中でした。[あせあせ(飛び散る汗)]


IMGP5831 - コピー.jpg


両後ろ足に花粉の団子を付けたハチさん。

ブンブンブン~と羽音と立てながら花から花ヘ飛び回っていました。[かわいい]


IMGP5825 - コピー.jpg


もうすぐ綺麗に色づいて

綺麗な紫陽花が楽しめそうです。[るんるん]


IMGP5891.jpg


最近、恒例になりつつある隠し撮り。(笑)

今回もしっかり撮られていました~(^^ゞ


K5_01085.jpg


IMGP5907.jpg


IMGP5903.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺたぺた ♪(454)  こめんと ♪(18) 
共通テーマ:blog

ぺたぺた ♪454

こめんと ♪ 18

くまら

紫陽花は咲き始めが好きです^^
by くまら (2012-07-21 19:05) 

vientre-dolor

隠し撮りをされている方、
タイミングを極めていますね!^^

たくさん紫陽花があるんですね。
近所では通称、
アジサイ公園て呼ばれてるとか・・・^^;
by vientre-dolor (2012-07-21 19:17) 

沈丁花

紫陽花の美しさ〜良く撮れていますね〜(^-^)
by 沈丁花 (2012-07-21 20:56) 

哲

完全に花開いた紫陽花も良いですが、
2枚目くらいの時期の紫陽花も好きです。

by (2012-07-21 21:16) 

ぜふ

わ~まだこんなにアジサイが。
しましまのかわいいハチが気になります。 マルハナバチの仲間かな・・
by ぜふ (2012-07-21 22:35) 

fraise

開き始めた紫陽花って、きれいですね。
知らなかった。

by fraise (2012-07-22 12:53) 

Ginger

良い意味で紫陽花らしくなくて、素敵な写真ですね~!
by Ginger (2012-07-22 13:02) 

SU-SAN

斜光の中のアジサイのマクロ、
素敵ですね☆!。
by SU-SAN (2012-07-22 17:36) 

ayasolo

つぼみにいるハチ かわいいですね

かたや私は釣り場の途中でスズメバチに何度も襲撃されました....

アジサイのやさしい色 いいですね
by ayasolo (2012-07-23 10:48) 

hi−ragi

あじさい…涼しげで良いですね。また暑くなりそうです。
by hi−ragi (2012-07-23 10:50) 

ようよ

きれいな色で見とれてしまいました。
by ようよ (2012-07-23 21:14) 

david

御訪問有難う、紫陽花もそろそろ。
by david (2012-07-24 09:51) 

さきしなのてるりん

アジサイは山アジサイがいいな。緑1色の中でいきなり目に飛び込んでくる。ひっそりと誰に見られることも意識の外にあるのに、現れた時のその主張の強さ。
by さきしなのてるりん (2012-07-24 12:09) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
蜂さん、綺麗に撮るの難しそうなのに
ばっちりですネー。
by つなみ (2012-07-24 13:24) 

まゆみっふぃ

紫陽花の季節がこれからなんですね^^
あじさいって涼しげでいいですよね。
by まゆみっふぃ (2012-07-24 14:55) 

ミラノ

マクロレンズだと本当に綺麗に撮れますね。
by ミラノ (2012-07-24 15:56) 

たかれろ

めぇさんは、サウスポーですか??
道理で芸術的なセンスに恵まれてますね(^^
by たかれろ (2012-07-24 21:52) 

めぇ

くまら さん、こんばんは。
うっすら色づき始めた頃の紫陽花もいいですよね。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
いつも知らないうちに撮られちゃってるんですよね~(^^ゞ
ここの公園はなんて呼ばれてるのでしょう?
今度、調べておきます♪

沈丁花 さん、こんばんは。
淡い色の咲き始めの紫陽花も好きです。
あの公園の紫陽花もそろそろ見頃かもしれません。(*^^*)

哲 さん、こんばんは。
淡い色の咲き始めの紫陽花もいいですよね♪
小さいのでマクロで撮影すると手ブレが気になりますが。(^^ゞ

ぜふ さん、こんばんは。
花粉を集めるのに忙しいハチさんの邪魔をしないように
そ~~っと近づいて撮ってみました。o(^○^)o

fraise さん、こんばんは。
このあと一気に色づいていくので
咲き始めを見れる期間は貴重かもしれません。(*^^*)

Ginger さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
開花途中の紫陽花も素敵ですね。(*^^*)

SU-SAN さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
手ブレしないように息を止めて撮影するのが大変でした。(^^ゞ

ayasolo さん、こんばんは。
淡い色の咲き始めの紫陽花も好きです♪
スズメバチに何度も攻撃されて大丈夫ですか?
気をつけてください・・・(・・;)

hi−ragi さん、こんばんは。
今日は北海道でも30℃を超えて暑い日でした。
きっと紫陽花さんたちもお水が欲しいと言ってそうですね。 (^^;)

ようよ さん、こんばんは。
紫陽花はこのあと一気に色づいていくので
咲き始めを見れる期間は貴重かもしれません。(*^^*)

david さん、こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
あの公園の紫陽花もそろそろ見頃かもしれません。(*^^*)

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
山アジサイも素敵ですね~
アジサイはいろんな種類があって見てても飽きません。(*^^*)

つなみ さん、こんばんは。
ハチさんは動きが素早くてピントを合わせるのが大変でした。(^^ゞ

まゆみっふぃ さん、こんばんは。
あの公園の紫陽花もそろそろ見頃かもしれません。
またカメラを持って遊びに行きたいと思います。(*^^*)

ミラノ さん、こんばんは。
小さなお花の撮影にはマクロレンズは最高ですが
手ブレしないように息を止めて撮影するのが大変でした。(^^ゞ

たかれろ さん、こんばんは。
どちらかと言うと両利きかしら?(・・?
両手、両足を使って、ある楽器を演奏するのが得意です。

by めぇ (2012-07-26 21:29) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。