SSブログ

アルテピアッツァ美唄 2 [o(^○^)o]


前回に続きアルテピアッツァ美唄へ行った時の写真です。

校舎以外に周辺の約3万平方メートルの敷地にも

たくさん作品が展示してありました。\(^o^)/


IMGP6160.jpg



まわりの景色と作品が溶け合いながら素敵な空間を作っています。[揺れるハート]



IMGP6156.jpg


IMGP6130.jpg


ごく少数かと思いますが、隠し撮りを楽しみにしてくださっている方の為に

今回も隠し撮られた写真を載せてみました。(^^ゞ


K5_01225.jpg


この日はよく晴れて気温も高く

汗を拭きながら広い敷地を歩きました。[あせあせ(飛び散る汗)]


IMGP6137.jpg


校舎の向かい側にある体育館も展示スペースになっています。[目] 


IMGP6163.jpg


下の写真は『めざめ』という作品です。

大きな玉子みたいですね。o(^○^)o


IMGP6172.jpg


IMGP6190.jpg


季節ごとに違った表情を見せてくれる芸術広場。

次は秋の紅葉の時期に行ってみたいと思います。[るんるん]


IMGP6150.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺたぺた ♪(404)  こめんと ♪(15) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪404

こめんと ♪ 15

ひでぷに

キレイな緑と青い空の中のモニュメント、印象的ですね(^^)


by ひでぷに (2012-09-04 20:48) 

aru

体育館も展示スペースになっているんですね!
僕が以前行った時は、開いていなかったのですよね(><)
また行ってみたくなりました^^
by aru (2012-09-04 20:53) 

binpa

作品一つ一つが背景とマッチしてとてもキレイですね!
めぇさんもピッタリはまって・・・笑)
by binpa (2012-09-04 22:11) 

さとし

私は少数派ってことですかね?
by さとし (2012-09-04 22:50) 

さきしなのてるりん

少数派。よくはまってますね(笑)。
by さきしなのてるりん (2012-09-05 04:25) 

himanaoyaji

芸術は苦手です  (>_<)
by himanaoyaji (2012-09-05 09:00) 

SU-SAN

アーティスティックな隠し撮りですね♪。
綺麗な風景とオブジェに囲まれて
いい天気の中、羨ましいです〜(^^)/。
by SU-SAN (2012-09-05 15:59) 

さる1号

魅力的な作品がいっぱいだなぁ
二枚目のが特に良いなぁ^^

by さる1号 (2012-09-05 20:16) 

mamii

大胆な作品が一杯ですね。
by mamii (2012-09-06 11:45) 

cafelamama

広大な敷地に、オブジェが実にいいバランスで点在してます。
by cafelamama (2012-09-06 19:20) 

かずあき

こんばんわ
5月13日に石の公園の印象より私の生まれ育った太平洋炭鉱の
炭鉱としてこの地を訪れました。
by かずあき (2012-09-07 18:49) 

david

北海道らしい光景、見たいなあ。
by david (2012-09-08 09:56) 

vientre-dolor

3枚目の写真、お尻に見えるのは私だけでしょうか。^^;

めぇ さん、穴のサイズにピッタリ!^^
うまく隠し撮られましたね~
by vientre-dolor (2012-09-08 12:20) 

amo

あ、私も隠し撮りファンとして
登録しておいてください。
by amo (2012-09-09 20:48) 

めぇ

ひでぷに さん、こんばんは。
夏の青空と作品がとっても素敵な空間を作っていました。o(^○^)o

aru さん、こんばんは。
以前は体育館の展示が無かったのですね。
作品も少し増えたと言っていました。(*^^*)

binpa さん、こんばんは。
自然と一体化している作品がたくさんありました。
私も作品と一体化してるみたいですね。(^^ゞ

さとし さん、こんばんは。
隠し撮りを楽しみにしてくださっているのですか??(・・?

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
隠し撮りを楽しみにしている方が予想以上に多くてびっくり\(◎o◎)/

himanaoyaji さん、こんばんは。
私もよくわかりません。(^^ゞ

SU-SAN さん、こんばんは。
ぽへ~っと気を抜いていると撮られてしまいます。(^^ゞ
とても素敵な場所でまた行きたいと思います♪

さる1号 さん、こんばんは。
青い空と夏の緑と白いモニュメント。
広い自然の中にいろんな作品が展示してありました。(*^^*)

mamii さん、こんばんは。
夏の青空と作品がとっても素敵な空間を作っていました。o(^○^)o

cafelamama さん、こんばんは。
今回、はじめて行きましたが素敵な所で感動しました。
四季折々で違った景色を見せてくれるので、また行きたいと思います。(*^^*)

かずあき さん、こんばんは。
5月13日の記事を拝見させていただきました。(*^^*)

david さん、こんばんは。
ここは秋になると紅葉が綺麗になるそうです。
四季折々で違った景色を見せてくれるので、また行きたいと思います。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
今回もしっかり撮られていました。(笑)
3枚目の作品は「じん肺根絶の碑」で肺を表した物だと思いますが
あの角度から見るとお尻にも見えますね。(*^^*)

amo さん、こんばんは。
そのお言葉は隠し撮り専属カメラマンが喜ぶと思います。(^^ゞ

by めぇ (2012-09-10 22:31) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。