SSブログ

きのとやロール [(^~^)モグモグ]



札幌近郊の方はきのとやの紙袋の模様を見ると

思わず頬が緩んでしまう人が多いと思います。(*^^*)

久しぶりにお店の近くまで行ったので寄ってみました。


IMGP7641.jpg


今回はきのとや白石店限定の「きのとやロール」を買いました。[るんるん]


IMGP7650.jpg


北海道産はちみつを練り込んだしっとり生地に

特製生クリームと粗く刻んだマロンが巻き巻きされています。[揺れるハート]


IMGP7656.jpg


やっぱりきのとやのケーキは美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

紅茶をお供に、あっと言う間に完食しました。(^^ゞ


IMGP7672.jpg


きのとやロールは 1 本(長さ18cm) ¥1,260

 ハーフ(長さ9cm) ¥672  です。


IMGP7644.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺたぺた ♪(422)  こめんと ♪(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪422

こめんと ♪ 21

がり

生地が柔らかくてしっとりしてるかんじが
おいしそうです。食べてみたいなぁ。
by がり (2012-09-08 20:43) 

binpa

頬が緩みます~以前清)北野に住んでいた時、良く買いに行かされました・・妻に 笑)
by binpa (2012-09-08 21:36) 

青竹

こだわり食材で美味しそうなロールケーキですね。
by 青竹 (2012-09-09 11:38) 

しのりん

美味しそう~♪
マロン入りは食べた事ないなぁ~今度探してみようかな(*'ω')
by しのりん (2012-09-09 13:11) 

さる1号

きめの細かさが美味しそう^^
by さる1号 (2012-09-09 14:51) 

ゆきち

北の大地の恵みをたっぷり包み込んだロールケーキ、
美味しいだろうな~♪


by ゆきち (2012-09-09 15:22) 

mierin

贅沢ですねえ。私も食べたい!!
by mierin (2012-09-09 15:44) 

yakko

こんにちは。
美味しさが伝わってきます・・・♪
by yakko (2012-09-09 16:33) 

vientre-dolor

完食って太巻きのように・・・ですか~ ^^;
by vientre-dolor (2012-09-09 17:47) 

Ginger

鮮やかな黄色はタマゴの力でしょうかー♪
by Ginger (2012-09-09 19:47) 

kazu-kun2626

いや~
見るからに美味しそうですよ~
by kazu-kun2626 (2012-09-09 20:21) 

ひでぷに

スゴく美味しそうです( ̄¬ ̄*)
自分は、美味しいコーヒーをお供に食べたいです(^^)
by ひでぷに (2012-09-09 21:31) 

珊 愛

もの凄く、ふわふわ感に目が奪われます~♪
食べてみたいです^^
by 珊 愛 (2012-09-09 21:51) 

Brownie

まぁなんてステキなお姿なのかしら。惚れました(笑)
by Brownie (2012-09-10 09:38) 

yoko-minato

おいしそう!!
食べてみたいですね。
by yoko-minato (2012-09-10 16:18) 

alo-had

ロールケーキが大好物の僕としてはたまらん写真の数々で。。。。。w w
by alo-had (2012-09-11 18:59) 

S006

ちょー
うまそう~
パッケージのシンプルで心地いいですね。
by S006 (2012-09-11 20:59) 

david

おいしそう、食べてみたい。
by david (2012-09-12 10:06) 

kazenotomo

ぎょ!
美味そう!
by kazenotomo (2012-09-12 13:30) 

may234

きのとやのケーキ美味しいですよね^^

by may234 (2012-09-12 16:36) 

めぇ

がり さん、こんばんは。
きのとやのケーキはとっても美味しくて大好きです。
何を買っても外しはありません。o(^○^)o

binpa さん、こんばんは。
札幌でケーキと言えばきのとやが真っ先に浮かびます。
最近は店舗も増えて買い求めやすくなりました。(*^^*)

青竹 さん、こんばんは。
北海道の美味しい素材を贅沢に使ったケーキは美味しいですよ。o(^○^)o

しのりん さん、こんばんは。
マロン入りロールケーキ美味しかったです♪
秋なのでマロン系のお菓子がたくさん出てきますね。(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
きめ細かいスポンジ、美味しかったです。o(^○^)o

ゆきち さん、こんばんは。
北海道の新鮮な素材をふんだんに使ったケーキ。
と~っても美味しくて、いくらでも食べられそうです。(^^ゞ

mierin さん、こんばんは。
きのとやのケーキはとっても美味しくて
たま~に自分へのご褒美に買ってきます。o(^○^)o

yakko さん、こんばんは。
写真から美味しさを感じ取っていただけて嬉しいです。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
1人で全部を食べたわけではありまあせんよ~ヾ(^-^;)

Ginger さん、こんばんは。
本当に鮮やか黄色ですね~
たぶん、玉子の色だと思います。(*^^*)

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
きのとやのケーキはとっても美味しくて大好きです。
何を買っても外しはありません。o(^○^)o

ひでぷに さん、こんばんは。
コーヒのお供にもいいですね~♪
今度はいつ買いに行こうかな~( ^0^)

珊 愛 さん、こんばんは。
ふわふわ~柔らかなスポンジで美味しかったです。o(^○^)o

Brownie さん、こんばんは。
きのとやは札幌に数店舗ありますが
マロンが入ったロールケーキはここだけの限定でした。(*^^*)

yoko-minato さん、こんばんは。
美味しいですよ~♪
札幌に来ることがあったら食べてみてください。o(^○^)o

alo-had さん、こんばんは。
きのとやのロールケーキ、美味しいですよ~(((o(^○^)o)))

S006 さん、こんばんは。
私のパッケージが気に入っています。
空のパッケージを部屋に飾っています。(^^ゞ

david さん、こんばんは。
美味しいですよ~♪
札幌に来ることがあったら食べてみてください。o(^○^)o

kazenotomo さん、こんばんは。
きのとやの他のケーキも美味しいですよ♪
このロールケーキは白石店限定だったので買ってみました。(*^^*)

may234 さん、こんばんは。
きのとやのケーキ大好きです♪
近くまで行ったら寄ってしまいます。(^^ゞ
  
by めぇ (2012-09-13 21:21) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。