SSブログ

プレミアムイチゴショート [(^~^)モグモグ]


札幌近郊の方はきのとやの紙袋を見ると

思わず頬が緩んでしまう人が多いと思います。

お店の近くへ行ったので、ふら~っと入ってしまいました。(^^ゞ


IMGP9224.jpg


普通のイチゴショートを買おうと思ったら

プレミアムイチゴショート なる豪華なケーキが目に飛び込んできたので

迷わずそちらを買って帰りました。(((o(^○^)o)))


IMGP9260.jpg


通常のイチゴショートと比べて使用しているイチゴは2倍以上!

イチゴのサンドも2層で ボリュームたっぷりのプレミアムなイチゴショートです。[ぴかぴか(新しい)]

もちろんお味のほうも申し分なく美味しかったです。[揺れるハート]


IMGP9266.jpg


ちなみに、下の2つのケーキは

クリスマスに買ったきのとやのクリスマスケーキです。

クリスマスショコラロールとクリスマスマロン。[バースデー]


IMGP9015.jpg


なぜクリスマスケーキが2個あるかと言うと・・・

どちらも食べたかったからです[るんるん]\(^o^)/

きのとやのケーキはどれを食べても美味しくて期待を裏切りません。


IMGP9023.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺたぺた ♪(415)  こめんと ♪(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪415

こめんと ♪ 30

vientre-dolor

一人で ? ・・・一人で全部完食したのですか~~ ^^
by vientre-dolor (2013-01-15 01:00) 

そらまめ

あー、きのとや食べたい♪ 東苗穂に出来たようなので
少し近くなりました。
by そらまめ (2013-01-15 07:57) 

himanaoyaji

どちらも食べたかったからです\(^o^)/  ・・・ niceコメントですね、思わず (笑)
な  る  ほ  ど  !!
by himanaoyaji (2013-01-15 10:04) 

源整院

私も甘いもの大好きなので、お気持ち分かります!
プレミアムって言われたら食べたくなりますよねぇ♪
by 源整院 (2013-01-15 10:12) 

ひでぷに

イチゴの量が凄っ!
シンプルだけど美味しそうですね(^O^)/
by ひでぷに (2013-01-15 12:14) 

メルシオ

あーん・・・ うーん・・・ 美味しそうだぁ~!
どれも食べたいなぁ~! お店が、近ければ・・・
イチゴもショコラもマロンも、どれも捨てがたい (-^〇^-)
by メルシオ (2013-01-15 12:17) 

まゆみっふぃ

スポンジのキメがハンパなくキレイですね^^
by まゆみっふぃ (2013-01-15 15:27) 

さる1号

プレミアムイチゴショート以上に2個のクリスマスケーキに感動しました。
どちらも食べたいなら両方買う・・・素晴らしいです^^
by さる1号 (2013-01-15 15:53) 

Marcie

イチゴの美味しい季節になってきましたね~
たっぷり入っているのがやっぱりうれしいですね♪
クリスマスケーキ どちらも美味しそう!
by Marcie (2013-01-15 18:45) 

おさかな♪

美味しそう・・・^^♪
写真、お上手ですね!
by おさかな♪ (2013-01-15 19:02) 

くにちゃん

美味しそう^^ケーキ食べたくなりました^^
by くにちゃん (2013-01-15 19:47) 

yakko

こんばんは。
どちらも美味しそう〜 ! 
by yakko (2013-01-15 20:30) 

asty

おいしそう! こんなにきれいに撮ってもらえたら
ケーキも満足ですね(^^)
食べたくなりますね~。
by asty (2013-01-15 21:12) 

beny

 いちごは良いんですけど、他はネ。左党ですので。心は右ですよ。
by beny (2013-01-15 21:14) 

シービーちゃん

私は、プレミアムという言葉に弱いです。今、ダイエット中なので、この画像はツライですね。
by シービーちゃん (2013-01-15 21:26) 

kiko1578

とってもおいしそう(^-^)ケーキが食べたくなりました。
by kiko1578 (2013-01-15 21:29) 

motosoft

どれもおいしそうです。
スイーツ好きには、たまりません。
by motosoft (2013-01-16 00:15) 

ryuyokaonhachioj

ケーキ美味しそうです・・・食べたくなった~。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-16 06:17) 

aura-aura

あけましておめでとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます♡
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
やっぱりここに戻ってしまう感じで、ショートケーキが一番大好きな自分です^^
プレミアムイチゴショート、美味しそう~♪

by aura-aura (2013-01-16 13:33) 

may234

きのとやのケーキ美味しいですよね^^

by may234 (2013-01-16 18:27) 

さきしなのてるりん

ケーキ屋さんは縁遠くて。
わたしはバターとかシロップとかがどうも苦手で、
たくさん砂糖を使ってあるのがいけないのか、
バターのせいか
食べると胸焼けしてしまう。
で、自分で作ることになるのだけど、
分量を変えるもんだから、
娘の小さかったとき、
おいしくないといわれました。
なのでクリスマスケーキは
いつも自家製のホットケーキもどきになってました。
by さきしなのてるりん (2013-01-16 19:04) 

ふぢたしょうこ

やっぱりケーキはスタンダードが一番です~
by ふぢたしょうこ (2013-01-16 22:41) 

sara-papa

ケーキの切り分けって、ナイフを温めて上に乗っかているイチゴなどを外してから切ると良いそうですね♪
やはり、見た目も美味しさのうちですからね!(*^-’)b
by sara-papa (2013-01-17 10:08) 

david

いちごがおいしそう。
by david (2013-01-17 10:36) 

なまけもの

いちごのめっちゃおいしそ~♪
ぺろっといけちゃいそうです^^
by なまけもの (2013-01-17 13:04) 

ミケシマ

苺ショート!2段に苺が入っていて贅沢です~☆
by ミケシマ (2013-01-17 15:00) 

ゆうのすけ

いちごの旬ですよね!
ちょっと贅沢して美味しい いちごのケーキ食べたいですね!^^
666 ぞろ目記事おめでとうございます!^^☆
by ゆうのすけ (2013-01-17 21:30) 

藤並 海

う~ん、確かにどちらも美味しそう!
イチゴショート、イチゴがたっぷり!
さすがプレミアムですね☆
by 藤並 海 (2013-01-17 22:46) 

ナツパパ

わぁ、どのケーキも美味しそう!!
わたしは、定山渓に行く国道沿いの
「くるみや」のシフォンケーキ大好きです。
ああ、食べたいなあ。
by ナツパパ (2013-01-18 14:40) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
1人でぜ~~んぶ食べられたら幸せだったのですが
みんなで仲良く分けて食べました。(^^ゞ

そらまめ さん、こんばんは。
東苗穂にも店舗ができましたね♪
市内にたくさん店舗が増えて利用しやすくなりましたね。\(^o^)/

himanaoyaji さん、こんばんは。
甘いものが大好きで1つには選べませんでした。(^^ゞ

源整院 さん、こんばんは。
プレミアムイチゴショートの隣に普通のイチゴショートが並んでいましたが
豪華さに目が釘付けになり買ってしまいました。(^^ゞ

ひでぷに さん、こんばんは。
たっぷり増量されたイチゴも甘くておいしく
スポンジもクリームもいつも通り美味しくて、きのとやのケーキは大好きです。o(^○^)o

メルシオ さん、こんばんは。
どのケーキも甲乙つけがたい美味しさでした。
きのとやのケーキはどれも美味しいです。o(^○^)o

まゆみっふぃ さん、こんばんは。
きのとやのスポンジはキメが細かくてとっても美味しいです。
家庭でもこれぐらいキメが細かいスポンジが焼けたらいいのにな~(^^ゞ

さる1号 さん、こんばんは。
クリスマスケーキ2種はどちらも限定予約販売品で11月末に予約しました。
どちらも美味しそうで1つには絞れませんでした。(^^ゞ

Marcie さん、こんばんは。
たっぷり増量されたイチゴも甘くておいしく
スポンジもクリームもいつも通り美味しくて、きのとやのケーキは大好きです。o(^○^)o

おさかな♪ さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
美味しい物の写真を撮るのは楽しいです。
きのとやのケーキは大好きです。(((o(^○^)o)))

くにちゃん さん、こんばんは。
ケーキ大好き!!
ケーキなら毎日でも食べられちゃいます~(^^ゞ

yakko さん、こんばんは。
どちらのケーキもとっても美味しかったです♪
食べ過ぎには要注意ですね。(^^ゞ

asty さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
早く食べたい気持ちをおさえて写真を撮っていました。(^^ゞ

beny さん、こんばんは。
甘いものは苦手でしょうか?(・・?

シービーちゃん さん、こんばんは。
『プレミアム』という言葉には私も弱いです。
私もダイエット中ですが食べてしまいました。(^^ゞ

kiko1578 さん、こんばんは。
どちらのケーキもとっても美味しかったです♪
食べ過ぎには要注意ですね。(^^ゞ

motosoft さん、こんばんは。
どれも美味しかったです♪
ケーキ屋さんに行くと食べたい物がたくさんあって、なかなか選べません。(^^ゞ

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
毎日ケーキを食べたいな~(((o(^○^)o)))
でもダイエット中なので、たま~に1個だけ食べます。

aura-aura さん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
久しぶりイチゴショートが食べたいと思って買いに行ったところ
このプレミアムイチゴショートを見つけてしまいました。\(^o^)/

may234 さん、こんばんは。
いろんなケーキ屋さんのケーキを食べてみましたが
最後はきのとやに戻ってきます。(^^ゞ

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
ケーキに使われている何かがお体に合わないのかもしれませんね(・・;)
自家製のクリスマスケーキもいいですね♪

ふぢたしょうこ さん、こんばんは。
そうですよね~イチゴショートは王道ですね。(((o(^○^)o)))

sara-papa さん、こんばんは。
そうですね、ナイフを温めると驚くほど綺麗に切れますよね♪
クリスマスケーキは上に乗ってる飾りの取り合いになります(^^ゞ

david さん、こんばんは。
ケーキの上のイチゴはたまに酸っぱい物がありますが
今回のイチゴをとっても甘くて感動しました~(*^^*)

なまけもの さん、こんばんは。
プレミアムイチゴショートはとっても美味しかったです♪
ぺろっと食べちゃいました~(*^^*)

ミケシマ さん、こんばんは。
イチゴの層が2層なのはとっても豪華ですよね。
たまに贅沢してもいいかな~と思って買いました。(^^ゞ

ゆうのすけ さん、こんばんは。
やっぱり旬のイチゴは甘くて美味しいですね。
『666』記事だったことは気づきませんでした~(^^ゞ

藤並 海 さん、こんばんは。
プレミアムイチゴショートの隣に普通のイチゴショートが並んでいましたが
豪華さに目が釘付けになり買ってしまいました。(^^ゞ

ナツパパ さん、こんばんは。
「くるみや」ですね。今度、調べてシフォンケーキを買いに行ってみます。\(^o^)/

by めぇ (2013-01-19 22:56) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。