SSブログ

モビーディック [サイパン]


モビーディックはサイパンの代表的なシーフードレストランです。[レストラン]

白と青の外観はいかにも海のそばのレストランというイメージです。

カントリーハウスと姉妹店で、お肉もまったく同じ味で楽しむことができます。


IMG_0460.jpg




ランチメニューも人気があると聞いたので行ってみました。o(^○^)o

スパゲティーランチなど種類も豊富で$7.50~$8.50です。



IMG_0450.jpg



こちらはランチセットのスープ、クラムチャウダーです[るんるん]

地元でも美味しいと評判でファンが多いクラムチャウダーだとか。



IMG_0453.jpg



こちらがパスタランチのクリームパスタ。

エビやイカなどシーフードがたくさん入っていました。[揺れるハート]



IMG_0455.jpg



こちらがハンバーグランチです。

ボリュームたっぷりで食べごたえ満点です。[黒ハート]



IMG_0459.jpg



今日もかなり雪が降り窓の外は一面の雪景色。[雪]

そんな北海道を飛び出して南国へ行きたいな~\(^o^)/



IMGP2217.jpg


場所:ガラパン
TEL:1-670-233-1910
営業時間:
[ランチ]11:00~14:00
[ディナー]18:00~22:00
HP:http://www.countryhouse.co.jp/mobydick/

★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ
ぺたぺた ♪(401)  こめんと ♪(11) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪401

こめんと ♪ 11

vientre-dolor

正面玄関の柱に小人が!^^

ハンバーグソースが美味しそうですね。^^
by vientre-dolor (2013-01-19 03:11) 

Rchoose19

私も南島に行きたいですo(^-^)o
青い空と碧い海に包まれたいです♪
ハンバーグも食べたいです♪
by Rchoose19 (2013-01-19 07:09) 

くまら

白鯨つう名前だから
もっと危険な食い物かと思っちゃいました^^

by くまら (2013-01-19 19:16) 

さる1号

寒い~><
南の国に行きたいな~
by さる1号 (2013-01-19 20:10) 

kazu-kun2626

カラフルな外観でさすが南国
って感じの建物むですね~
ハンバ-グランチ美味しそう
by kazu-kun2626 (2013-01-20 07:03) 

まあ

青と白…ホント海辺の外観に似合う感じの色って思います。
それにしてもボリューム感たっぷりのランチ(@_@;)
by まあ (2013-01-20 12:46) 

david

僕もクラムチャウダーの味をアメリカで覚えましたが日本ではあまりありませんね。
by david (2013-01-21 10:13) 

Marcie

カラリとした空気感良いですね~
あぁ~南の島へ行きたい・・・
by Marcie (2013-01-22 19:47) 

めぇ

vientre-dolor さん、こんばんは。
小人さん、よく見つけましたね~♪
ハンバーグランチは美味しかったですよ~o(^○^)o

Rchoose19 さん、こんばんは。
北海道はどこを見ても雪景色なので
南国の日差しが恋しいです。(^^ゞ

くまら さん、こんばんは。
鯨料理のお店だったらいいですよね(笑)
シーフードレストランなので次回はシーフード料理を食べたいと思います。(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
北海道も寒いです~(>_<)
南国に行きたいですね♪

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
南国の景色にマッチしたお店でした。
シーフードレストランですがお肉も美味しかったですよ。o(^○^)o

まあ さん、こんばんは。
なかなかのボリュームでお腹も満足できました。\(^o^)/

david さん、こんばんは。
そうですね~日本ではあまりありませんね。
ウィンチェルズのクラムチャウダーも美味しかったです。(*^^*)

Marcie さん、こんばんは。
南国のあの気候、恋しいです~
雪の北海道を脱出して南国へ行きたいですね。o(^○^)o

by めぇ (2013-01-23 21:33) 

beny

 太陽がいっぱいでナイス。
by beny (2013-01-27 19:37) 

めぇ

beny さん、こんばんは。
北海道は一面の雪景色なので
南国の写真を見て気を紛らしいます。(*^^*)

by めぇ (2013-01-27 20:54) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。