SSブログ

プレゼント♪ [o(^○^)o]




先日、嬉しいプレゼントを貰いました[プレゼント]



IMGP9573.jpg



可愛いラッピングを明けてみると~[目]

中には大好きなピンク色のカメラストラップが入っていました。\(^o^)/



IMGP9576.jpg



1899年創業のベルギーの老舗織物ブランド「GEVAERT(ゲバルト)」と

Swimming Fly(スイミングフライ)のコラボレーションから誕生した

Made in Japanのおしゃれなカメラストラップです。[カメラ]



IMGP9583.jpg



さっそくカメラに付けてみました。[揺れるハート]

今年はこのストラップを付けたカメラを持って

いろんなところへ撮影に出かけたいと思います。o(^○^)o



IMG_0762.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺたぺた ♪(405)  こめんと ♪(23) 

ぺたぺた ♪405

こめんと ♪ 23

kazu-kun2626

お洒落なストラップですね~
僕にも誰かプレゼントしてくれないかな(笑)
by kazu-kun2626 (2013-01-26 20:08) 

くまら

素敵なストラップですね
おいらも新しいの探そうかな
by くまら (2013-01-26 20:34) 

akipon

う〜〜〜オシャレなストラップぅ・・・
ストラップの前にカメラ用意しなきゃ・・・
by akipon (2013-01-26 20:38) 

kontenten

K-5・・・イイですね(^^)
私もフォトコンテストに入賞したら・・・
K-5Ⅱsを買ってもらえる事になっています^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-01-26 20:41) 

藤並 海

どなたからのプレゼントでしょう?
素敵ですね~
by 藤並 海 (2013-01-26 23:06) 

aidesu

お~~カッコ・カワイイ!^^
by aidesu (2013-01-26 23:11) 

sarisari

カワイイ~~(*^^)v
ワタシもこんなオシャレなストラップがいいなあ♪
by sarisari (2013-01-27 00:05) 

vientre-dolor

誰に貰ったんだろう?^^
by vientre-dolor (2013-01-27 01:19) 

ryuyokaonhachioj

素敵なストラップですね。ペンタックスカメラに
お似合いですよ~
by ryuyokaonhachioj (2013-01-27 06:19) 

さきしなのてるりん

プレゼントってどんな時にするものなのかな。お誕生日じゃないしね~。色の好みとかおしゃれなプレゼント、めえさんのことよくわかってる人だね。
by さきしなのてるりん (2013-01-27 08:30) 

kgoto

カラフルで、かっこいいですね!
by kgoto (2013-01-27 11:07) 

sato3

K-5にピンクのストラップ、なかなか良いですね。
やっぱり、一眼もいいですね。
by sato3 (2013-01-27 18:25) 

beny

 カメラストラップって意外と高価なんですね~。いいなぁ~。
by beny (2013-01-27 19:36) 

メルシオ

素敵なプレゼントですね!
うーん、欲しくなってしまいました^^;
by メルシオ (2013-01-27 21:29) 

yakko

こんばんは。
お洒落なストラップですね〜 !
by yakko (2013-01-27 22:57) 

momiji

黒く単調なのが多いので、これはおしゃれで楽しくなりますね。
by momiji (2013-01-27 23:31) 

Silvermac

オシャレなストラップですね。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2013-01-28 19:02) 

io+

カメラストラップ、ステキ♪
私のカメラにもかわいいストラップ買おうかな。

by io+ (2013-01-28 19:49) 

kiko1578

こんなにおしゃれな贈り物頂けるなんてすごく羨ましいわ
by kiko1578 (2013-01-28 21:40) 

なまけもの

とってもおしゃれですね^^
by なまけもの (2013-01-29 13:03) 

david

すごいストラップですね、カメラより目立ちますね。
by david (2013-01-30 11:18) 

ミケシマ

かわいい!わたしもピンク大好きです♡
かっこいい黒いカメラにかわいいストラップ、素敵なマッチングです!
by ミケシマ (2013-01-30 15:17) 

めぇ

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
とってもオシャレで可愛いストラップで気に入っています。(*^^*)

くまら さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
今はいろんなストラップが販売されていますよね。o(^○^)o

akipon さん、こんばんは。
こんなお洒落なストラップがあるとは知りませんでした。
カメラをご購入されたら次はストラップ選びですね。\(^o^)/

kontenten さん、こんばんは。
K-5Ⅱsですか~いいですね!!
新しいのがでると欲しくなってしまいます。(^^ゞ

藤並 海 さん、こんばんは。
とっても可愛いストラップで気に入っています。
贈り主、それは~内緒です~(^^ゞ

aidesu さん、こんばんは。
こんなオシャレなストラップがあるとは知りませんでした。
とっても気に入っています~\(^o^)/

sarisari さん、こんばんは。
今はいろんなストラップが販売されていますよね。
こんな可愛い物もあるんですね~(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
贈り主は~
ご想像にお任せします。(〃⌒∇⌒)ゞ

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
今まではシンプルな黒のストラップを付けていました。
可愛いストラップを付けると印象も変わりますね。(*^^*)

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
とてもセンスが良い人で私のほしいものをさり気なくプレゼントしてくれます。(*^^*)

kgoto さん、こんばんは。
今はこんなオシャレなストラップがあるのですね~
とっても気に入っています。\(^o^)/

sato3 さん、こんばんは。
今まではシンプルな黒のストラップを付けていました。
可愛いストラップを付けると印象も変わりますね。(*^^*)

beny さん、こんばんは。
そうですね、高いものはビックリする値段がしますね。
とっても良いものをいただきました。o(^○^)o

メルシオ さん、こんばんは。
今まではシンプルな黒のストラップを付けていました。
可愛いストラップを付けると印象も変わりますね。(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
とってもオシャレで可愛いストラップで気に入っています。(*^^*)

momiji さん、こんばんは。
いままでは黒くシンプルな物を使っていました。
今はこんな可愛いストラップがあるのですね~o(^○^)o

Silvermac さん、こんばんは。
とってもオシャレで可愛いストラップで気に入っています。(*^^*)

io+ さん、こんばんは。
今は可愛いストラップがたくさん販売されていますよね。
ストラップを変えるだけで気持ちまで明るくなる感じがします。(*^^*)

kiko1578 さん、こんばんは。
今はこんなオシャレなストラップがあるのですね~
とっても気に入っています。\(^o^)/

なまけもの さん、こんばんは。
とってもオシャレで可愛いストラップで気に入っています。(*^^*)

david さん、こんばんは。
たしかにカメラより目立ちそうですよね。
とっても可愛くて気に入っています。o(^○^)o

ミケシマ さん、こんばんは。
今はこんなオシャレなストラップがあるのですね~
とっても気に入っています。\(^o^)/

by めぇ (2013-01-31 21:38) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。