SSブログ

純米にごり酒 さゆり [(^~^)モグモグ]


可愛いピンクの瓶のお酒をいただきました。

『上撰 白鶴 純米にごり酒 さゆり』と言うお酒です。


IMGP9359.jpg


お酒についてはよく分かりませんが

飲みやすくて美味しいお酒です。(*^^*)


IMGP9371.jpg


冷やして美味しくいただきました。

お酒は好きですが、あまり量が飲めないので

下の写真のおちょこで2杯で

超ご機嫌になりました。ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/


IMGP9417.jpg


1本飲み切るのに何日かかるかな?(・・?


IMGP9365.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺたぺた ♪(396)  こめんと ♪(29) 

ぺたぺた ♪396

こめんと ♪ 29

kazu-kun2626

女性好みのお酒のようですが
度数は日本酒と同じですね
飲み過ぎ注意ですね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-02-07 20:33) 

beny

>1本飲み切るのに何日かかるかな?
可愛いカンジです。呑み助としてはあと3杯位お勧めしたいですね。


by beny (2013-02-07 20:37) 

aidesu

殻を破ってガッツリ飲みましょう!^^
by aidesu (2013-02-07 23:44) 

vientre-dolor

1本で長持ちして良いじゃないですか。
超ご機嫌って~ ^^;

色的にも、めぇ さんにお似合いですね。^^
by vientre-dolor (2013-02-08 00:53) 

リン

かわいいお酒ですね!
by リン (2013-02-08 05:57) 

Rchoose19

春らしいお酒ですね~(^0^)/
ひな祭りみたいですね~♪
by Rchoose19 (2013-02-08 06:31) 

ma2ma2

可愛らしい瓶の色のお酒ですね!
by ma2ma2 (2013-02-08 09:00) 

がり

日本酒飲めないので、空瓶だけで欲しいかもっ。
by がり (2013-02-08 11:51) 

aloha

『白鶴』のマークがJALのマークに見えてしまいました(笑)
春らしい色のお酒ですね♪
by aloha (2013-02-08 11:53) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
やはりピンクって可愛らしいですネー。
by つなみ (2013-02-08 14:29) 

ナツパパ

雛祭りにピッタリ、のように思います。
素敵な色合いですね。
by ナツパパ (2013-02-08 15:19) 

たぬぽ

かわいらしいお酒ですね~。
めぇ さんのイメージにぴったりな気がします。(^。^)
by たぬぽ (2013-02-08 18:53) 

yakko

こんばんは。
可愛いにごり酒ですね〜 超ゴキゲンになりましたか ! イイナ〜
by yakko (2013-02-08 19:06) 

ゆきち

とっても可愛らしいボトルですね。
かなり甘口のようですが、度数はそこそこあるので、酔っぱらわないように楽しんでくださいまし^^
by ゆきち (2013-02-08 21:10) 

さる1号

純米にごり、美味しそうですねぇ~
あては何で楽しみましたか
by さる1号 (2013-02-08 22:01) 

さきしなのてるりん

新潟の赤い酒ってのは見たことあるけど、ピンクって、濁り酒ってなんでかな。
by さきしなのてるりん (2013-02-08 22:22) 

ゆりあ

かわいいボトルのお酒ですね~♪
しかも、女性の名前がついたお酒とは^^
にごり酒だけど女性向けなんですね^^
by ゆりあ (2013-02-09 00:17) 

駅員3

先日五郎八をアップしましたが、これも美味しそうですね♪
by 駅員3 (2013-02-09 15:06) 

chima

かわいくておいしそう^^
by chima (2013-02-09 20:13) 

まる

 こんばんは。
本当にカワイイ瓶ですね。
お店で見つけたら、買っちゃいそうです。
春の色ですね!
by まる (2013-02-09 23:21) 

cinnamon-cardamon

ご訪問&nice!をありがとうございました♬

おひな様に似合いそう。
by cinnamon-cardamon (2013-02-10 10:50) 

なまけもの

名前もやけど、見た目もかわいい~♪
by なまけもの (2013-02-10 13:32) 

ミケシマ

春を感じさせるお酒ですね^^
わたしなら一瞬でペロリと飲みきってしまいそうです^^;
by ミケシマ (2013-02-10 14:03) 

newton

春っぽい色のお酒ですね。度数も低いので、飲みやすいでしょうね。
by newton (2013-02-10 16:31) 

amo

ああ、ピンクは瓶だけなのね。
でもキレイですね、ひな祭り用ですね。

by amo (2013-02-10 21:05) 

233

ん?このおちょこ、献血で貰えるやつじゃ・・・
瓶が可愛い(*´ω`*)
by 233 (2013-02-10 23:19) 

david

僕は飲まないからなあ。
by david (2013-02-11 11:47) 

Brownie

お酒は弱いんですが、瓶がかわいいから見つけたら買ってしまうかも。
キャップもかわいい(笑)
by Brownie (2013-02-12 18:51) 

めぇ

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
お酒のことは詳しくありませんが私は好きなお味のお酒でした。
頑張ってもおちょこ3杯が限界かな~(*^^*)

beny さん、こんばんは。
お酒は好きなのですが、とにかく量が飲めません。
少し飲んだだけで真っ赤な顔になってご機嫌になります。o(^○^)o

aidesu さん、こんばんは。
がっつり飲んだらどうなるのでしょうね???
チャンスがあったら試してみます。(((o(^○^)o)))

vientre-dolor さん、こんばんは。
低燃費なんです~~(笑)
たった2杯で歌って踊って楽しくなれます。( ^0^)θ~♪

リン さん、こんばんは。
とっても可愛い瓶ですよね~
飲み終わったら飾っておきたいと思います。(*^^*)

Rchoose19 さん、こんばんは。
なるほど~ひな祭りにピッタリですね♪
桃の節句に桃色の瓶、合いますね~(*^^*)

ma2ma2 さん、こんばんは。
とっても可愛い瓶ですよね~
飲み終わったら飾っておきたいと思います。(*^^*)

がり さん、こんばんは。
とっても可愛い瓶ですよね~
私も気に入ったので、飲み終わったら飾りたいと思います。(*^^*)

aloha さん、こんばんは。
ホントですね~白鶴さんのマークがJALのマークに見えます!
早く春が来るように願いながら飲みたいと思います。(*^^*)

つなみ さん、こんばんは。
ピンク色は可愛くて大好きな色です。
この瓶みたいな淡いピンクもいいですね~(((o(^○^)o)))

ナツパパ さん、こんばんは。
なるほど~ひな祭りにピッタリですね♪
桃の節句に桃色の瓶、合いますね~(*^^*)

たぬぽ さん、こんばんは。
とっても可愛い瓶ですよね~♪
私も気に入ったので、飲み終わったら飾りたいと思います。(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
可愛い瓶の中には、とっても美味しいお酒が入っていました~
2杯飲んだら歌って踊ってご機嫌です。( ^0^)θ~♪

ゆきち さん、こんばんは。
ピンクの可愛い瓶が気に入りました♪
たぶん、おちょこ3杯が私の限界だと思います。(^^ゞ

さる1号 さん、こんばんは。
お酒のことは詳しくありませんが私は好きなお味のお酒でした。
頑張ってもおちょこ3杯が限界かな~(*^^*)

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
新潟に赤いお酒があるのですか?(・・?
このお酒は瓶だけがピンクでお酒は白い色でした。

ゆりあ さん、こんばんは。
可愛い瓶のお酒ですよね~
数年前に『さゆり』と言う映画にちなんで作られたお酒みたいです。(*^^*)

駅員3 さん、こんばんは。
五郎八のお味はいかがでしたか?
このお酒も美味しくておすすめですよ。(*^^*)

chima さん、こんばんは。
お酒のことは詳しくありませんが私は好きなお味のお酒でした。
頑張ってもおちょこ3杯が限界かな~(*^^*)

まる さん、こんばんは。
ピンク色の瓶を見てると、早く春が来ないかな~と思います。
可愛い瓶なので飲み終わったら飾っておきたいと思います。(*^^*)

cinnamon-cardamon さん、こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます♪
本当にひな祭りにピッタリの色合いですよね。(*^^*)

なまけもの さん、こんばんは。
とっても可愛い瓶ですよね~♪
私も気に入ったので、飲み終わったら飾りたいと思います。(*^^*)

ミケシマ さん、こんばんは。
ピンク色の瓶を見てると、早く春が来ないかな~と思います。
お酒の強い方が羨ましいです。
私は飲みたくてもおちょこ3杯ぐらいで限界だと思います。(^^ゞ

newton さん、こんばんは。
お酒のことは詳しくありませんが私は好きなお味のお酒でした。
頑張ってもおちょこ3杯が限界かな~(*^^*)

amo さん、こんばんは。
そうなんです、ピンクなのは瓶だけでお酒は白いにごり酒です。
お雛祭りにはびったりのお酒ですね。(*^^*)

233 さん、こんばんは。
献血でもらえるおちょこなんですね。
食器棚の奥にしまってあったのを出してみました。o(^○^)o

david さん、こんばんは。
お酒はのまれないのですね。
私は強くはないですが、ちょこっと飲むのがすきです。(^^ゞ

Brownie さん、こんばんは。
私もお酒が弱いタイプなので1日おちょこ2杯ぐらいずつ飲んでいます。(笑)
可愛い瓶なので飲み終わったら飾りたいと思います。(*^^*)

by めぇ (2013-02-12 21:03) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。