SSブログ

サイパンのパン屋さん BOSTONIAN BAKERY [サイパン]



前回に続き今回もパン屋さんの紹介です。

サイパンのミドルロード沿いにあるBOSTONIAN BAKERY

日本人の方が経営してるパン屋さんです。


IMG_0500.jpg


お店に入ったときに『ふわぁ~』と焼きたてのパンの良い香りがしました。

日本のパンの味にこだわり続けているため

サイパン在住の日本人の間では人気のパン屋さんだそうです。

確かに日本で売っているようなパンの味で美味しかったです。(*^^*)


IMG_0503.jpg


一緒に用意した飲み物はファンタのパイナップル味。

他にファンタのストロベリーもありました。

お味はなかなか美味しかったですよ~[るんるん]


IMG_0506.jpgIMG_0505 - コピー.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ
ぺたぺた ♪(381)  こめんと ♪(7) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪381

こめんと ♪ 7

chima

パンおいしそう~
ファンタのパイナップルも気になります
by chima (2013-03-07 22:04) 

くまら

パンには疎いのでよく判んないんですが
日本と海外で違う物なんですね・・・
by くまら (2013-03-07 22:56) 

vientre-dolor

パンがパインの味になりませんでしたか。^^;
by vientre-dolor (2013-03-08 01:10) 

miyoko

パンおいしそうですね^^
by miyoko (2013-03-08 19:40) 

さる1号

ファンタのパイン味、飲んでみたいなぁ^^
by さる1号 (2013-03-08 22:34) 

ミケシマ

ファンタのパイン味、初めて見ました!
小さいころはファンタのレモン味が大好きでした^^
by ミケシマ (2013-03-11 17:22) 

めぇ

chima さん、こんばんは。
日本人の口に合うとっても美味しいパンでした。
ファンタのパイン味もお好みでした。(*^^*)

くまら さん、こんばんは。
私もグアムやサイパンなどしか知りませんが
日本のパンと比べたらちょっと・・・なお味です。(・・;)

vientre-dolor さん、こんばんは。
大丈夫でしたよ~
ファンタは食後に飲みましたから。o(^○^)o

miyoko さん、こんばんは。
日本人の方が作っているパンなので美味しかったです。
サイパンのスーパーなどで売ってるパンは何回も買って後悔しました。(--;

さる1号 さん、こんばんは。
ファンタのパイン味、とっても美味しかったです。
日本でも販売してほしいと思いました。o(^○^)o

ミケシマ さん、こんばんは。
ファンタのレモン味、ありましたね♪
最近のファンタの味より昔の味の方が好きです。o(^○^)o

by めぇ (2013-03-12 20:46) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。