SSブログ

買っちゃった(^^ゞ [o(^○^)o]


以前から欲しかった物が安くなってたので

思わず買ってしまいました~(^^ゞ


IMGP9522.jpg



箱の中は~~

Fissler のお鍋、ファミリーライン キャセロール24cm です。[揺れるハート]



IMGP9540.jpg



24cmの浅めの鍋が欲しかったんですよ~(((o(^○^)o)))

普段もステンレスの多重層鍋を使っているので

ステンレス鍋の使い勝手は心得ています。[るんるん]



IMGP9544.jpg


早く新しいお鍋を使いたくて

早速ハヤシライスを作りました。(*^^*)


IMGP9563.jpg


ステンレス鍋は熱伝導性と保温性に優れていて煮込み料理に最適。

その他に無水料理などもでき、とっても便利なお鍋です。

これから大活躍してくれると思います。[ぴかぴか(新しい)]


IMGP9529.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ぺたぺた ♪(384)  こめんと ♪(24) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪384

こめんと ♪ 24

ミケシマ

Fisslerじゃないですか~♡
いいなぁいいなー!
ハヤシライスもおいしそう…♡
これからいろんな煮込み料理に活躍しそうですね≧▽≦
by ミケシマ (2013-03-23 22:09) 

くま・てーとく

私もフィスラーが好きで、家の鍋は半分以上フィスラーです♪
機能もすぐれてますが、何より形が可愛いですよね~^^♪
by くま・てーとく (2013-03-24 01:36) 

kazu-kun2626

おはようございます
男の僕にはわからない世界です(笑)
ハヤシライスが美味しそうです~
by kazu-kun2626 (2013-03-24 06:02) 

ナツパパ

あ、この鍋欲しいんですよねえ。
良いなあ、一層欲しくなっちゃいました。
by ナツパパ (2013-03-24 15:47) 

くまら

我が家、何て名前の鍋か忘れたけど
毎度百貨店等へ行くと
その場から動かなくなります
by くまら (2013-03-24 17:15) 

ぐるにゃ

使い勝手がよさそうなデザインですネ。
高いお鍋が欲しい欲しいと思いつつ、
なかなか手が出せずにいます・・・^^;
自分の誕生日に買ってみようかな~♪
by ぐるにゃ (2013-03-24 18:32) 

yakko

こんばんは。
めぇさんはお料理が得意ですから、
このお鍋が大活躍することでしょう !
by yakko (2013-03-24 20:49) 

海を渡る

こんばんは。
ドイツの工業製品は信用できますね^^。
ハヤシライス、おいしそうです。
by 海を渡る (2013-03-24 21:35) 

vientre-dolor

調理器具でも手に馴染む金属とイマイチな金属があるでしょ。
金属加工が丁寧で鍋自体の触り心地も良さそうですね~ ^^:
by vientre-dolor (2013-03-24 23:07) 

ふぢたしょうこ

おおお!
すごいです。
ほしいです・・・・
by ふぢたしょうこ (2013-03-25 10:17) 

hirosan

いつもありがとうございます♪ 感謝。
by hirosan (2013-03-25 15:44) 

beny

 お料理がお好きなんですね。ナイスです。
by beny (2013-03-25 18:55) 

yu-papa

具がたっぷりとあり、ゴチになりたいものです(#^.^#)
by yu-papa (2013-03-25 19:22) 

aidesu

至急千葉までハヤシライス大盛り配達お願いします^^
by aidesu (2013-03-25 20:55) 

ホールインワン

美味しいそうですね。食べたい今度はカレーライスも見せてちよ?
by ホールインワン (2013-03-25 20:56) 

ちょろっとぶぅ

まだ・・・パスタしかゆでてない(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2013-03-26 01:35) 

ryuyokaonhachioj

ハヤシライス美味しそうです。鍋も素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-26 05:25) 

oira

水滴をころがす独特の調理法は、お!っと思ったことがありました。
優れものですね。
by oira (2013-03-26 08:12) 

lamer

ドイツ物はなんとなく信頼出来る感じです。
自分的には・・・♫
by lamer (2013-03-26 18:43) 

さる1号

ドイツ製の鍋なんですねぇ
精度が良さそう^^
by さる1号 (2013-03-26 20:40) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
いいものご購入おめでとうございます!(*´∇`*)
by つなみ (2013-03-27 13:06) 

YOU

いいな、いいな♪
私も使い勝手の良いお鍋が
欲しくて、フィスラーと
ビタクラフトどっちにするか
迷ってます。(*^^*)
by YOU (2013-03-27 19:17) 

さきしなのてるりん

弘法筆をえらぶんだね。
by さきしなのてるりん (2013-03-27 21:54) 

めぇ

ミケシマ さん、こんばんは。
以前から別のメーカーのステーキ多重層鍋を使っていましたが
24cmのお鍋だけありませんでした。
このサイズは活躍しそうなサイズです。o(^○^)o

くま・てーとく さん、こんばんは。
フィスラーの形、かわいいです♪
ステンレスのお鍋は使い初めたら止められませんね。(*^^*)

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
ハヤシライス、大好きなんです~♪
このお鍋を買ったら作りたいと思っていました。(*^^*)

ナツパパ さん、こんばんは。
とっても使いやすいですよ~
今なら安く売り出してるところが多いです。o(^○^)o

くまら さん、こんばんは。
きっと気になるお鍋があるのですね。
私も動かなくなったことが多々あります。(^^ゞ

ぐるにゃ さん、こんばんは。
ステンレス多重層のお鍋はいいですよ~
ずっと使っていますが重宝しています。(*^^*)

yakko さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
お料理も好きですが、食べることはもっと好きです。(((o(^○^)o)))

海を渡る さん、こんばんは。
しっかりした作りと洗いやすさが気に入りました。
ハヤシライスも美味しく出来上がりました。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
このお鍋は手に馴染みました~
買って良かったです!\(^o^)/

ふぢたしょうこ さん、こんばんは。
半額だったので重さも考えずに買ってしまいました。
帰りは重たかった~~(^^ゞ

hirosan さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね。(*^^*)

beny さん、こんばんは。
お料理も好きですが、食べることはもっと好きです。(((o(^○^)o)))

yu-papa さん、こんばんは。
欲張りなので具をいっぱい入れて作りました。
とっても美味しかったです。(^^ゞ

aidesu さん、こんばんは。
千葉まで配達ですね~♪
何時間かかるかな?(・・?

ホールインワン さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
カレーライスを作る時は圧力鍋も使います。o(^○^)o

ちょろっとぶぅ さん、こんばんは。
パスタを茹でるのにも良いサイズですよね~(*^^*)

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
思っていたとおり使いやすいお鍋でした。(*^^*)

oira さん、こんばんは。
水滴を転がすの、最初は楽しんでやっていました。(笑)
無水料理や無油調理ができるものいいですね。(*^^*)

lamer さん、こんばんは。
作りもしっかりしていて使いやすいです。
これからたくさん使いたいと思います。o(^○^)o

さる1号 さん、こんばんは。
シンプルなデザインで洗いやすく気に入りました。\(^o^)/

つなみ さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
前から欲しかったんですよね~(^^ゞ

YOU さん、こんばんは。
その2つで悩む気持ち、分かります~
ステンレス多重層鍋はいいですよ~(((o(^○^)o)))

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
以前からステンレスのお鍋を使っていて
24cmの浅型のが欲しいと思っていました。
とっても使いやすいサイズで満足しています。(*^^*)

by めぇ (2013-03-28 21:28) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。