SSブログ

ステーキ&シーフード ココレストラン [サイパン]


サイパンのガラパン地区にある本格的ステーキ&シーフードレストラン[レストラン]

食べ放題のサラダバーもあり、贅沢な味わいが思う存分楽しめます[るんるん]


IMG_0507.jpg


ココレストランでは、店内に本格的炭火焼きかまどがあり

注文を受けてから熟練した職人の方がお肉やシーフードを焼いてくれます。


IMG_0509.jpg


ステーキランチが$10~ととってもお得[揺れるハート]

ランチにはサラダバー・スープ・パンかご飯が付いて来ます。


IMG_0519.jpg


旅行中は野菜不足になりがちなので

サラダバーはとってもありがたかったです。(*^^*)


IMG_0515.jpg


この日はちょっと贅沢をしてサーロインステーキを頼みました。

柔らかくてとっても美味しかったです。o(^○^)o


IMG_0522.jpg


IMG_0508.jpg

ココレストラン
電話番号 Tel.: (670) 233-2626  Fax: (670) 233-2266
営業時間 11:00 ~ 14:00  17:30 ~ 22:00
  ( 日曜日のランチタイムの休み)
支払い方法 USドル / T.C / 各種カード

★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

ぺたぺた ♪(409)  こめんと ♪(13) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪409

こめんと ♪ 13

Rchoose19

ステーキですかぁ~o(^-^)o
最近とろけるような脂ののったお肉より、噛み応えのあるお肉が好きな私です(^0^)/
by Rchoose19 (2013-03-27 22:26) 

alo-had

うらやましーーーーー。
by alo-had (2013-03-27 22:33) 

motosoft

ステーキ最高!
by motosoft (2013-03-27 23:17) 

ミケシマ

お肉~!!
もしかして炭火焼き!?すごい、おいしそう(^q^)
by ミケシマ (2013-03-28 20:26) 

まる

 こんばんは。
厚いけど、やわらかそうなお肉ですね。
サラダバーは本当に嬉しいですね。
美味しそうです!
by まる (2013-03-29 00:12) 

vientre-dolor

じゃがバターも美味しそうですね。^^
by vientre-dolor (2013-03-29 17:20) 

さる1号

いかん、こんな時間に見てしまった・・・・
腹が騒ぐ~><
by さる1号 (2013-03-29 18:46) 

さきしなのてるりん

ここってどこ?って考え込んじゃいました。冗談抜きで、だって日本語だもん。。戦争の傷跡につなげて考えてしまいましたが、単純に日本人観光客のためにでしょうか?
by さきしなのてるりん (2013-03-29 20:16) 

ちょいのり

すいません・・・
柄パン地区に思わず反応してしまいましたw

by ちょいのり (2013-03-30 02:03) 

ryuyokaonhachioj

炭焼きのサーロインステーキ美味しそうですね。
肉の匂いが香ってくるよだね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-30 06:10) 

俺


こんにちわ
いつもお世話になっています
サイパンには行ったことがありません(涙)


by 俺 (2013-03-30 15:58) 

david

サーロイン、美味しそう。
by david (2013-03-31 11:43) 

めぇ

Rchoose19 さん、こんばんは。
出発前からステーキは食べに行こうと決めていました。
他のステーキハウスも気になりました。(*^^*)

alo-had さん、こんばんは。
サイパンにはいくつもステーキ専門店があるみたいで
どこで食べようか悩みました。(^^ゞ

motosoft さん、こんばんは。
ステーキ、美味しいですよね~(((o(^○^)o)))

ミケシマ さん、こんばんは。
目の前で炭焼してくれたので
とってもいい匂いも漂っていました。(*^^*)

まる さん、こんばんは。
厚くて柔らかいお肉でした♪
お野菜もたくさん補給できました。o(^○^)o

vientre-dolor さん、こんばんは。
旅行中はお野菜を食べる機会が減るので
このような時にしっかり食べておきました。(*^^*)

さる1号 さん、こんばんは。
お腹が空く時間に分厚いステーキの写真はキツイですね。
ステーキが食べたいとお腹が言いませんでしたか?(^^ゞ

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
Saipanなのに思いっきり日本語の看板がたっていました。
日本人観光客のためなのでしょうね。(・・;;;;;;

ちょいのり さん、こんばんは。
分かります~(笑)
私も最初、ガラパンと聞いて柄パンが頭に浮かびました。(^^ゞ

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。
焼いている時からいい匂いが漂い
お腹がぐ~~ぐ~~鳴っていました。(^^ゞ

俺 さん、こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます♪
私も初サイパンでした。o(^○^)o

david さん、こんばんは。
大きなサーロインステーキ、美味しかったです!o(^○^)o

by めぇ (2013-04-02 21:18) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。