SSブログ

いただきもの♪ [o(^○^)o]


かわいいラッピングのプレゼントを貰いました。\(^o^)/


IMGP9468.jpg



1つ目のプレゼントの中身は3種類の紅茶。

レッドアップルティーと シェ・モアの ウバセイロンハイランドと

ハンプステッドのオーガニック紅茶アールグレイ[るんるん]


IMGP9511.jpg


そして、もう1つには可愛いマグカップ[揺れるハート]


IMGP9495.jpg


IMGP9505.jpg


毎日、紅茶を飲む私には大変うれしいプレゼントでした。

日替わりでいろんなフレーバーを楽しみたいと思います。(*^^*)


IMGP9475.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ぺたぺた ♪(382)  こめんと ♪(13) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪382

こめんと ♪ 13

サクラ

私も、紅茶大好きです~^^
美味しい紅茶、また教えてくださいね♪
by サクラ (2013-04-06 01:17) 

ちょいのり

紅茶派閥です。ボク^^

by ちょいのり (2013-04-06 02:01) 

ゆうのすけ

うれしいプレゼントですね!^^
私も 紅茶が好きで 安いティーパックですが毎日!^^
可愛いラッピングは ウキウキ感が倍増しますよね!カップについた チャームが素敵ですね。☆
by ゆうのすけ (2013-04-06 21:52) 

海を渡る

こんばんは。
ゆっくりとした気持ちで紅茶を楽しみたいですね^^。
by 海を渡る (2013-04-06 22:27) 

beny

 空き缶は当然小物入れでしょう。
by beny (2013-04-07 08:19) 

PATA

いつもご訪問ありがとうございます。
私も毎日紅茶飲みます。いいプレゼントになりましたね。
by PATA (2013-04-07 16:19) 

むっち

マグカップ、かわいいですね~。
お茶を選ぶときって、楽しい気持ちになりますよね♪
by むっち (2013-04-07 17:16) 

vientre-dolor

良い色のカップですね。^^
by vientre-dolor (2013-04-08 18:26) 

まる

 こんばんは。
素敵なカップに紅茶、いいですね♪
 私も職場にマイ紅茶とマイカップを常備しています。
美味しい紅茶は、本当に癒されますよね。

by まる (2013-04-08 23:03) 

momiji

紅茶は毎日飲みます(^_^)
体を暖めるし、お通じもいいんですよね。
by momiji (2013-04-08 23:33) 

figaro

MAMAIKUKOのラッピングに反応してしまいました。
可愛い雑貨がたくさんのお店♪
素敵なプレゼントですね^^
by figaro (2013-04-08 23:36) 

つなみ

お紅茶、美味しいですね。
カップすごーく可愛いです。
良かったですネー(*´∇`*)
by つなみ (2013-04-09 16:20) 

めぇ

サクラ さん、こんばんは。
コーヒーを飲む方が多いと思っていましたが
けっこう紅茶が好きな人も多いのですね。(*^^*)

ちょいのり さん、こんばんは。
今回の記事で紅茶派の人が思った良い多くて嬉しです。
いろんな種類の紅茶を淹れて楽しんでいます。(*^^*)

ゆうのすけ さん、こんばんは。
こんな可愛いラッピングは見ただけでも嬉しくなりましね。
さっそくいただいたカップで紅茶を飲みました。(*^^*)

海を渡る さん、こんばんは。
そうですね~紅茶は優雅にくつろいで飲みたいですね~(*^^*)

beny さん、こんばんは。
かわいい紅茶の缶はいろいろ使えそうですね。
並べているだけでも可愛いです。(*^^*)

PATA さん、こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうござます♪
コーヒーはあまり飲みませんが紅茶は毎日のんでいます。(*^^*)

むっち さん、こんばんは。
可愛いくて使いやすそうなマグカップで気に入りました♪
紅茶を選ぶ時は楽しいですね。(((o(^○^)o)))

vientre-dolor さん、こんばんは。
色もサイズもいい感じです。\(^o^)/

まる さん、こんばんは。
ティータイムはのんびりくつろいで過ごしたいですね~
美味しい紅茶は自分へのご褒美です。(*^^*)

momiji さん、こんばんは。
朝、起きたらまず紅茶を淹れてのんでいます。
お通じにもいいのですね~お勉強になりました。o(^○^)o

figaro さん、こんばんは。
MAMAIKUKO、店内を見て歩くだけで楽しいですよね。
私も大好きなお店の1つです。(*^^*)

つなみ さん、こんばんは。
いろんなフレーバーの紅茶を飲んで楽しんでいます。
さっそくいただいたカップで紅茶を飲みました。(*^^*)

by めぇ (2013-04-11 21:33) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。