SSブログ

ハピネス中華レストラン [サイパン]


ハピネスは観光客にもサイパン在住者にも人気の中華料理店です。[レストラン]

先日の記事ココレストランもそうでしたが

サイパンでは日本語の看板をよく見かけました。


IMG_0538.jpg
  

お店の中はこんな感じです~

人気のお店だと聞いていたので、混みあう前にと思い

少し早めに行ったせいか、まだお客さんは居ませんでした。


IMG_0539.jpg


ランチメニューは全部で4種類ありました。

どれもうれしい10ドル以下のメニューです。

小籠包4個+チャーシューチャーハン+自家製漬物 $9 のセットと

小籠包4個+海鮮タンメン+自家製漬物 $10 のセットを注文しました。

     
IMG_0542.jpg


IMG_0543.jpg


ここの一番人気メニューが小龍包です。

『ハピネス』と言えば『小籠包!』と言うほど有名みたいです。


IMG_0545.jpg


一口で食べるのがコツだそうです。

パクっと口に入れると、あつあつの肉汁が口の中に溢れます。[あせあせ(飛び散る汗)]

肉汁で火傷をしないように気をつけて食べました。(^^ゞ


IMG_0547.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

ぺたぺた ♪(367)  こめんと ♪(11) 

ぺたぺた ♪367

こめんと ♪ 11

ぶんじん

猫舌の私は一口でなんて、絶対に無理です。。。
by ぶんじん (2013-04-09 22:16) 

ちょいのり

基本、いつも口の中を火傷するタイプです^^;
だっておいしいものは早く胃袋まで届けてあげたいじゃなーいw

by ちょいのり (2013-04-10 02:26) 

kazu-kun2626

小龍包、一口食いですか~
間違いなく 僕ヤケドしちゃいます(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-10 07:30) 

なまけもの

小籠包めっちゃおいしそうです!
お米がなが~いですね^^
by なまけもの (2013-04-10 15:20) 

ミケシマ

おいしそう♡ 店内のインテリアも素敵ですね(^▽^)♪
小龍包おいしそう~!わたし猫舌だから、危険かな?
by ミケシマ (2013-04-11 12:52) 

ナオサミ

めっちゃ、美味しそう~!
言うか、米、長~!!
by ナオサミ (2013-04-11 20:29) 

kiko1578

小龍包とってもおいしそう 私は熱いの大丈夫 パクッと食べた~い
by kiko1578 (2013-04-11 20:49) 

俺


いつも訪問ありがとうございます
チャーハンいいですね~


by 俺 (2013-04-12 05:15) 

さきしなのてるりん

ハピネスは日本語だけど、カタカナ。意味は英語からとってるわけで、日本語、英語で、中国料理ってのも、、、どうせなら、XX軒とかXX天とか中国っぽい名前にしたらよかったのに。ハピネスでは中国料理を出してくれる店と分からないもんね。フィットネスクラブの名前と間違えて入りそう。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-04-13 20:51) 

emiemi40

はじめまして。
どれもこれも美味しそうに撮れていますね。今、食べ物の画像に弱くて……
私も猫舌で、小籠包は火傷ですね。もったいないですね。
by emiemi40 (2013-04-14 17:43) 

めぇ

ぶんじん さん、こんばんは。
私も熱いのは苦手なのですが
ふ~~ふ~~冷ましながら食べました。(^^ゞ

ちょいのり さん、こんばんは。
そのお気持ち、よ~~くわかります。(笑)
でも、なるべく火傷はしたくありませんね。(^^ゞ

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
熱いうちが美味しいのはわかるのですが
絶対に火傷をすると思ったので、少し冷めるのを待ちました。(*^^*)

なまけもの さん、こんばんは。
噂どおり肉汁たっぷりの小籠包でした。
長いお米のチャーハンはパラパラしていました。o(^○^)o

ミケシマ さん、こんばんは。
店内はチャイニーズテイスト一色で
お店のスタッフも中国人の方だったと思います。(*^^*)

ナオサミ さん、こんばんは。
なんという銘柄のお米でしょうね?
長いお米のチャーハンはパラパラしていました。o(^○^)o

kiko1578 さん、こんばんは。
サイパンに行ったらハピネスの小籠包を食べないと損をすると聞いて行きました。
運ばれてすぐのアツアツは最高に美味しいのでしょうね~(*^^*)

俺 さん、こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
パラパラのチャーハンでした。o(^○^)o

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
『ハピネス』とカタカナで書かれた看板の下には『大家楽』と書かれた看板が見えます。
そっちの方が中華料理っぽい感じもしますね。(*^^*)

emiemi40 さん、こんばんは。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
私も熱いのは苦手なのですが
ふ~~ふ~~冷ましながら食べました。(^^ゞ

by めぇ (2013-04-14 20:38) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。