SSブログ

雪??(・・? [(--;)]


先日、朝起きると薄っすら雪が積もっていました。

もう4月の下旬だと言うのに・・・[たらーっ(汗)]


IMG_0139.jpg


上の写真を撮っていると、背後に何かの気配を感じました。

振り向くと、そのにはカモさんが~\(◎o◎)/


IMG_0136.jpg


こんな住宅街になぜカモさん?(・・?

突然の雪でカモさんも寒そう・・・



IMG_0138.jpg


少し大きくなったチューリップにも雪が積もっていました。

今年はお花が咲くのも遅くなりそうです。


IMG_0141.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ぺたぺた ♪(380)  こめんと ♪(18) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪380

こめんと ♪ 18

takenoko

また春が遠くに逃げましたね。横浜でも今日は気温が一桁です。
by takenoko (2013-04-21 05:38) 

みど

寒そうですね、ご自愛くださいね☆彡
カモさんの行方が気になります・・・
by みど (2013-04-21 07:07) 

くまら

え??来週GWなのに??
by くまら (2013-04-21 11:01) 

kazu-kun2626

関東地方も日光辺りは雪が積もったようです
朝から冷たい雨が降ってます(笑)
by kazu-kun2626 (2013-04-21 11:11) 

vientre-dolor

このカモは人慣れしているのでしょうか?^^
綺麗なカモですね。
by vientre-dolor (2013-04-21 16:11) 

PATA

カモさんも寒いでしょうね。
こちらも朝から冷えこんでいます。
by PATA (2013-04-21 17:14) 

beny

 当地は雪を見ることはまずありません。それだけが住みやすい点でしょうか。4月下旬の雪ですか。驚きです。
 美味そうなカモですね(あっ冗談ですよ)。
by beny (2013-04-21 17:57) 

macinu

いや~寒そうですね~!!
by macinu (2013-04-21 19:49) 

yakko

こんばんは。
一体 どうなっているのでしょう〜(-.-;)y-゜゜
by yakko (2013-04-21 20:52) 

にゃんこ先生

体調に気をつけて下さいね!
by にゃんこ先生 (2013-04-21 21:24) 

まあ

こちらは雪はさすがに降らないけど、この寒さ、場所によっては
雪なんだろうなぁ~って思ったりしてましたが、本当の雪が降っ
ていたんですね♪ 
by まあ (2013-04-21 21:24) 

かめぞう

まだ雪なんですね。
カモさん、寒そう...。(^^;)
by かめぞう (2013-04-21 21:41) 

さきしなのてるりん

そちらも雪でしたか。さぶっ。
by さきしなのてるりん (2013-04-22 13:02) 

がり

この季節に雪とは!
日本はひろぉい。
by がり (2013-04-22 13:16) 

sara-papa

昨日は、私も埼玉県秩父市で雪の中を走って来ました。\(^o^)/ビックリデス
by sara-papa (2013-04-22 18:24) 

たかれろ

来週からGWだと言うのに、まだ寒いですよね(><)
by たかれろ (2013-04-22 23:57) 

Raccoon

4月に入って雪なんてビックリですね!
我が家の方もなかなか暖かくならないといった感じです。
冬物の片付けのタイミングに困ります(^^;
by Raccoon (2013-04-25 13:17) 

めぇ

takenoko さん、こんばんは。
今年の北海道は春の訪れが遅いです。
GWになるのに桜も咲きません。p(・・,*)

みど さん、こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
この辺でカモさんを見たのは初めてです。\(◎o◎)/

くまら さん、こんばんは。
本当に今年はどうしちゃったのでしょう??
明日からGWなのにお花が全然咲いていません。(ToT)

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
今年の北海道は春の訪れが遅いです。
GWになるのに桜も咲きません。p(・・,*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
綺麗なカモさんが1羽、雪の中に佇んでいました。
この辺りでカモさんを見たのは初めてです。\(◎o◎)/

PATA さん、こんばんは。
明日からGWなのに、なかなか気温が上がりません。
桜はいつになったら咲くのかな~。。。。((( T_T)

beny さん、こんばんは。
雪は慣れっこですが、さすがに4月下旬の雪はビックリです。
カモさんは迷子なのかな?(・・?

macinu さん、こんばんは。
今年の北海道は気温が低くて寒いです・・・
いつのなったら暖かくなるのかな?(・・?

yakko さん、こんばんは。
今年の北海道は春の訪れが遅いです。
GWになるのに桜も咲きません。p(・・,*)

にゃんこ先生 さん、こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
周りは風邪ひきさんでいっぱいです。(・・;;;;;;

まあ さん、こんばんは。
雪は慣れっこですが、さすがに4月下旬の雪はビックリです。\(◎o◎)/

かめぞう さん、こんばんは。
雪は慣れっこですが、さすがに4月下旬の雪はビックリです。
カモさんは迷子なのかな?(・・?

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
4月になっても雪が降るなんて、今年は異常ですね・・・(--;

がり さん、こんばんは。
雪は慣れっこですが、さすがに4月下旬の雪はビックリです。\(◎o◎)/

sara-papa さん、こんばんは。
埼玉でも雪が降ったのですね。ビックリです!\(◎o◎)/

たかれろ さん、こんばんは。
今年は寒いですね~
桜はいつになったら咲くのでしょう~(ToT)

Raccoon さん、こんばんは。
雪は慣れっこですが、さすがに4月下旬の雪はビックリです。
確かに冬物がなかなか片付けられないですね。(・・;;;;;;

by めぇ (2013-04-26 20:40) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。