SSブログ

ボビーキャデラック [サイパン]


ガラパン繁華街にあるハンバーガー、サンドイッチ、ピザなどが楽しめる

アメリカンスタイルのお店ボビーキャデラックです。[レストラン]


IMG_0560.jpg


カウンターでオーダーする気軽なスタイルなので

日本人ツーリストの方も入りやすいお店だと思います。

注文を受けてから作るので出来上がりまで時間がかかります。


IMG_0554.jpg


注文したのはキャデラックバーガー。ドリンクを付けて$11ぐらいでした。

写真では分かりにくいですが、かなり大きなハンバーガーです。[あせあせ(飛び散る汗)]

お皿添えられたにオニオン・ピクルス・トマトなどを挟んで

お好みでケチャップ・マスタード・マヨネーズなども入れて

ハンバーガーの出来上がり~\(^o^)/


IMG_0556.jpg


ピザやアイスクリームも美味しいと評判のお店ですが

この日はハンバーガーだけでお腹がいっぱいになりました。(^^ゞ


IMG_0553.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。(*^^*)

  にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ

ぺたぺた ♪(380)  こめんと ♪(9) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪380

こめんと ♪ 9

ちょいのり

地名の柄パンがキニナリマス(前も書いたなあw

by ちょいのり (2013-04-30 01:52) 

ma2ma2

トマトケチャップとか、スプライトの缶とかアメリカっぽいですね!
by ma2ma2 (2013-04-30 11:19) 

ナツパパ

ギンガムチェックのクロスが素敵だなあ。
いかにもダイナーという感じがします。
by ナツパパ (2013-05-01 15:54) 

macinu

ばーがーとスプライト~!!激美味しそうですね~!!
by macinu (2013-05-02 09:30) 

david

サイパン、行ったことないなあ。
行きたいなあ、パスポート、いつ取ったろう。
by david (2013-05-02 11:15) 

beny

 最高です。
by beny (2013-05-02 20:06) 

くーぺ

店名を聞いただけで楽しさが伝わって来ます☆
店内の色使いも飾りもバッチリですね◎
フィフティーズの音楽が聴こえてきそう♪♪
by くーぺ (2013-05-03 07:51) 

david

ゴールデンウイークも5月4日になりましたね。
by david (2013-05-04 10:26) 

めぇ

ちょいのり さん、こんばんは。
私も最初『ガラパン』という地名を知った時に
柄パン??と気になりました。(^^ゞ

ma2ma2 さん、こんばんは。
サイパンは日本語の看板などが多く海外旅行に来てる感じがしないので
アメリカっぽいお店を探して行ってみました。\(^o^)/

ナツパパ さん、こんばんは。
出発前からアメリカンなお店にも行きたいと思いさがしていました。
なかなか雰囲気があって良かったです。(*^^*)

macinu さん、こんばんは。
ステーキとかもいいですが
このような堅苦しくないお店もいいですね。o(^○^)o

david さん、こんばんは。
のんびり~するのにはいい場所ですよ~
お買い物も楽しみたい人にはグアムの方がいいかな?(^^ゞ

beny さん、こんばんは。
そろそろ南国に行きたい病がピークになってきました。(・・;;;;;;

くーぺ さん、こんばんは。
半端な時間帯だったので空いていましたが
食事時になると地元の人たちで賑わうみたいです。(*^^*)

david さん、こんばんは。
ゴールデンウィーク、北海道はずっと雨で寒い日々でした・・・(--;

by めぇ (2013-05-05 19:38) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。