SSブログ

霧雨の朝 [つぶやき・・・]


霧雨の肌寒い朝でした。[雨]


IMGP0118.jpg

IMGP0127.jpg


5月に入っても暖か日が少なく

例年ならとっくに咲いているチューリップも

まだ蕾が目立ちます。[たらーっ(汗)]


IMGP0150.jpg


IMGP0145.jpg


この写真を撮った数日後

春を飛び越えて夏が来たような気温になった北海道。[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は変な天候が続きます。(・・;;;;;;


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(393)  こめんと ♪(15) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪393

こめんと ♪ 15

kazu-kun2626

まだチューリップの世界なんですね~
北海道 でっかいどう、恐るべし(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-28 22:19) 

himanaoyaji

雫のついてる花、大好きです、綺麗ですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-05-29 06:26) 

Rchoose19

チューリップも、これからなんですねぇ♪
この前、開き切ったポピーみたいなチューリップ見ました^^;
by Rchoose19 (2013-05-29 08:32) 

くまら

我が家のチューリップ、咲いたと思ったら
すぐ終わっちゃいました><;
by くまら (2013-05-29 08:50) 

ぐるにゃ

しずくをまとったチューリップ・・・きれいですネ♪
by ぐるにゃ (2013-05-29 11:47) 

美美

雫の付いたチューリップ素敵ですね!
胸がキュン!としちゃいました(#^.^#)
by 美美 (2013-05-29 16:25) 

いっぷく

接写が迫力ありますね
by いっぷく (2013-05-29 16:58) 

yoko-minato

まだつぼみのチューリップ…素敵ですね。
こちらは梅雨入りしそうです。日本は細長い国を
実感ですね。
by yoko-minato (2013-05-29 17:15) 

さる1号

綺麗だなぁ~
今年はチューリップが見られなかったから見に行きたいぐらいです^^
by さる1号 (2013-05-29 18:59) 

vientre-dolor

朝露はキレイですよね。^^
by vientre-dolor (2013-05-29 20:30) 

yakko

こんばんは。
素敵なチューリップですね〜(^_^)
こちらは梅雨入りしました。連続して雨です・・・(-。-;)
by yakko (2013-05-29 21:02) 

Raccoon

雨にぬれる姿も神秘的でステキですねv
これからまだまだ花が咲くのが楽しみですね♪
by Raccoon (2013-05-30 09:51) 

mamii

雨に濡れたチューリップ綺麗ですね。
by mamii (2013-05-30 12:50) 

kiko1578

寒かったり、暑かったりこちらでもややこしいです。着るものが整理
出来ませんよ。
チューリップ良い形ですね。
by kiko1578 (2013-06-01 22:10) 

めぇ

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
今年は5月になっても気温が低い日が続き
最近やっとチューリップが咲きました。o(^○^)o

himanaoyaji さん、こんばんは。
出掛けようと外に出ると、チューリップの細かい雫がとても綺麗だったので
カメラを取りに家に戻って撮影しました。(^^ゞ

くまら さん、こんばんは。
チューリップって綺麗に咲いている期間は短いですよね。
こちらのチューリップもそろそろ終わりです。(・・;)

ぐるにゃ さん、こんばんは。
出掛けようと外に出ると、チューリップの細かい雫がとても綺麗だったので
カメラを取りに家に戻って撮影しました。(^^ゞ

美美 さん、こんばんは。
もう少しで咲きそうなチューリップと雫、とても可愛いですよね。
風もなく、上手くマクロ撮影できました。o(^○^)o

いっぷく さん、こんばんは。
マクロの撮影は手振れしないように緊張しました。(・・;;;;;;
小さな雫がちゃんと撮れてよかったです。

yoko-minato さん、こんばんは。
そちらは梅雨入りですか。
本当に日本は南北に長いと実感しますね。(^^ゞ

さる1号 さん、こんばんは。
チューリップ、見られなかったのですか?(・・;;;;;;
北海道のチューリップもそろそろ終わりの時期になってきました。

vientre-dolor さん、こんばんは。
出掛けようと外に出ると、チューリップの細かい雫がとても綺麗だったので
カメラを取りに家に戻って撮影しました。(^^ゞ

yakko さん、こんばんは。
もう梅雨の時期なのですね。
北海道はやっと気温も上がり春らしい気候になりました。(*^^*)

Raccoon さん、こんばんは。
北海道はこれからお花の季節になります。
いろんなお花が一斉に咲くので楽しみです。(*^^*)

mamii さん、こんばんは。
綺麗に咲いたチューリップも綺麗ですが
このようなチューリップもいいですよね。o(^○^)o

kiko1578 さん、こんばんは。
気温差があると着る物に困りますよね。(・・;)
北海道も暑くなったり寒くなったり、安定しません。
by めぇ (2013-06-04 21:49) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。