SSブログ

美味しいマカロン [(^~^)モグモグ]


近くに行くと、つい立ち寄ってしまうお店 『洋菓子きのとや』

今日はカラフルで目を引くマカロンを買いました。(*^^*)


IMGP0153.jpg



 きのとやのマカロンは

フランスで修業し、本場のレシピで作ったマカロンで

天然色素のみで仕上げているそうです。


IMGP0168.jpg


手前から、伊達いちごマカロン、シトロン、ショコラ、フランボワーズ

どれも美味しかったです。[揺れるハート]


IMGP0213.jpg


カラフルでコロンと可愛いマカロン[るんるん]

食べるのが勿体無いと思いつつ

紅茶と一緒に美味しくいただきました。(^^ゞ

オンラインショップで きのとやのマカロンは購入することができます。


IMGP0207.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ


ぺたぺた ♪(352)  こめんと ♪(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪352

こめんと ♪ 12

あきこ

美味しそうですね!
きのとやマカロンは食べた事が無いです。
今度札幌行ったら買ってみます!
by あきこ (2013-06-07 23:34) 

Rchoose19

綺麗な玩具みたいなお菓子ですね~(^0^)/
チョコクリームが美味しそうです♪
by Rchoose19 (2013-06-08 07:03) 

vientre-dolor

光沢のある良い色をしていますね。^^
by vientre-dolor (2013-06-08 08:01) 

まゆみっふぃ

美味しそう♪
マカロン大好きです(^^)
by まゆみっふぃ (2013-06-08 14:22) 

aloha

マカロンは、カラフルで見た目も可愛いですよね。
次回、札幌に行ったら買ってみようかな。
by aloha (2013-06-08 16:34) 

U3

実はマカロンって生まれて一度も食べたことがないんですぅ~!
by U3 (2013-06-09 21:28) 

yoko-minato

私も一度だけお土産に頂いて食べたことがあります。
美味しかったですね。
また食べたくなりました。
by yoko-minato (2013-06-11 05:00) 

めぇ

あきこ さん、こんばんは。
私はマカロン自体を初めて食べました。(^^ゞ
なかなか美味しいお菓子ですね~♪

Rchoose19 さん、こんばんは。
マカロンはカラフルで綺麗ですね~
私はチョコレートが一番好きでした。(*^^*)

vientre-dolor さん、こんばんは。
ずっと飾っておきたいぐらい綺麗な色をしていました。\(^o^)/

まゆみっふぃ さん、こんばんは。
マカロンって美味しいですね~
また食べたいです。(((o(^○^)o)))

aloha さん、こんばんは。
きのとやのマカロンしか食べたことがありませんが
とっても美味しかったですよ~(*^^*)

U3 さん、こんばんは。
私は今回が初マカロンでした!
外はサクサクで挟まってるクリームは濃厚で美味しかったです。(*^^*)

yoko-minato さん、こんばんは。
小さいのに1個140円ぐらいするので買ったことがありませんでしたが
その価値が分かったような気がします。(^^ゞ

by めぇ (2013-06-13 20:24) 

今造ROWINGTEAM

マカロンって、本当に美味しいお店は美味しいですよね♪
私は初めて口にした時のマカロンが美味しくなくて
しばらくは食べずにいました。
ですが、すごくおいしいと評判なお店のマカロンを
いただいて食べたら、感動しました♡

あ~マカロン食べたくなっちゃった♪^^

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-06-14 13:43) 

めぇ

今造ROWINGTEAM さん、こんばんは。
実は私、初めてマカロンを食べました。(^^ゞ
他と比較ができませんが、きのとやのマカロンは美味しかったです♪
by めぇ (2013-06-14 19:53) 

株の入門

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の入門 (2013-09-18 14:01) 

めぇ

株の入門 さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。(*^^*)
by めぇ (2013-09-18 19:12) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。