SSブログ

西表島のパイナップル [(^~^)モグモグ]


西表島のパイナップルをいただきました~\(^o^)/

いただいた時から、とっても甘くて良い香りがしていました。


IMGP1241.jpg


じっくり熟したパイナップル[るんるん]

今まで食べた中で一番甘くて美味しいパイナップルでした。

北海道に居ながら西表島の美味しいパイナップルが食べられるなんて幸せ[揺れるハート]

とっても美味しいパイナップル、ごちそうさまでした~(((o(^○^)o)))


IMGP1263.jpg


沖縄の離島は宮古島しか行ったことがないので

今度は西表島や石垣島、竹富島、与那国島などにも行ってみたいな~(*^^*)


IMGP1228.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ぺたぺた ♪(339)  こめんと ♪(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぺたぺた ♪339

こめんと ♪ 19

ちょいのり

自分も西表とか行きたい~^^

by ちょいのり (2013-07-12 01:27) 

kazu-kun2626

いや~
美味しそうなパイナップルですね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-12 07:51) 

Rchoose19

パイナップルの甘い香りがしてきそうですよぉ♪
私も沖縄の離島は宮古島だけなので、
石垣とか行ってみたいなぁと思います。
宮古島の素朴さと、程よい大きさが、いいなぁ~~。
落ち着くなぁ~~とも思います(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-07-12 07:55) 

あかしや

これは、おいしそう!
by あかしや (2013-07-12 08:55) 

a-silk

果肉がいい色していて、美味しそうですね。


by a-silk (2013-07-12 14:53) 

vientre-dolor

フォークもパイナップル~^^
by vientre-dolor (2013-07-12 16:52) 

sig

完熟パインは さぞ おいしかったでしょうね。
by sig (2013-07-12 20:14) 

ミケシマ

すごい!パイナップルCM用のポスターみたい!!
瑞々しいパイナップル、おいしそうです~♡
by ミケシマ (2013-07-12 20:15) 

penny

超大好物であります ^^v
by penny (2013-07-12 22:17) 

hanamura

酸味で口がピリピリする。繊維質が歯に詰まる・・・
それでも、パイナップルが好き!好き!大好き!
あ!あ!あ!コレ美味そう!美味しかったんだぁ~!
by hanamura (2013-07-13 20:17) 

ももこ

美味しそうで 唾液がでちゃいました (^_^;) 
by ももこ (2013-07-13 20:48) 

よーちゃん

わわっ!
これはうまそうです!!(◎_◎;)
by よーちゃん (2013-07-13 23:23) 

beny

 見るからに甘くて旨そう。スーパーでは、フィリッピン産はよく見かけるんですが。
by beny (2013-07-14 07:40) 

さきしなのてるりん

いい色してますね。苦手なんだけどこれならいけそう。
by さきしなのてるりん (2013-07-15 10:20) 

さる1号

美味しそうだなぁ~
パイナップル、急いで食べると歯から毛が生えませんかぁ~(笑)
子供の頃、引っかかる繊維をそう言っていました^^
by さる1号 (2013-07-15 10:23) 

めぇ

ちょいのり さん、こんばんは。
離島の自然を満喫したいですね~o(^○^)o

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
と~~っても甘くて驚きました。
こんなに美味しいパイナップルは初めてです。(((o(^○^)o)))

Rchoose19 さん、こんばんは。
私も離島は宮古島しか行ったことがありませんが
街の規模やのどかさがとっても心地いいですよね。(*^^*)

あかしや さん、こんばんは。
芯まで甘いパイナップルは初めて食べました。o(^○^)o

a-silk さん、こんばんは。
丁度良い感じに熟したパイナップルでした。\(^o^)/

vientre-dolor さん、こんばんは。
パイナップルのフォークに気がついていただいて嬉しいです!(*^^*)

sig さん、こんばんは。
完熟したパイナップルってこんなに甘くなるのですね~感動です。o(^○^)o

ミケシマ さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
どこかでポスターに使ってくれないかな~?(^^ゞ

penny さん、こんばんは。
パイナップル、美味しいですよね♪
夏は缶詰のパイナップルを凍らせて食べています。(*^^*)

hanamura さん、こんばんは。
とっても甘くて美味しいパイナップルでした♪
確かに食べ過ぎると舌がピリピリ、歯には繊維が挟まりますね。(^^ゞ

ももこ さん、こんばんは。
こんなに甘くて美味しいパイナップルは初めて食べました。
西表島のパイナップル、おすすめです。\(^o^)/

よーちゃん さん、こんばんは。
とっても美味しかったです。\(^o^)/
沖縄はパイナップルも美味しいのですね~♪

beny さん、こんばんは。
とっても甘くて美味しかったです♪
スーパーでは輸入物がよく試食販売をやっていますね。(*^^*)

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
パイナップルは苦手なのですね。(・・;;;;;;
西表島のパイナップルはとっても甘くて美味しかったですよ。

さる1号 さん、こんばんは。
あはは~~『歯から毛が生える』という表現、ナイスです。(笑)
たしかに繊維が歯に挟まりますよね~(^^ゞ

by めぇ (2013-07-16 20:01) 

オシエル

パイナップルは、大好きです。
バイキングでパイナップルがあると、味見して美味しかったら、ひたすら食べまくります。

缶詰のパイナップルは、美味しいですが、やはり空きます。
その点、生のパイナップルは、美味しいです。
丸ごと皮をむいて、丸かじりしたいです。


by オシエル (2013-07-20 21:18) 

taharas

写真みても美味しそう!
フォークも洒落てますね( ^)o(^ )
by taharas (2013-07-21 12:41) 

めぇ

オシエル さん、こんばんは。
私もパイナップルが大好きです。生のパイナップルは美味しいですよね♪
美味しいパイナップルがあると舌がピリピリするまで食べてしまいます。(^^ゞ

taharas さん、こんばんは。
美味しそうに撮影できて良かったです。
パイナップルのフォークも気がついていただいて嬉しいです。(*^^*)

by めぇ (2013-07-21 20:59) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。