SSブログ

いってきま~す♪ [o(^○^)o]


そろそろ雪が降りそうな寒い北海道から飛び出して
暖かいところへ行ってきます。[車(セダン)][飛行機][船]

申し訳ありませんが少しの間
みなさんのブログへの訪問&コメントへのお返事ができません。[ふらふら]
帰宅後、楽しい報告が出来るように満喫してきたいと思います。[るんるん]
それでは、いってきま~す。(^○^)ノ )))))


IMGP8979.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(336)  こめんと ♪(15) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪336

こめんと ♪ 15

assimane

気をつけて、いってらっしゃい。
旅の話、楽しみに待ってま~す(^^)
by assimane (2013-11-10 21:29) 

amo

行ってらっしゃ~い!
by amo (2013-11-10 22:03) 

くまら

御土産よろしく~
by くまら (2013-11-10 23:53) 

vientre-dolor

隠し撮り期待していま~す。^m^
by vientre-dolor (2013-11-11 00:26) 

tooshiba

行ってらっしゃいませ。
そして、お元気にお戻りください。(^_^)/~
by tooshiba (2013-11-11 04:49) 

Rchoose19

お帰り、お待ちしております(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-11-11 07:56) 

ma2ma2

何処に行くのかな?
行ってらっしゃい(^^)
by ma2ma2 (2013-11-11 08:11) 

sey8nn

行ってらっしゃいませ~!
素敵な報告をお待ちしておりますのでっ!^^
by sey8nn (2013-11-11 15:53) 

youzi

いってらっしゃい〜!
ご報告を楽しみにしています^ ^
by youzi (2013-11-12 17:49) 

beny

 うひゃあ!!リッチでポップな生活。
待ってます。
by beny (2013-11-17 19:38) 

おっくー

いってらっしゃーーーーい!!
楽しんできてね~!
by おっくー (2013-11-17 21:05) 

yakko

行ってらっしゃ〜い ! 楽しんできて下さい(*^^)v
by yakko (2013-11-17 22:09) 

mimimomo

お帰りなさい~
by mimimomo (2013-11-18 07:47) 

ちぃ

いってらっしゃーい(^0^)/
by ちぃ (2013-11-18 18:12) 

司馬亮

気をつけて行ってきてください!
by 司馬亮 (2013-11-20 00:38) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。