SSブログ

ただいま~ [o(^○^)o]


連日、最高気温27℃[晴れ]の世界から

寒い寒~い北海道に帰ってきました。[雪]



IMGP3328.jpg


青い空と青い海を存分に満喫した分

札幌に帰ってから大忙しの毎日です。[あせあせ(飛び散る汗)]

落ち着いたら旅先で撮った写真をUPしていきたいと思います。o(^○^)o



★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(291)  こめんと ♪(19) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪291

こめんと ♪ 19

mamii

お帰りなさい。
by mamii (2013-11-20 20:39) 

youzi

お帰りなさい^ ^写真のアップたのしみにしてます。
by youzi (2013-11-20 22:10) 

くまら

おかんなさい、温度差約30度??
風邪など召さぬよう
by くまら (2013-11-20 23:09) 

assimane

青い空と青い海と白いビーチとビールがあれば、一人で何日も過ごせそう(^^)
寒い日本を脱出したい!
by assimane (2013-11-20 23:19) 

はくちゃん

おかえりなさ〜い
(^^)/
by はくちゃん (2013-11-21 06:18) 

まろん

お帰りなさい!風邪引かれません様に(^^
by まろん (2013-11-21 07:13) 

kazu-kun2626

お帰り~
体調に気をつけてね
by kazu-kun2626 (2013-11-21 07:40) 

Rchoose19

おかいりなさい。
気温差が激しそうですねぇ~~^^;
しっかし、綺麗な海ですこと(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-11-21 08:18) 

タカタカ

温度差に身体お気をつけてくださね。
by タカタカ (2013-11-21 14:13) 

tooshiba

お帰りなさい。(^_^)/~
お元気にお過ごしください。
by tooshiba (2013-11-21 16:38) 

淳司

おかえりぃ~っ!
で・・・
ここはいったい・・・(@@;)?
by 淳司 (2013-11-21 22:32) 

おっくー

おかえりなさーい(^O^)/
by おっくー (2013-11-22 00:15) 

ちょいのり

おかえりなさいませ~^^
by ちょいのり (2013-11-22 04:50) 

まゆみっふぃ

お帰りなさい。
旅レポアップ楽しみにしています♪
by まゆみっふぃ (2013-11-22 10:21) 

むっち

おかえりなさい~♪
お疲れ様でした。
by むっち (2013-11-22 22:58) 

まる

 こんばんは。
こちらも冬の色が濃くなってきているので、
真っ青な海に癒されました。
写真を楽しみにしております。
by まる (2013-11-24 00:53) 

yakko

お帰りなさい ! UPが楽しみです !
by yakko (2013-11-24 18:43) 

mari

おかえりなさい!
きれいなブルーですね~♪
by mari (2013-11-24 19:22) 

ryuyokaonhachioj

お帰りなさい!27度地から、10度以下の地に
気温が格段の差ですね。体調に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-25 12:01) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。