SSブログ

カビキラー 電動スプレー [o(^○^)o]


新商品や話題の商品を貰えたり、小額で試せるサイト『モラタメ.net』さんから

またまた当選商品が届きました。\(^o^)/


IMG_1125.jpg


今回の当選商品は『カビキラー電動スプレー』です。

この商品はCMで見て気になっていました。


IMG_1126.jpg


本体と電動スプレーの部分は簡単に取り付けることができます。

普段使っている 手動のカビキラーは400gですが

電動は約倍量近い750gなので、本体は大きめです。

スプレー部に単三電池が2本入っています。

少々重たい気がしますが電動なので大丈夫です。(*^^*)


IMG_1127.jpg



★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

  
ぺたぺた ♪(210)  こめんと ♪(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪210

こめんと ♪ 5

くまら

つう事は・・・外れた。。。orz
by くまら (2013-11-26 00:37) 

どるふぃん

あぁ~!これ、私も気になりました(^^ゞ
先日の風呂掃除でまさに手が石化しましたから^^;
使い勝手のレポ、お願いしますm(__)m
by どるふぃん (2013-11-26 11:36) 

斗夢

応募したのですがダメでした。
先日電動でないものを買ってきました。
目的は風呂場のカビ退治。
今までのものより効き目があるようです。
by 斗夢 (2013-11-26 13:45) 

chima

おソロ当選でした♪
セットするのがめんどくさいなぁとか思ってしまったのですが
使ってみるとむらなく塗布できて手動よりいいかんじでした
by chima (2013-11-28 00:02) 

めぇ

くまら さん、こんばんは。
残念でしたね。。。
次はきっと当たりますよ~\(^o^)/

どるふぃん さん、こんばんは。
広範囲をお掃除する時は手が疲れますよね。
このカビキラー、少し重たいですがニギニギしなくていいので楽かもしれません。(*^^*)

斗夢 さん、こんばんは。
残念でしたね。。。
次はきっと当たりますよ~\(^o^)/

chima さん、こんばんは。
当選おめでとうございます。お揃いですね。\(^o^)/
最初は重いかと思いましたが、使ってみるとそんなに感じませんね。


by めぇ (2013-12-08 21:51) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。