SSブログ

もみじのトンネル [o(^○^)o]


先月末に撮った札幌の紅葉です。

今の札幌は雪が降り木の葉はすっかり落ちてしまいました。[雪]


IMGP2693.jpg


ここの公園はもみじが綺麗で有名です。

今年は特に綺麗な赤い色が出たそうです。(*^^*)


IMGP2848.jpg

IMGP2737.jpg




IMGP2882.jpg


枝垂れもみじの下から

フィッシュアイで撮ってみました。[カメラ]


IMGP2754.jpg


足元はカラフルな落ち葉でいっぱいでした。[揺れるハート]


IMGP2780.jpg

IMGP2770.jpg


来年の秋にも綺麗なもみじのトンネルが見れるといいな~[るんるん]


IMGP2851.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(176)  こめんと ♪(18) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた ♪176

こめんと ♪ 18

ゆきち

恐くなるぐらいの真紅ですね~。
とても美しいです♪
by ゆきち (2013-11-30 21:14) 

ken

綺麗なトンネルですね。
by ken (2013-11-30 23:01) 

ちょいのり

こんなに鮮やかなところがあるのですか・・・
すげええ!
by ちょいのり (2013-12-01 01:00) 

斗夢

すごい色ですね!
ボリュームも有りますね!
by 斗夢 (2013-12-01 05:59) 

kazu-kun2626

いや~ 鮮やかな紅葉ですね~
by kazu-kun2626 (2013-12-01 06:33) 

市丸

あそこですね(^^)
私が数年前に行った時はまだ時期が早くて紅葉していませんでした。
いつかこの美しい真っ赤なトンネルの中を歩いてみたいです。
by 市丸 (2013-12-01 09:06) 

楽しく生きよう

佳い物見せていただいきました。
佳い赤ですね。
by 楽しく生きよう (2013-12-01 09:39) 

さーち

こんにちは。
赤色が凄く濃くて、迫力がありますね。
めっちゃキレイ^^
by さーち (2013-12-01 10:31) 

ぐす

すごいすごい!
これは見てみたいですが時期を合わせて行くのが難しそうです(^ ^)
by ぐす (2013-12-01 11:05) 

Rchoose19

こぉんな、真っ赤なもみじを見たことが無いですよぉ~~♪
美しいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-12-01 11:47) 

taka

とても綺麗な紅葉ですね、トンネルが素敵
by taka (2013-12-01 12:08) 

シービーちゃん

紅葉のトンネル、素晴らしいです。今年は紅葉を見に行ってないので、みなさんの記事で楽しんでます。
by シービーちゃん (2013-12-01 13:11) 

なかせ

見事ですね~行ってみたいです♪
by なかせ (2013-12-01 14:47) 

ponnta1351

思わず綺麗~~!
by ponnta1351 (2013-12-02 10:21) 

bashy0322

ここはどこなんだろう?

素晴らしいロケーションですね。写真のセンスもさすがです。
by bashy0322 (2013-12-02 21:54) 

mamii

鮮やかな紅葉のトンネルですね。
by mamii (2013-12-04 14:20) 

まー坊

見事に真っ赤な紅葉ですね~^^
by まー坊 (2013-12-05 20:30) 

めぇ

ゆきち さん、こんばんは。
今年はここ数年で一番赤いらしいです。
とっても綺麗な赤いトンネルでした。o(^○^)o

ken さん、こんばんは。
はじめて行った場所ですが
こんなに綺麗な紅葉を見れると思っていませんでした。(*^^*)

ちょいのり さん、こんばんは。
すごいでしょ~~!
私も話には聞いていたのですが実際に見て感動しました。\(^o^)/

斗夢 さん、こんばんは。
凄いですよね。
もみじも数種類あって見応えがありました。(*^^*)

kazu-kun2626 さん、こんばんは。
今年はここ数年で一番赤いらしいです。
とっても綺麗な赤いトンネルでした。o(^○^)o

市丸 さん、こんばんは。
え~~~もしかして市丸 さんお近くにお住まいですか?\(◎o◎)/
機会があったら是非、お会いしたいです♪

楽しく生きよう さん、こんばんは。
凄いですよね。
もみじも数種類あって見応えがありました。(*^^*)

さーち さん、こんばんは。
今年はここ数年で一番赤いらしいです。
とっても綺麗な赤いトンネルでした。o(^○^)o

ぐす さん、こんばんは。
とっても綺麗な赤いトンネルでした。
この公園のHPがあるので毎日チェックしていました。(*^^*)

Rchoose19 さん、こんばんは。
すごいでしょ~~!
私も話には聞いていたのですが実際に見て感動しました。\(^o^)/

taka さん、こんばんは。
はじめて行った場所ですが
こんなに綺麗な紅葉を見れると思っていませんでした。(*^^*)

シービーちゃん さん、こんばんは。
とっても綺麗な赤いトンネルを楽しむことができました。
北海道はもう雪の季節になっています。 (^^;)

なかせ さん、こんばんは。
はじめて行った場所ですが
こんなに綺麗な紅葉を見れると思っていませんでした。(*^^*)

ponnta1351 さん、こんばんは。
私も話には聞いていたのですが実際に見て感動しました。\(^o^)/

bashy0322 さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます。(*^^*)
意外と近場なんですよ~
来年は野幌森林公園あたりに行きたいと考えています。

mamii さん、こんばんは。
今年はここ数年で一番赤いらしいです。
とっても綺麗な赤いトンネルでした。o(^○^)o

まー坊 さん、こんばんは。
凄いですよね。
もみじも数種類あって見応えがありました。(*^^*)

by めぇ (2013-12-08 22:07) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。