SSブログ

青い海! [座間味]


那覇に一泊した翌日フェリーにて座間味へ移動しました。[船]

今回は座間味でのダイビング1本目の様子です。


IMG_0524.jpg



午前中は雨が降っていましたが

午後からはいいお天気になりダイビング日和[晴れ]


IMG_0507.jpg


やっぱり沖縄の海は青いですね~[るんるん]


IMG_0531.jpg


座間味の海はお魚が多くて多くて驚きました。\(◎o◎)/


IMG_0541.jpg


透明度も良いので深度が深くてもこんなにクリアです。


IMG_0526.jpg


可愛らしいお魚もたくさん~[揺れるハート]


IMG_0530.jpg


IMG_0549.jpg


IMG_0539.jpg


360℃いろんな種類の色とりどりのお魚さんたち。>゜)))彡

どこを写真に撮ったらいいのか悩みました。(*^^*)


IMG_0571.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(239)  こめんと ♪(8) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪239

こめんと ♪ 8

すーさん

綺麗ですねぇ!。
海は上も広いし、中もビックリするほど
色々な世界が広がっているんですね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-12-16 03:21) 

Rchoose19

いいなぁ~~~。
やっぱ沖縄の海は楽園だねぇ~~♪
懐かしいなぁ~~。もう一回行きたいなぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-12-16 07:50) 

よいこ

黒い魚が可愛いですね
スイミーみたい
by よいこ (2013-12-16 11:52) 

くまら

私がアドバンスド取ったの座間味です
座間味島に滞在し、のんびりダイビング楽しみました^^
by くまら (2013-12-16 13:54) 

mahimahi

やっぱり沖縄の海は青くてキレイですね~。
ハワイとはまた違った美しさです。
ぜひ一度潜ってみたいです!
by mahimahi (2013-12-17 10:24) 

sig

すばらしい写真ですね。もう、言葉もありません。
by sig (2013-12-19 02:01) 

ちょいのり

まるで海の中じゃ無いみたいに綺麗ですね~^^
やっぱり格別ですね沖縄の海って^^

by ちょいのり (2013-12-19 03:02) 

めぇ

すーさん さん、こんばんは。
座間味の海は初ダイビングでした。
海も綺麗でお魚もいっぱい。
とってもいいところでしたよ~o(^○^)o

Rchoose19 さん、こんばんは。
本当に沖縄の海は楽園ですね~
座間味の海の魅力にとりつかれました。(*^^*)

よいこ さん、こんばんは。
ちっちゃい可愛いお魚もたくさんいました。
上手く写真に撮れないところが難点ですね。(^^ゞ

くまら さん、こんばんは。
座間味の海で講習を受けるのは最高に贅沢ですね。
あんなに綺麗な海が日本にあることを知り感動しました。o(^○^)o

mahimahi さん、こんばんは。
沖縄の海はいいですね~
宮古島の海も大好きでしたが、座間味もいいです。(*^^*)

sig さん、こんばんは。
お誉めのお言葉ありがとうございます♪
360度綺麗で、どこを撮っていいのか悩みました。(^^ゞ

ちょいのり さん、こんばんは。
沖縄最高ですね!
いっその事、沖縄に永住しますか?o(^○^)o


by めぇ (2013-12-25 21:31) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。