SSブログ

お魚いっぱい♪ [座間味]


座間味の海にはお魚がいっぱいです。\(^o^)/


IMG_0598.jpg



上を見上げると、この通りお魚だらけです。>゜)))彡


IMG_0590.jpg


水底にもカラフルなお魚がサンゴのまわりにいっぱい~[揺れるハート]


IMG_0606.jpg


ちょこんと顔を出しているのはカエルウオです。


IMG_0618.jpg


海中でもオレンジの蛍光色が目立っていたウミウシさん。


IMG_0623.jpg


IMG_0638.jpg


お魚意外にも海の中はカラフルです。


IMG_0612.jpg


黄色いイバラカンザシに限界まで寄ってみました。[目]

IMG_0646.jpg


お魚の数が多すぎて

どこをどうカメラで撮っていいのか悩むほどでした。(^^ゞ


IMG_0609.jpg


★ ランキングに参加してみました。 ↓
  よろしかったら「ポチッ」としていただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
ぺたぺた ♪(255)  こめんと ♪(9) 
共通テーマ:旅行

ぺたぺた ♪255

こめんと ♪ 9

さきしなのてるりん

よくぞこんなにいろんな色を付けてるもんだ。
どこから絵の具を借りてきたんだろう(笑)。
by さきしなのてるりん (2013-12-20 21:22) 

sig

見事な写真の連続に うっとり。
by sig (2013-12-20 23:17) 

Rchoose19

ダイビングは下からお魚が見上げられるんですね!
カラフルなお魚に囲まれて幸せですね~♪
by Rchoose19 (2013-12-21 07:28) 

youzi

とてもキレイですね。
私も潜ってみたいです~。
by youzi (2013-12-22 21:35) 

beny

 もしかしてめぇさんは、蟹座か魚座でしょうか。
by beny (2013-12-23 17:28) 

がり

本当にうつくしいですね。
この美しさ 守って欲しいなぁ。
by がり (2013-12-24 14:44) 

めぇ

さきしなのてるりん さん、こんばんは。
お上手ですね~(笑)
本当にカラフルで楽しい海の世界でした。(*^^*)

sig さん、こんばんは。
どこを撮っても美しい景色が撮れました。o(^○^)o

Rchoose19 さん、こんばんは。
こんなにたくさんのお魚に囲まれたのは初めてでした。\(^o^)/

youzi さん、こんばんは。
海の世界はいいですよ~
機会があったらダイビングにチャレンジしてみてください。(*^^*)

beny さん、こんばんは。
残念ながら蟹座でも魚座でもありません。(^^ゞ

がり さん、こんばんは。
座間味周辺はサンゴの保護区域になっていて
みんなで海とザンゴを守っているみたいです。(*^^*)


by めぇ (2013-12-25 21:36) 

よいこ

楽園ですねぇ
実物はもっと美しいでしぅょね
by よいこ (2013-12-26 00:24) 

sara-papa

sara-mamaは空を飛ぶより、海の中へ潜りたいと言っていました♪
確かに綺麗ですねぇ。
by sara-papa (2013-12-26 17:09) 

こめんと ♪を書く

お名前:
URL:
こめんと ♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。